• No.85304
    匿名

    スマホの後悔
    iPhone6S使って4年になるけど
    いまだに後悔してる。なぜ
    6にしなかったのか?6Sは重い。
    持つとわかる感覚の違い。
    もし6Sダメになってしまったら
    迷わずに 6にしよ。 ⒏ もダメ。
    6Sよりも重い。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    そうなんだ、使ってみないとわからないよね。6sのエスって何、sって。

    • 共感2
    22019年2月7日11時00分匿名>>1 軽さはやはり大切ですよ。ガラケーとまでは 無理でも。⒍が売れた理由は軽さで有るのも 要素だと思ってます。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    軽さはやはり大切ですよ。ガラケーとまでは
    無理でも。⒍が売れた理由は軽さで有るのも
    要素だと思ってます。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    いま、iPhone8ですがたしかに重いかも。
    6は軽かったですね…どんどん巨大化してる?
    落として画面割れたのがトラウマで、衝撃吸収するカバーつけたらさらに重くなりました(;ω;)

    • 共感1
    42019年2月7日11時50分匿名>>3 6と6Sと8全て手に持って比較しました。 やっぱ6は軽いです。ずっしりと重くはない です。5から6に変えるべきでした。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    6と6Sと8全て手に持って比較しました。
    やっぱ6は軽いです。ずっしりと重くはない
    です。5から6に変えるべきでした。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    4年も使ってるなら買いなおせばいい

    • 共感9
    62019年2月7日12時47分ユメ>>5 確かに〜 分割も2年やしね。
    1
    [6]
    ユメ

    >>5
    確かに〜
    分割も2年やしね。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    6ってまだ売ってます?
    あ、中古とかならあるのかな?

    もう在庫なくないですか?

    • 共感3
    82019年2月7日18時26分匿名>>7 そんな時こそメルカリへ
    102019年2月7日21時15分匿名>>7 YahooショッピングにてiPhone6新品は 有りましたよ。ヤフオクにも有ります。 新品です。
    112019年2月7日21時15分匿名>>7 YahooショッピングにてiPhone6新品は 有りましたよ。ヤフオクにも有ります。
    3
    [8]
    匿名

    >>7
    そんな時こそメルカリへ

    • 共感3
    132019年2月7日21時59分匿名>>8 メルカリ吹いたwwwww でもありそうなので探してみちゃったりする。 メルカリ♪バンザイ
    1
    [9]
    匿名

    6S使ってます。カメラがダメになって先日交換したばかりなので未だ使います。大きさはもう慣れてしまったので違和感無いんですが、新しいiPhone使ってる子の写真が凄く綺麗なので羨ましいです(笑)

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>7
    YahooショッピングにてiPhone6新品は
    有りましたよ。ヤフオクにも有ります。
    新品です。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>7
    YahooショッピングにてiPhone6新品は
    有りましたよ。ヤフオクにも有ります。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    すいません
    ダブりました(笑)

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>8
    メルカリ吹いたwwwww
    でもありそうなので探してみちゃったりする。

    メルカリ♪バンザイ

    • 共感1
    142019年2月7日22時01分匿名>>13 沢山売ってたよー(笑)
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    沢山売ってたよー(笑)

    • 共感1
    [15]
    匿名

    携帯と〇〇は新しい方がいい

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)