• No.853449
    匿名

    YouTubeって芸能人がテレビに出るよりももうかるらしい。
    そりゃ皆がやるわけだ。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    面白い動画とか作れればの話でしょう?

    • 共感13
    [2]
    匿名

    梶原8000万らしいですね
    テレビでもそれくらいはもらえてなかったと思いました

    • 共感1
    [3]
    匿名

    梶原のYouTube岡村とか出ててすごいよね
    テレビと違って編集少ないから、面白さが全面に出てる
    どんだけ喋んのってなる

    • 共感0
    [4]
    匿名

    そりゃ、芸能人てもピンキリだからね。
    でも、これだけ沢山のユーチューバがいる中で稼ぐのは大変だと思うなぁ。
    アメリカのキッズユーチューバーで億単位で稼いでる子いるけど、子供のうちからそんなで将来どうなるのか、他人事ながら心配になるわ。

    • 共感9
    [5]
    匿名

    カジサックはチームでやってるからね。
    それ考えたら、ヒカキンやはじめしゃちょーは凄いね。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    亀田史郎パパのYou Tubeめちゃ面白くて好き。
    儲けてるんかな(笑)

    • 共感2
    [7]
    匿名

    そんなに儲かるんだ〜…カジサックで8000万?!

    相当稼いでるねHIKAKINとか…最近コラボ商品の宣伝ばっかりでつまんないけど、ルイージマンションの実況とかしてほしいwww

    • 共感0
    [8]
    匿名

    へぇ。
    そんなに面白いなら見てみようかな

    • 共感2
    [9]
    匿名

    テレビよりYouTubeの方が面白いよ
    テレビは規制が多すぎてつまんない

    • 共感0
    [10]
    匿名

    ココリコ遠藤とかテレビだとあんまり話すイメージないけど、YouTubeだとすごく話上手だし聴きやすいし人柄の良さが出てて見る目変わった

    • 共感1
    [11]
    匿名

    中田あっちゃんとかも儲かってるんだろうなー

    • 共感2
    122019年11月25日12時51分匿名>>11 あっちゃんもYouTuberなんだ。 TV出なくなったと思ったら、さすがwww
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    あっちゃんもYouTuberなんだ。
    TV出なくなったと思ったら、さすがwww

    • 共感2
    152019年11月25日13時39分匿名>>12 あれはどこで何やっても面白く無いね
    1
    [13]
    匿名

    鈴川絢子さん親子
    とってもお世話になっています。

    トミカプラレール大好き親子

    • 共感1
    [14]
    匿名

    本当に能力あって視聴数稼げるなら、頭下げて嫌な思いしてテレビに出させてもらうより効率いいだろうね。

    • 共感3
    [15]
    匿名

    >>12
    あれはどこで何やっても面白く無いね

    • 共感1
    [16]
    匿名

    辻ちゃん普通に可愛いし観てる。
    ちゃんと母親として頑張ってるのにアンチの気持ちがわからん。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    これだけYouTuberが増えると儲けようとしたら再生回数とか相当稼がないとお金にならないみたいだけどね。
    あと、ちょっとでも通報されたりコンプラに引っかかると即刻削除される。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)