• No.873607
    匿名

    不倫が長期化するのは何故でしょう

    嫌らしい妄想等気分を害するコメは書かないでください。
    コメ主同士の喧嘩はしないでください。

    • 共感3
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    追いかけ本能。
    ダメと言われれば言われるほど盛り上がる。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    稼ぎとか、義実家とか、子供とか、揉める要素がないから、別れる理由もないって聞いた。
    とりあえずお互い恋愛を楽しみたいだけだって。

    • 共感12
    [3]
    匿名

    夢の中の出来事だから。
    現実から目を背けているから。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    それが便利だからでしょう。お互いにメリットがあるから。
    外野は憶測であれこれ言うけれど、当人が「もう潮時かな」と思うまでは続けるでしょうね。周りがやめさせようとして説得してやめさせたという話はあまり聞かないので。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    いけない恋って状況にお互い酔う
    会うのがいつもホテルで、不倫相手だから何でも要求できて、無駄にエッチの相性も良くなる。
    不倫相手がいる事で家庭がうまくいったりする

    • 共感3
    [6]
    匿名

    レス夫婦で違う人と恋仲になったら運命の人だ! と燃えるから。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    体の相性が抜群だから

    • 共感0
    [8]
    匿名

    夫婦みたくずっと一緒にいる時間が少ないからかなー
    悪いとこが目に付きづらいと言うか。

    会えない時間が愛育てるとか、郷ひろみ歌ってなかったっけ?そんなイメージ。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    必要だから

    • 共感0
    [10]
    匿名

    そこに穴があってそこに棒があるから
    排泄は我慢できないからね

    • 共感1
    [11]
    匿名

    自分の欲望を満たす為だけの
    いいとこ取りだからじゃない?

    • 共感1
    [12]
    匿名

    気分を害するスレを立てないでくださいね

    • 共感0
    [13]
    匿名

    気分害するなら見なきゃいいのに

    • 共感5
    [14]
    匿名

    ゴールがないから。
    結婚を意識しないで済む男女関係は楽だよね。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    面倒じゃないから

    • 共感0
    [16]
    匿名

    都合が良いから?

    • 共感0
    [17]
    匿名

    身体の関係だからかなー

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)