• No.88007
    名前

    名前が同じだけであいつだとかこいつだとか決めつける人ってなんでわかるの?

    この前いきなり「不倫脳にはわからないか」ってディスられて、トピの内容不倫なんて一切関係してないのになぜいきなりそんなこと言ってくるのかわからなかったから聞いたら同じ名前の人が投稿してたらしい。
    ちょっと味方すれば主だろとか言われたり、なんでそんな決めつけたいんだ?

    GTみたいになってほしい!!
    勝手に決めつける人ってヒートアップしてそれ以外認めないから腹立ってくる。

    確証もないのに断言しちゃうってなんか脳に障害でもあるのかな。

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)
  • [1]
    匿名

    わかりますー。
    私もやられたことあるよ。
    現実でも頑固者なんじゃない?
    自分の思い通りにならないと気が済まない面倒くさいタイプだからスルーした方がいいよ。
    あと、匿名が1番いいよw

    • 共感7
    [2]
    匿名

    私、匿名であるトピのことをvoiceで呟いたら「自己擁護乙www」みたいなこと書かれた(笑)
    面倒だから特に否定の書き込みもしなかったけど。腹立たしいけど関わると喜んじゃうからスルーが一番だと思う。

    • 共感7
    [3]
    匿名

    あっそれはたぶん噛みつき🐢
    もはや人間ではありませぬ。

    • 共感11
    [4]
    匿名

    匿名だから仕方なくね?
    分かって利用してるんでしょ。
    なにムキになってるの?違うなら違うでスルーでいいじゃん。

    • 共感9
    [5]
    匿名

    それが嫌なら匿名にすればいいと思うけど。
    頭悪いのかな?

    • 共感5
    62019年2月9日15時03分匿名>>5 匿名でもやられるよ。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    匿名でもやられるよ。

    • 共感19
    [7]
    匿名

    ふざけた名前で書いていたら同じ名前を使って他人を攻撃していた人がいた
    実際にギャグトピにても必ず文句を書かれている

    • 共感6
    [8]
    匿名

    うんうん。あるよね。
    私もトピたてた後、忙しくてなかなか携帯触れずにいて1日経ってから確認したらコメ入ってて、それ見たらほぼ匿名なのに勝手に「主のコメ返が異常」だの「そんな返しするくらいならトピたてるな」だの言われたよ。何にも返信してないのに勝手にトピ主が返信してるって決めつけられて意味わからなかったわ。
    ほんと、そういう奴いるってわかってても迷惑には変わりないよね。

    • 共感5
    92019年2月9日15時44分匿名>>8 楽しく遊べなくなりますね
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    楽しく遊べなくなりますね

    • 共感7
    102019年2月9日15時47分匿名>>9 本当にそうですね。 それ以来そういうのが嫌で自分からはトピたてられなくなりましたもの。 今は誰かのたてたトピにコメ入れさせてもらうかvoiceのみにしてます。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    本当にそうですね。
    それ以来そういうのが嫌で自分からはトピたてられなくなりましたもの。
    今は誰かのたてたトピにコメ入れさせてもらうかvoiceのみにしてます。

    • 共感5
    [11]
    匿名

    GTだって複アカ作り放題だったからいっしょじゃない?複アカじゃないふりできるGTのほうが陰険だったわ。

    • 共感3
    122019年2月9日15時51分匿名>>11 複アカをわざわざ作ってやるかそのまま名前のみ変えて若しくは匿名で気軽に投稿するかの差はあるのでいっしょだとは思えないかな
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    複アカをわざわざ作ってやるかそのまま名前のみ変えて若しくは匿名で気軽に投稿するかの差はあるのでいっしょだとは思えないかな

    • 共感5
    262019年2月9日17時46分匿名>>12 うんいっしょじゃないよね。わざわざ作って、作ってないよ感出してたGTのほうがクソ
    1
    [13]
    匿名

    もう書かれてるけど、GTも名前の変更や複アカの人居たでしょう。
    で、この内容や書き方からすると〇〇だろ!みたいな人も結構いたよ。
    結局のところはGTとかわらないよ。

    • 共感1
    152019年2月9日15時59分匿名>>13 これが噂のカミツキガメ?
    1
    [14]
    匿名

    私もあります。そういうのはスルーしてる。ほかの人にはちゃんと答えてる。

    • 共感8
    [15]
    匿名

    >>13
    これが噂のカミツキガメ?

    • 共感4
    182019年2月9日16時13分匿名>>15 いやいや。なんかGTを美化しすぎてないか心配になっちゃって…。
    1
    [16]
    匿名

    お前ら全員スレ主だろ?

    • 共感1
    202019年2月9日16時31分名前>>16 こういう人のこと言ってるのー! 例を出してくれてありがとう。笑 ちなみにトピ主は私w まぁ誰でもなりすましできるか信じたくないなら信じないでいいよ。
    1
    [17]
    匿名

    うん。違うのもあるけど、スレ主の自演多いね。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>15
    いやいや。なんかGTを美化しすぎてないか心配になっちゃって…。

    • 共感5
    192019年2月9日16時27分匿名>>18 ごめんなさい 違う人と間違えてたみたい ここもIDあればと 面白トピとか匿名でも変な事をされないかなって?
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    ごめんなさい 違う人と間違えてたみたい
    ここもIDあればと 面白トピとか匿名でも変な事をされないかなって?

    • 共感1
    212019年2月9日16時38分匿名>>19 いいのよ。いいのよ。 ここも一瞬だけID出た事あるみたいだよ。でもすぐ消えちゃったみたい。 ID出たら出たでまた荒れると思うよ。IDストーカーみたいなの出てくると思う。 一長一短というところかもね。(^^;
    1
    [20]
    名前

    >>16
    こういう人のこと言ってるのー!
    例を出してくれてありがとう。笑

    ちなみにトピ主は私w
    まぁ誰でもなりすましできるか信じたくないなら信じないでいいよ。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    >>19
    いいのよ。いいのよ。
    ここも一瞬だけID出た事あるみたいだよ。でもすぐ消えちゃったみたい。
    ID出たら出たでまた荒れると思うよ。IDストーカーみたいなの出てくると思う。
    一長一短というところかもね。(^^;

    • 共感0
    [22]
    ユウナFF

    気にしない気にしない(・∀・)

    重要なのは
    名前より内容(・∀・)

    • 共感0
    252019年2月9日17時11分匿名>>22 この人にやられた
    282019年2月9日17時52分匿名>>22 お前ユウナFFだろ?
    2
    [23]
    匿名

    IDストーカーか、そういやそんなのもいたね。
    スクショまでしてなりすましの確認やら何やらしていたオバサン集団のトピ見たことあったわ笑

    • 共感0
    [24]
    とくに

    ○さんは言われても仕方ない

    • 共感0
    [25]
    匿名

    >>22
    この人にやられた

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)