• No.851198
    匿名

    今年はダウン流行ってるみたいだけど
    あれ着るとミシュランマンになるのは私だけ?
    流行りとかじゃなく普通にダウンは欲しいけど
    着太りが嫌でなかなか手が出せない
    着太りしにくいような綺麗なシルエットのダウン教えてください‼️

    • 共感1
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    痩せることだな

    • 共感8
    [2]
    匿名

    ダウンって流行りとかあるの?寒い地域や寒い時期には必須アイテムだと思ってた。
    ミシュランマンに感じるのは見慣れていないせいもあるかも。多少のモコモコは仕方ないと思うよ。
    似合うシルエットや丈、ボリューム感は人それぞれなので、先入観にとらわれずにいろいろ試着してみたらいいんじゃないかな。

    • 共感10
    [3]
    匿名

    腰が細目に絞っている物は割とそう言う風に見えにくいかな。
    後着丈ですね。
    自分で着てみてバランス良く見える丈。

    • 共感10
    [4]
    匿名

    まずはミートテック脱ぎなよ

    • 共感9
    132019年11月24日15時07分匿名>>4 吹き出した〜😂
    202019年11月24日17時53分匿名>>4 ( ゚∀゚)・∵ブハッ!! これがあればダウンいらないよねw
    2
    [5]
    匿名

    ダウンは流行ってる訳じゃなくて寒いから売ってるんだけどね。
    ちょっと前に流行ったカナダグースがいいんじゃない?見た目モッズコートみたいだよね。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    首周りにボリュームをもたせた黒のショートダウン
    ボトムはスキニーでスッキリ見せるとか

    • 共感3
    [7]
    匿名

    ダウン症が流行ってんのかと思った
    ワ(´^ロ^`)タ

    • 共感1
    [8]
    匿名

    座敷豚

    • 共感0
    [9]
    匿名

    DIESELのダウンロングだけどシルエット綺麗だよ!!

    • 共感0
    [10]
    匿名

    ユニクロ薄いよ?

    • 共感1
    [11]
    匿名

    毎年売ってるがなー。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    デブのダウンほど、見苦しいものはない
    息苦しいわ!
    その辺、歩くな

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>4
    吹き出した〜😂

    • 共感0
    [14]
    匿名

    ベイマックスに見えっぞ

    • 共感1
    [15]
    匿名

    ショールカラーでウエストんとこが砂時計みたいなシルエットのやつだと着痩せして見えるよ

    • 共感0
    162019年11月24日15時57分匿名>>15 これね、買ったけどやっぱりデブはデブ。 痩せた人限定ね。 前を閉じて着られない。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    これね、買ったけどやっぱりデブはデブ。
    痩せた人限定ね。

    前を閉じて着られない。

    • 共感0
    172019年11月24日16時08分匿名>>16 たしかに服着れば着痩せするMサイズでおばさん体型な私みたいな小デブはなんとかなるけど、服着ててもデブな人はあれ着てもダメだろうね。むしろジャケット型が良さそう。
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    たしかに服着れば着痩せするMサイズでおばさん体型な私みたいな小デブはなんとかなるけど、服着ててもデブな人はあれ着てもダメだろうね。むしろジャケット型が良さそう。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    実際デブった人ってどこのコート来てるの?

    • 共感0
    [19]
    匿名

    ショールカラーってオバちゃんぽくならない?

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>4
    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    これがあればダウンいらないよねw

    • 共感0
    [21]
    匿名

    中に着てるものでも印象が変わる。
    前を開けた状態なら、だけど…

    • 共感0
    [22]
    匿名

    モコモコダウンから、シルエット細身のダウンに傾向がうつってると思うけど。

    細身見えのタイプを着てもモコモコするなら、痩せるしかない。

    • 共感2
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)