• No.858202
    匿名

    ぶっちゃけ食パンブームなんなの??
    出来立ての食パン手で半分に割って湯気が出る状態で真ん中の白い部分だけ手で摘んで食べて「ホワホワで何も付けなくても噛めば噛む程甘くて美味しいです!バターの香りと風味がしっかりしますね〜口の中でとろけます!」って出来立ての食パンの白い部分だけ摘んで食べてるんだから当たり前だろ!っとツッコミ入れたくなる

    • 共感21
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    わかるわかる

    • 共感14
    [2]
    匿名

    みんな騙されてる

    原価率安いから一儲けできるからブームを作った人がいるんだよ

    • 共感9
    32019年11月26日14時17分匿名>>2 他のパンと比べたら手間もかからないですしね!
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    他のパンと比べたら手間もかからないですしね!

    • 共感2
    [4]
    匿名

    できたては何でも美味しいの。
    自分で焼いてもパンはできたてが美味しいよ。

    • 共感14
    142019年11月26日17時45分匿名>>4 自分で焼いたパンも焼きたては、すごく美味しいですよね。
    1
    [5]
    匿名

    添加物は天然酵母だけのパンは数日おいた方が美味しい。
    ミルクも砂糖も使ってないナッツなどが入っているヤツとか。

    • 共感1
    122019年11月26日17時43分匿名>>5 すごく気になります! パン屋さんのパンって天然酵母以外は無添加だと思ってました。
    1
    [6]
    匿名

    食パンは耳が好き

    • 共感6
    [7]
    匿名

    ご飯も炊きたてが美味しい

    • 共感3
    [8]
    匿名

    パンの耳は揚げて砂糖まぶすと美味しいってちびまるこちゃんでやってた

    • 共感2
    [9]
    匿名

    食パンブームなんだ!
    穀物入りの食パンが好き〜

    • 共感1
    [10]
    匿名

    本当に美味しいパンは出来たてじゃなくても美味しいの!
    馬鹿に出来んよ!

    • 共感2
    112019年11月26日17時41分匿名>>10 テレビじゃそこは伝わらないね。ホッカホッカのパンばかりレポートしてるし。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    テレビじゃそこは伝わらないね。ホッカホッカのパンばかりレポートしてるし。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>5
    すごく気になります!
    パン屋さんのパンって天然酵母以外は無添加だと思ってました。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    何でもTVさんがブームと言えばブームになる。
    不思議な現象だね〜。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>4
    自分で焼いたパンも焼きたては、すごく美味しいですよね。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    我が家は塩パンブーム。
    中がズッシリ系は美味しくない。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    パンって口のなかでとろけるの?
    焼き立てはそうなのかな。
    ちなみに私はクルミが入った食パンが好き。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    とろけるパンは砂糖とバター類がたーーーぷり入っています。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    まじ食べたい

    • 共感0
    [19]
    匿名

    前に、3ヶ月待ちの食パンが届いたからって
    少し食べさせてもらったんだけど……

    極々、、
    普通ーーーーー!!って思った(笑)

    もちろん言わないよ🍞

    • 共感2
    [20]
    匿名

    餡の入った塩パン好きです。

    • 共感2
    212019年11月26日22時30分匿名>>20 餡バター入りの塩パンが最高に美味しかった。 カロリー気にしたら食べられない一品(笑)
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    餡バター入りの塩パンが最高に美味しかった。
    カロリー気にしたら食べられない一品(笑)

    • 共感2
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)