• No.862373
    匿名

    ケチ男と結婚した方。
    全おごり男と結婚した方。

    その後の結婚生活どうですか?

    • 共感2
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    全おごり男と結婚して専業してる。
    家計も私が握ってて、夫はおこづかい制です。

    • 共感8
    [2]
    匿名

    七三男(支払いは七割男三割女)と結婚したよ。

    私は兼業主婦(週4時短)でお互い同額の小遣い制だよ。
    家事は四割六割かな。

    もっと楽したいよー

    • 共感0
    [3]
    匿名

    全おごり男と結婚。
    専業主婦で好きなことさせてもらってる。家計管理は私で、夫はお小遣い制。

    • 共感6
    [4]
    匿名

    全おごりからの専業主婦です。
    何なら付き合ってすぐに給料明細見せられました。
    同棲してから管理は全て私に任されていました。
    結婚するならこの人!って思いましたね。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    ケチ男と結婚しました。
    付き合ってる時は基本割り勘!
    結婚式、モルディブのハネムーン全て夫のお金でやらせて貰いました。
    その後は専業で夫が一応家計を管理してるけど何も言われず生活してます。結婚してから年収が倍になったから何も言われないだけかな。
    私は運良く当たりのケチ男でした。笑

    • 共感2
    [6]
    匿名

    ケチ男と結婚したけど
    旦那小遣い制
    私専業主婦
    お金は私が全部管理してる
    欲しい物は相談せず勝手に買ってる

    • 共感2
    [7]
    匿名

    全おごり男って名前が良い笑

    • 共感2
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)