• No.859497
    匿名

    ケチな男の人と付き合った方いますか?

    彼氏がケチです。
    いつも損得勘定の話ばかりしてます。
    最初は気にならなかったけど、いつも自分が得したいという目先の得ばかりを考え、とにかく損をしたくないんだなと強く感じます。

    そういう方と先を考え、結婚に至った方いますか?

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    はーい
    高速代請求された時に、私のこと好きじゃないんだなーって思いました。笑
    高速代割り勘ははじめてでした。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    いまの彼氏がケチケチだね、なんか…がっかりな男だよ…

    • 共感0
    [3]
    匿名

    ホテルの代金の半分ぐらい気を利かせて
    こっちが何も言わなくても出すべきだろ!

    と言われて以降、一気に心が冷めて別れたよw

    • 共感6
    [4]
    匿名

    学生時代だから割り勘でもいいんだけど、それでも1260円ね!と言われた時はガッカリした。60円本当に欲しかったのかな、付き合ってるなら1200円でいいじゃん。1000円でも!

    • 共感8
    [5]
    匿名

    男女平等の時代に何言ってるの?

    • 共感1
    62019年11月26日23時50分匿名>>5 確かに男がケチだと攻められよね、女はケチでも節約家とかしっかりしてるとか言われるのにね
    72019年11月26日23時51分匿名>>5 あなたはケチな男と付き合ってなさい!
    2
    [6]
    匿名

    >>5
    確かに男がケチだと攻められよね、女はケチでも節約家とかしっかりしてるとか言われるのにね

    • 共感0
    142019年11月27日19時23分匿名>>6 でも男は料理出来るだけで喜ばれるじゃん。 女は出来ないとダメ女の烙印押されるけどね。 どっちもどっち。結果平等よ。笑
    1
    [7]
    匿名

    >>5
    あなたはケチな男と付き合ってなさい!

    • 共感6
    [8]
    匿名

    旦那と初デートでホテルのランチに行ってクーポン券が出てきた時は目が点になったww

    基本私がザルなのでとても助かってます。ただ、初デートでクーポン券はショックだったのと記念日デートの時はクーポン券出して欲しくないと言いました。

    • 共感0
    92019年11月27日0時14分匿名>>8 私は付き合って初めて行ったラブホで クーポン出してるの見た時 何とも言えない気持ちになった
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    私は付き合って初めて行ったラブホで
    クーポン出してるの見た時
    何とも言えない気持ちになった

    • 共感0
    102019年11月27日0時16分匿名>>9 それはデリカシー無さすぎじゃない??? ケチ以前の問題じゃない???
    132019年11月27日19時11分匿名>>9 でもそのあとやったんでしょ、どーせ。 安い女だねあんたって。
    2
    [10]
    匿名

    >>9
    それはデリカシー無さすぎじゃない???
    ケチ以前の問題じゃない???

    • 共感1
    [11]
    匿名

    男女平等とは違うよね。論点ずれてる。
    目先の得ばかりにとらわれ、自分が損しなければそれでいい。みたいなせこい考え方の人がどうなのって話。
    そういう人は、自分の得ばかりを考えるから誰もいない所でお金の入った財布見つけたら、警察に届かずにこっそりネコババして、それを得だと思うような人だよ。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    ケチかはわからないけど、大学時代の彼氏は割り勘でいい?割り勘でいい?って必ずきくから萎えた。聞かなくてもいつも出すよって感じ。奢ってくれたことなかった。一年付き合ったけどセックスは断ってしなかった。割り勘男とのセックスはなんか信用できなかった。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>9
    でもそのあとやったんでしょ、どーせ。
    安い女だねあんたって。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>6
    でも男は料理出来るだけで喜ばれるじゃん。
    女は出来ないとダメ女の烙印押されるけどね。

    どっちもどっち。結果平等よ。笑

    • 共感1
    [15]
    匿名

    俺と会うのに金おろしてないのか!
    って言われた時はマジで引いた。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    私に対しては、なかったけど
    こっちの方が安いでこっちにしよ
    とか
    無料によくくいついていて
    主婦みたいやなーって思いました。
    ご飯は、全部おごってくれました。
    そいつと結婚した。
    人にたいしてケチじゃないけど
    節約とか安い物好きです。
    クーポンとか私より詳しくて助かる時ありますw
    結婚したらまあまあ良い感じ。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    ケチな人いましたね
    でも不思議なことに
    好きなうちはしっかりしてるんだな
    倹約家って思うのに

    冷めた途端あの時のワリカン具合がケチくさいと
    一気に悪口になりました笑

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)