• No.870133
    匿名

    最近タピオカのんでるときがしあわせなんやけど。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    匿名

    タピオカはふとる

    • 共感5
    [2]
    匿名

    ローソンの生バームクーヘンが最近幸せ。

    • 共感1
    42019年11月29日20時56分匿名>>2 なにそれー?今日ローソン行ったのに買わなかった、くそー。ほぼシュークリーム買ったよ🎵
    1
    [3]
    匿名

    ファミマ?のシュガーコーティングしてあるバームクーヘンも最高よ

    • 共感3
    [4]
    匿名

    >>2
    なにそれー?今日ローソン行ったのに買わなかった、くそー。ほぼシュークリーム買ったよ🎵

    • 共感1
    [5]
    匿名

    嘘つけ!あんなマズイ物

    • 共感3
    [6]
    匿名

    タピオカの良さがまったくわからない

    • 共感13
    [7]
    匿名

    ミルクティーとわらび餅食べてる方が幸せ

    • 共感2
    [8]
    匿名

    ミルクティー美味しいよね。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    義母、75歳。
    タピオカ大好きで毎日飲んでる。
    ミルクティーのタピオカ。
    日に日にブクブクと肥えている。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    本気で美味しいと思ってる人が何割ぐらいいるんだろう(笑)

    あれは…ノリですよねw

    • 共感3
    [11]
    匿名

    毎日幸せだから良かったですね。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    わたし本気でおいしいと思ってる!
    家からさ、歩いて5分のとこにできたの。
    タピオカ専門店が。これはやばいよ。肥える。
    しかもさ今の時期あったかいのだしててさ
    これがまた美味しいのよ。
    ミルクティー味の普通に美味しいんだけど
    いちごみるくのタピオカ、マジやばい。
    ほんと肥える。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    主さん、太りましたか?
    太りそうで未だに専門店のは並んでまで買えなくて。

    ちなみにお土産物やさんで冷凍タピオカ茹でてタピオカミルクティー出す仕事はした事ありますが、専門店は何が違うのかなあ?

    • 共感0
    [14]
    匿名

    2年前まで当たり前に業務スーパーにあったのにブームのせいで入荷未定だわくそが!

    • 共感0
    [15]
    匿名

    私もタピオカ大好きです!
    春水堂、ゴンチャのが好きです。
    私もつるっと口に入る時が幸せ。

    そりゃ毎日飲んだら太るだろうね。
    カロリーはケーキとかスタバのフラペチーノとかと同じくらいじゃない?美味しいものはカロリーが高いんだよねー

    • 共感0
    [16]
    匿名

    最近飲んでないなー。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    美味しいし大好きだけど胃が痛くなる。
    消化が悪いのかな?
    よく噛んで食べてもたまに痛い。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    いっとき業務スーパーで欠品だったタピオカが最近当たり前に並んでるからブームは去ったのかなぁとおもえてる。

    • 共感0
    202019年11月30日0時59分匿名>>18 こっちはまだないぞ
    1
    [19]
    匿名

    タピオカのブームはもう終わりやな
    飽きたわ

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>18
    こっちはまだないぞ

    • 共感0
    [21]
    匿名

    あったかいタピオカドリンクって、タピオカ溶けちゃわないんですか?

    ずっと不思議で…すみません

    • 共感0
    [22]
    匿名

    タピオカの原価60円、
    製造の段階で繊維などはほぼ排除されて炭水化物の塊
    と聞いてからなんとなく。゚(゚´Д`゚)゚。

    でもあのもちもち感はたまに欲しくなる

    • 共感0
    [23]
    匿名

    まだ飲んでる人いるんだね。
    こんなに寒いのに

    • 共感0
    [24]
    匿名

    スーパーで1リットルパックミルクティーを買う。
    タピオカを茹でる。
    ふたつを合わせたら出来上がり。
    ホットが飲みたいなら、チンする。

    わざわざ高いお金出して買う気がない。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    タピオカにハマる人は頭悪いと思う

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)