• No.871303
    匿名

    クリスマスケーキはどこの店を予約しましたか?
    またはする予定ですか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全69件中)
  • [1]
    匿名

    FLOのピアノケーキ
    ここ数年毎年頼んでる

    • 共感4
    112019年11月30日13時40分匿名>>1 ググッたけど激安だね
    1
    [2]
    匿名

    ピアノケーキかわいい!

    • 共感4
    [3]
    匿名

    近くのお気に入りのケーキ屋さん。甘いものが苦手な夫がそこのショートケーキは美味しいと食べるから。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    伊勢丹のセレクションから毎年選ぶ

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>1以外参考になんねーなw

    • 共感2
    [6]
    匿名

    シャトレーゼ

    安くて美味しい。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    うちは毎年サーティワンのアイスケーキです。
    私も旦那も生クリーム苦手で、
    子供もアイス喜ぶのでXmasの定番化してます。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    コンビニケーキを予約。
    オードブルやシャンパンも一緒に。

    • 共感3
    142019年11月30日14時00分匿名>>8 どこのが美味しい?
    1
    [9]
    匿名

    ケーキで家庭のレベルわかるのが面白いね

    • 共感2
    102019年11月30日13時37分匿名>>9 凄いね。 美味しけりゃレベル違いの物も買うだろうけど、 分かるんだね。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    凄いね。
    美味しけりゃレベル違いの物も買うだろうけど、
    分かるんだね。

    • 共感4
    132019年11月30日13時59分匿名>>10 リーズナブルな工場で作られるケーキ屋さんと、厨房で作るケーキ屋さんはやっぱり違う気がする。
    1
    [11]
    匿名

    >>1
    ググッたけど激安だね

    • 共感1
    602019年12月1日13時04分匿名>>11 ググったけど高いわ
    1
    [12]
    匿名

    クリスマスの楽しい気分を壊すようにマウントとらなくても…

    • 共感22
    [13]
    匿名

    >>10
    リーズナブルな工場で作られるケーキ屋さんと、厨房で作るケーキ屋さんはやっぱり違う気がする。

    • 共感2
    192019年11月30日14時46分匿名>>13 駅前の手作りケーキ屋のそこそこ良いお値段のケーキより シャトレーゼの方が美味しいよ。 好みの問題だと思う。 デパートとかなら美味しいってのも好みの問題だよね。 高い=美味しいって損してるね。
    1
    [14]
    匿名

    >>8
    どこのが美味しい?

    • 共感1
    552019年12月1日11時57分匿名>>14 セイコーマート。 ここのケーキは種類も沢山あってリーズナブルなのに美味しい。
    1
    [15]
    匿名

    家からわりと近い人気のケーキ屋さん

    • 共感0
    [16]
    匿名

    子供と手作り

    • 共感9
    172019年11月30日14時39分匿名>>16 貧乏臭い…
    242019年11月30日15時36分匿名>>16 凄くいいね。 友達とのケーキ作り楽しかった。 お母さんとのいい思い出になるし  子供さんも いいお母さんになれるよ。 私はもう何年も手作りしてないなー もっぱら不二家だね。
    2
    [17]
    匿名

    >>16
    貧乏臭い…

    • 共感0
    212019年11月30日14時47分匿名>>17 知らないの? 自分で作る方が材料費高くつくことです少なくないよ。 と言うか母子で手作りとか素敵じゃない。
    392019年11月30日18時22分匿名>>17 かわいそうな人
    402019年11月30日19時44分匿名>>17 16です。 貧乏臭いですかね…(笑) 子供がデコレーションを楽しみにしているので、毎年手作りなんです。 でも大分大きくなってきたので、今年が最後になりそうです…ちょっと寂しいですね😢
    3
    [18]
    匿名

    うしゃぎさん

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>13
    駅前の手作りケーキ屋のそこそこ良いお値段のケーキより
    シャトレーゼの方が美味しいよ。
    好みの問題だと思う。
    デパートとかなら美味しいってのも好みの問題だよね。
    高い=美味しいって損してるね。

    • 共感5
    362019年11月30日17時21分匿名>>19 そうだよね。 もうそういう人たちは値段を頭に思い浮かべて食べてるから、美味しく感じたり、安いとまずく感じたりしてるだけのような気がする。結局自分の基準がないってことよね。他人がつけた値段という価値がそのケーキの価値に等しいと感じてしまう。 情けないよね。
    1
    [20]
    匿名

    手作り

    • 共感6
    [21]
    匿名

    >>17
    知らないの?
    自分で作る方が材料費高くつくことです少なくないよ。
    と言うか母子で手作りとか素敵じゃない。

    • 共感23
    [22]
    匿名

    激安だね!
    家庭のレベルがわかる。
    手作りを貧乏臭いとかいう人はいくらの(どこの)にするのか知りたい。

    • 共感9
    412019年11月30日19時47分匿名>>22 やっぱ家で作ると6000円くらいします?
    1
    [23]
    匿名

    クリスマスケーキは子どもたちと毎年手作りしてる。
    手作りらしく、子供の好きな果物やお菓子を乗せて、美味しく食べていますよ。
    ちなみに、誕生日は近所のケーキ屋さんで、子どもの顔と好きなキャラクターを書いてもらうのが定番です。
    どちらもいい思い出になります。

    • 共感5
    [24]
    匿名

    >>16
    凄くいいね。
    友達とのケーキ作り楽しかった。
    お母さんとのいい思い出になるし 
    子供さんも いいお母さんになれるよ。
    私はもう何年も手作りしてないなー
    もっぱら不二家だね。

    • 共感6
    [25]
    匿名

    アイスケーキが好きだからサーティワン

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全69件中)