• No.88245
    小室ファミリー

    皆さんはカラオケではどの様な歌を歌いますか?
    また好きな歌は何ですか?

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全162件中)
  • [1]
    小室ファミリー

    私はTRFの寒い夜だからをこの時期に歌います

    • 共感10
    [2]
    浮き輪

    電気グローブ

    • 共感6
    352019年2月10日3時02分子供電話相談室はもうない>>2 ゴメン、、 電気グルーヴなのかglobeなのか、気になって仕方ない、、
    902019年2月17日22時40分匿名>>2 電気グルーヴじゃ無くて?
    2
    [3]
    ユウナFF

    あゆ(・∀・)

    なかなか評判良いんですよ
    私の歌www

    • 共感5
    [4]
    匿名

    さくらんぼ

    • 共感9
    [5]
    セイラ

    SPEEDのBreakin'out to the morningとナマイキ。

    一曲目で歌う時には「行きます!カラオケ一曲目」という歌がかなり盛り上がるから好き♪

    • 共感7
    [6]
    匿名

    また恋をすることなど

    • 共感4
    [7]
    小室ファミリー

    本当は布袋さんが好きだけど難しい
    ラストシーンも歌います

    • 共感5
    [8]
    探偵の弟子

    Hello again〜昔からある場所〜

    • 共感12
    [9]
    探偵の弟子

    季節問わずBoAのメリクリ

    • 共感4
    [10]
    小室ファミリー

    今日は連休予定キャンセルだからカラオケに行こうと思い
    ボックスではありません
    スナック 何か歌あるかな?と
    ちなみに音痴ですがストレス発散で

    • 共感3
    [11]
    浮き輪

    リリーへの伝言

    • 共感3
    [12]
    浮き輪

    女々しくて

    • 共感6
    [13]
    匿名

    マッキーのどんなときも♪を熱唱

    • 共感6
    [14]
    探偵の弟子

    百恵ちゃんの「さよならの向こう側」

    • 共感4
    [15]
    探偵の弟子

    中島みゆきの「悪女」

    • 共感4
    172019年2月9日18時28分浮き輪>>15 🎤リリーになるなら月夜はお止しよですね
    1
    [16]
    探偵の弟子

    高橋真梨子「foryou」

    • 共感3
    182019年2月9日18時29分浮き輪>>16 🎤もしも 会えずに居たら訴状をまたずに ですね
    1
    [17]
    浮き輪

    >>15
    🎤リリーになるなら月夜はお止しよですね

    • 共感3
    [18]
    浮き輪

    >>16
    🎤もしも 会えずに居たら訴状をまたずに ですね

    • 共感3
    [19]
    浮き輪

    増位山と誰かの
    夜の恋の物語 かなりマニアック

    • 共感3
    [20]
    エルザ

    GRANRODEO

    • 共感4
    [21]
    徳命

    ラルク・T.M.R・ポルノ・イエモン
    男性ボーカル系は結構なんでも歌う。
    歌詞がうろ覚えなのも多いけど(笑)
    男性多いときは、盛り上げにマシンガンズの
    『ファミレスボンバー』か『ミカンの歌』
    女性からは嵐の曲リクエストが多い。
    自分の好きな歌歌いたい時はヒトカラで行って
    マイクいらないくらい大音量で発生して
    ストレス発散したいときは『everything』とか
    『Let It Go~ありのままで~』とか『天城越え』(笑)
    しんみり歌いたい時は『涙そうそう』
    『島人の宝』『いとしき日々よ』
    あたりは必ず歌ってるような気がします。

    • 共感4
    232019年2月9日19時08分浮き輪>>21 天城越えは少し思い出の歌 母親を伊豆へ連れて行った 酔って歌っていると涙が出ているらしい 恋愛ではなく これ映画内容が違うと言う
    522019年2月11日16時50分匿名>>21 似た人がいる(笑) 私はセックスマシンガンズは「パンダちゃん」←これ、女子にもけっこうウケる イエモンは難しい歌いまわしも無くて、一番歌いやすい
    2
    [22]
    探偵の弟子

    ちょっと浮き輪さん面白過ぎるんですけど🤣

    • 共感5
    [23]
    浮き輪

    >>21
    天城越えは少し思い出の歌
    母親を伊豆へ連れて行った
    酔って歌っていると涙が出ているらしい
    恋愛ではなく これ映画内容が違うと言う

    • 共感4
    [24]
    イライザ

    カラオケは一人でしか行かなくなったなぁ。
    若い子達と行くとノリが合わないし、同年代はうるさい音より二次会はのんびりカフェになってきた。

    • 共感5
    262019年2月9日19時23分匿名>>24 同じですね 自分の時間を楽しみたいから1人スナックが多いですね
    1
    [25]
    匿名

    アニソンと粉雪とジングルベッド、雪の華は、絶対歌う(笑)

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全162件中)