• No.874120
    シン

    許せないことを教えてください!

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全46件中)
  • [1]
    匿名

    不倫。
    され妻ではないけど、職場(コンビニ)で迷惑かけられて以来許せない。

    • 共感11
    [2]
    匿名

    嘘をついて人を貶めること。
    仕事場のパートのおばさんが嘘も多いし話を盛り過ぎて迷惑被ってるから。

    • 共感12
    [3]
    匿名

    タバコ吸う人とながらスマホの人。

    • 共感12
    [4]
    匿名

    リベンジポルノです。

    • 共感8
    52019年12月1日11時44分匿名>>4 それは許せない<(`^´)> でも撮らせる女側にも責任はあると思う…自分の身は自分で守らなきゃね😖いくら相手を愛していても。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    それは許せない<(`^´)>
    でも撮らせる女側にも責任はあると思う…自分の身は自分で守らなきゃね😖いくら相手を愛していても。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    結婚まで純潔を守るのは、もし身体を許すと恥ずかしい動画や画像をスマホ盗撮されてYouTubeやネットに投稿される危険性あるからですが30歳前までに処女を卒業しないと差別いじめされるので20代で結婚するのが理想だけど祖父母が相次いで亡くなると葬式から一周忌過ぎないと結婚禁止と母が言うし、30歳すぎて処女は差別されるけどリベンジポルノも嫌だし。

    • 共感0
    82019年12月1日11時48分匿名>>6 処女だと他人にわざわざ言わなくて宜しいのでは?言わなきゃいけない理由もないと思う。 晒される動画も撮られないように気をつけたらいいんじゃないの?
    1
    [7]
    匿名

    昨日、私のピノを勝手に食べた犯人。
    許せねぇ!

    • 共感15
    102019年12月1日11時49分匿名>>7 確かに‪w ピノ返してーo(>_< )o
    1
    [8]
    匿名

    >>6
    処女だと他人にわざわざ言わなくて宜しいのでは?言わなきゃいけない理由もないと思う。
    晒される動画も撮られないように気をつけたらいいんじゃないの?

    • 共感2
    [9]
    匿名

    エレベーター内でのすかしっぺ。
    許せない度は臭さに比例する!

    • 共感8
    [10]
    匿名

    >>7
    確かに‪w
    ピノ返してーo(>_< )o

    • 共感6
    [11]
    匿名

    本人は処女だと告白しなくても「男性経験ある?」と誘導尋問されて困った顔したら嫌でも処女だとバレるらしいですよ。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    ひとり暮らししてたらヤリマン、ビッチ疑惑いだかれ、実家に戻って別の職場で自宅通勤したら男と交際したことない鉄の処女という偏見が傷つけられた。

    • 共感6
    [13]
    48歳だが、まだある。

    健康診断の時、失礼な職員の婆が生理中の欄に鉛筆で印をつけてたのを「あんた、生理ないはず。閉経してるか不正出血じゃないの?」と失礼。

    • 共感8
    [14]
    匿名

    上沼恵美子さんなんて63歳で閉経したし個人差あると思います。

    • 共感4
    [15]
    匿名

    向かいに住んでるヤ◯キーが朝早くから出勤らしく6:30から7:00位までエンジン音がうるさい車をアイドリングしてて迷惑で許せない!

    • 共感4
    [16]
    匿名

    酒、タバコの習慣ある女性ほど早く生理が、なくなるし妬みだと思う。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    ヤンキーなんて可愛いほうだけど、引っ越し手伝いを、いいことに他人様の大切な品物を盗難して知らん顔する名前5つの男は悪質な在日だと思う。

    • 共感3
    [18]
    匿名

    10年前の私。
    ねぇ、何でもっと肌を大事にしてくれなかったの?
    シミが酷いんですけど💢

    • 共感5
    [19]
    匿名

    >>18シミが体中にある34歳のべティちゃん似の女性がいます。体そのものを見たわけじゃないけど、スボンや服の隙間や首筋や腕にシミが目立つからです。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    今の政府

    • 共感3
    [21]
    匿名

    小学生のころ

    東海地方に住んでるけど、なぜか福岡について何があるか発表しなさい、ってなって

    福岡タワーがある、って班の人に言ったの

    父親が九州出身でその年の夏にちょうど福岡タワー行ったから。

    同じ班の男子は、あるの? って疑われたけど、あるよ、って答えて、いざみんなの前で発表したら、担任の先生が福岡タワーなんてないわ!!!!! とみんなので前できつく叱られる感じで言われたこと

    この前行きました! と言えなかった自分も許せない(/Д`;

    先生が、生徒よ

    • 共感4
    242019年12月1日16時24分匿名>>21 ティーチャーの無能さが腹立つ😠斬り捨ててやる!バサッ…またくだらないもの切ってしまった…
    1
    [22]
    匿名

    21の続きです。

    先生が生徒より無知でなおかつ知ろうとしないのは許せない

    • 共感7
    [23]
    匿名

    動物や、子供、弱い物への虐待。
    同じようにしてやりたいぐらい許せない。

    • 共感5
    [24]
    匿名

    >>21
    ティーチャーの無能さが腹立つ😠斬り捨ててやる!バサッ…またくだらないもの切ってしまった…

    • 共感2
    [25]
    匿名

    お互い子供が居ないなら別ですが、、

    『再婚』

    どちらかに子供が存在して再婚する奴
    クソだね!

    • 共感2
    262019年12月1日16時47分匿名>>25 再婚は他人には関係なくない?
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全46件中)