• No.856416
    匿名

    彼とのお泊りデートでの素っぴん。
    皆さんは眉毛多少整える程度に書きますか?
    それとも完全にオフ??
    ちなみに初めてのお泊りです。

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    すっぴんです。

    • 共感14
    [2]
    匿名

    初めてのときは………
    忘れたなぁ。
    どうだったかなぁ旦那の時
    忘れたなぁ…
    数回目では全然すっぴんだったと思うけど

    過去の相手は基本的に化粧したままだったような…

    • 共感0
    [3]
    匿名

    美人なのですっぴんのままです。
    幼くなってすっぴんもまた、可愛いんですよ私。

    • 共感2
    [4]

    眉毛がなぁ

    • 共感1
    [5]
    匿名

    ブスは大変ですね😥

    • 共感1
    [6]
    匿名

    ノーメイクだったよ。
    残念ながら化粧映えしない地味顔だからしてもしなくても大して変わらない笑
    チークで血色が良く見えるくらい笑

    • 共感1
    [7]
    匿名

    ティントしといたら?

    • 共感9
    [8]
    匿名

    えー?眉毛ないの笑笑

    • 共感1
    102019年11月25日22時14分匿名>>8 無い人だっているでしょ。 失礼。
    1
    [9]
    匿名

    私、うっすら化粧し直したきがする。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>8
    無い人だっているでしょ。
    失礼。

    • 共感7
    122019年11月25日22時22分匿名>>10 なんでないの?病気?
    1
    [11]

    あるっちゃあるけど、やっぱり多少なりともメイクバッチリの時とは違うよね

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>10
    なんでないの?病気?

    • 共感1
    172019年11月25日23時06分匿名>>12 健康体だけどないよ。 ちょっとしか生えてないし。 体毛自体が薄いからムダ毛処理はあんまは必要ないけど 眉毛は普通に欲しかった。
    1
    [13]
    匿名

    眉毛濃いからすっぴん。
    でも眉毛より毛穴が気になる。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    ブスはしょうもないこで悩むのね。

    普通の女は眉毛もあるし、毛穴もニキビもないし、お肌も綺麗だよ。
    汚いのは異常な女。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    スッピンですね。
    むしろそれを恥ずかしがるような関係の人とは気を遣っていずれ疲れてしまいそう。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    わたし眉毛薄いのでお気持ちわかりますが
    本当に顔変わるけど、スッピンでした。
    慣れてくると夜寝る直前と朝起きたては
    ど近眼の眼鏡も披露!

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>12
    健康体だけどないよ。
    ちょっとしか生えてないし。
    体毛自体が薄いからムダ毛処理はあんまは必要ないけど
    眉毛は普通に欲しかった。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    旦那とはじめてのお泊まりすっぴんでした。
    ってかそれ以前にスポーツやってて見に来たり迎え来たりですっぴん晒してた。笑

    • 共感0
    [19]
    匿名

    しょうもない子…

    • 共感0
    [20]
    匿名

    スッピンです。
    裸見せといてスッピン程度で迷う?
    ちなみに眉は描くだな

    • 共感0
    [21]
    匿名

    オールオフしました。
    だって化粧落とさずに寝る方が肌が老化しそうでこわいので。
    眉毛くらいは良いのかなって思うけど、初めにそれするとしばらく眉毛書かないとだよ。
    温泉とか一緒にお風呂入る時はどうするの?
    最初から見せた方が後が楽です。
    それほど化粧してない顔が違うんですか?

    • 共感2
    [22]
    匿名

    主さん叩いてる人って普段からそんな言い方友達にしてるの?失礼極まりないよね。
    それともネットだけイキってるかんじ?

    • 共感4
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)