• No.86065
    ネズミ

    もうすぐ排卵日!

    福さん式って
    ほんと合ってるのかな??

    彼氏には内緒で
    妊活中!

    そろそろコウノトリさん
    赤ちゃん運んできてくださーい!

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    ネズミ

    あ、そういえば
    今日は排卵日4日前くらいだから
    とりま誘ってみよう!

    • 共感0
    [2]
    匿名

    まぁネズミに結婚なんて無関係だよねw
    繁殖頑張れ。

    • 共感0
    82019年2月8日0時02分ネズミ>>2 がんばるー! 赤ちゃん作って、彼と結婚して 幸せになります!
    1
    [3]
    匿名

    彼氏?結婚してないの?
    もしできても結婚してくれるとはかぎらないのでは?

    • 共感14
    92019年2月8日0時03分ネズミ>>3 はい!結婚してません! でも赤ちゃんできたら、だいたいは結婚になると思うから先に作ります!
    1
    [4]
    匿名

    入籍を先に話し合ったほうがよくない?無責任な男の子供身ごもったら一生後悔するよ

    • 共感17
    102019年2月8日0時04分ネズミ>>4 結婚もしてくれるってこないだ言ってたんで もう赤ちゃん欲しいなって♡ 赤ちゃんできて結婚して ずっと一緒にいれたら幸せじゃないですか??
    1
    [5]
    匿名

    彼氏は、ちゃんと責任とってくれるのかな?
    みんながみんな結婚できると思ったら大間違い

    • 共感9
    112019年2月8日0時05分ネズミ>>5 とってくれます! 結婚したいなっていってくれてるし こないだはゼクシィ買ってきました♪ 赤ちゃんはやく欲しいです。
    1
    [6]
    匿名

    なんだ?こいつ

    • 共感5
    122019年2月8日0時05分ネズミ>>6 なんだ、おまえ。
    1
    [7]
    匿名

    皆さん気づいて。ネズミの話だよ。

    • 共感1
    132019年2月8日0時05分ネズミ>>7 そうです! わたしの話です!
    1
    [8]
    ネズミ

    >>2
    がんばるー!
    赤ちゃん作って、彼と結婚して
    幸せになります!

    • 共感0
    [9]
    ネズミ

    >>3
    はい!結婚してません!
    でも赤ちゃんできたら、だいたいは結婚になると思うから先に作ります!

    • 共感0
    [10]
    ネズミ

    >>4
    結婚もしてくれるってこないだ言ってたんで
    もう赤ちゃん欲しいなって♡
    赤ちゃんできて結婚して
    ずっと一緒にいれたら幸せじゃないですか??

    • 共感1
    [11]
    ネズミ

    >>5
    とってくれます!
    結婚したいなっていってくれてるし
    こないだはゼクシィ買ってきました♪
    赤ちゃんはやく欲しいです。

    • 共感0
    [12]
    ネズミ

    >>6
    なんだ、おまえ。

    • 共感2
    [13]
    ネズミ

    >>7
    そうです!
    わたしの話です!

    • 共感0
    [14]
    ソランジュ(34)

    そっか。結婚してくれるんだ…

    • 共感0
    [15]
    匿名

    まぁ、結婚しないなんて言えないよね…
    結婚してくれるなら先に入籍すれば?

    • 共感6
    [16]
    匿名

    この主不にんだと思う。

    • 共感0
    [17]
    そー

    なんで先に入籍しないの?

    • 共感6
    [18]
    アンジェリア( ・ω・o[5kg減まで後2kg ]o

    新手だな🤔

    • 共感1
    [19]
    得名

    「ほんとに俺の子?」って逃げられたらどうします?
    お若いのかな?
    紙に「妊娠したら責任取って結婚します」とでも書いてもらって捺印押してくれるくらいしないと、
    土壇場でどうなるか分からないのに。
    本気で彼が結婚する気なら、入籍が先でしょ。

    • 共感0
    [20]

    先に籍入れようよ。
    誰だって逃げられると分かってて、先に子供作る人なんていないよ。それでも逃げられてる人が実際いるんだから、彼氏さんだってわからないよ。

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)