• No.86939
    匿名

    別に有名人叩くのは勝手だし、
    もちろん叩かれるようなことをしてる有名人が悪いと思うけど、
    わたしは自分の親が必死にネットで有名人叩いてたら嫌だなw

    • 共感9
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    えー?
    誰のこと?

    • 共感2
    32019年2月8日13時50分匿名>>1 特にママ タレ系を叩くのって 同じ立場の子育て中の主婦が多いんだって。 まあ同じ子育てしてる立場として 色々気にはなっちゃうんだと思うけど、 自分の親がしてたらめっちゃ嫌だよねwww
    1
    [2]
    匿名

    • 共感0
    [3]
    匿名

    >>1
    特にママ タレ系を叩くのって
    同じ立場の子育て中の主婦が多いんだって。

    まあ同じ子育てしてる立場として
    色々気にはなっちゃうんだと思うけど、
    自分の親がしてたらめっちゃ嫌だよねwww

    • 共感8
    [4]
    匿名

    辻ちゃんとか?

    私はそもそもここを利用してると思ったら嫌だ。
    ネットは通販くらいしか見てません
    が理想w

    • 共感2
    102019年2月8日15時43分匿名>>4 たしかにw でも今の時代匿名掲示板で鬱憤晴らすストレス抱えた満たされない主婦が多いんだろうな。
    1
    [5]
    匿名

    また辻ちゃんですかー。
    私としては、やたら辻ちゃんを庇うスレが定期的に立つのはなぜだろう?という疑問が湧く。

    • 共感6
    82019年2月8日14時39分匿名>>5 どこにトピ主辻ちゃんなんて書いてんの? ねえ、どこどこー?
    112019年2月8日15時45分匿名>>5 また辻ちゃん? どこから辻ちゃん出てきた? 別に庇ってないよ。 私は自分の母親がネットで悪口書いてたら嫌だって書いただけ。 どこに辻ちゃんを庇う文がありますか?
    2
    [6]
    わんこ

    テレビで見たけど、たむけんのもスゴイことになってたんだね。
    「匿名だから叩ける」
    「実名なら何も言えない」っていう幼稚な大人が増えてんだな。
    しかも相手が有名人なら許されるだろうって簡単に考えてるようだけど、
    ヘタしたら訴えれられるとこまで発展するから。
    集団での叩きや書き込みは人を追い詰めて死なせることだってできる。
    大体そういうことしてる親の子供は、友人の間で叩かれてそうだけどね。

    • 共感5
    122019年2月8日15時49分匿名>>6 そうそう。 あとやってることはスマイリーキクチさんの件と同じ。 普通に名誉毀損になるし、匿名とは言えその気になれば本人割り出せる。 でも本人たちは自分が正義で、相手が非常識だから叩いて当然だと思っている。 子供にもそう教えているのでしょう。 教えているつもりがなくても、子供は親の背中見てるからね。
    1
    [7]
    匿名

    やっぱりそういう親の子供は、同じようなことするんですかね?

    ネットでやたら叩く人って、現実に会うとビックリする程おとなしかったりしますよね。

    • 共感0
    132019年2月8日15時51分匿名>>7 親は教えてないつもりでも、子供は親のそういうとこ、見てるんですよねー。 ネットの悪口って、本人目の前にしたら絶対言えないものなんだって。 匿名って怖いよね。
    1
    [8]
    匿名

    >>5
    どこにトピ主辻ちゃんなんて書いてんの?
    ねえ、どこどこー?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    ならあなたがやらなければいいと思います。他の人の行動は、それは止められないですしね。表現の自由も保障されてますし。

    • 共感2
    142019年2月8日15時55分匿名>>9 個人的な名誉棄損になるなら、それは表現の自由とは呼べないんですよ。知らないんですか?
    1
    [10]
    匿名

    >>4
    たしかにw
    でも今の時代匿名掲示板で鬱憤晴らすストレス抱えた満たされない主婦が多いんだろうな。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>5
    また辻ちゃん?
    どこから辻ちゃん出てきた?
    別に庇ってないよ。

    私は自分の母親がネットで悪口書いてたら嫌だって書いただけ。
    どこに辻ちゃんを庇う文がありますか?

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>6
    そうそう。
    あとやってることはスマイリーキクチさんの件と同じ。
    普通に名誉毀損になるし、匿名とは言えその気になれば本人割り出せる。

    でも本人たちは自分が正義で、相手が非常識だから叩いて当然だと思っている。
    子供にもそう教えているのでしょう。
    教えているつもりがなくても、子供は親の背中見てるからね。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>7
    親は教えてないつもりでも、子供は親のそういうとこ、見てるんですよねー。
    ネットの悪口って、本人目の前にしたら絶対言えないものなんだって。
    匿名って怖いよね。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>9
    個人的な名誉棄損になるなら、それは表現の自由とは呼べないんですよ。知らないんですか?

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)