• No.850951
    匿名

    夫 パートナーの愚痴が言いたいだけ!
    アドバイスや幸せマウント要りません。
    欲しいのは共感又は吐き出したいだけ!

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    匿名

    休日の家族でのお出かけに
    俺の時間が少なくなるって何?
    家族との時間は俺の時間じゃないのか?

    • 共感7
    [2]
    匿名

    ゴミ箱がいっぱいでゴミが捨てれないなら
    ゴミ箱を片付けたらいいじゃない。

    • 共感12
    182019年11月24日16時00分匿名>>2 言い方がちょっとアントワネット感(笑)
    1
    [3]
    匿名

    私、娘達がテレビ観てるのに混ざろうとするな。
    一人で静かに好きな事してていいよ。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    抜けた髪を洗面台に散乱させないでハゲ

    • 共感7
    [5]
    匿名

    今日は俺が晩ご飯作ると言って作ったのはメインの煮物のみ。
    ご飯は炊いてないは付け合せなし
    人1倍食べるクセにそれはないだろバカヤロー

    • 共感4
    [6]
    匿名

    手が離せなくて忙しい所に割り込んでくる息子。
    ちょっとの間だけ息子とと遊んで欲しいというと、ハードに遊んであっという間に夫が疲れるか泣かして結局私のところに息子が余計べったり。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    なんだか微笑ましい愚痴も・・・。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    夫の誕生日は毎年何か欲しいものがないか訊く。ないと言われたら、そろそろ替え時かな?って思う物とかプレゼント用意する。
    でも、私の誕生日は何か欲しいものがないかも訊かれない。何なら愛犬のカートを買った時に「誕生日プレゼントね」って言われたこともある。お前が飼いたいって言った愛犬だろ!ってムカついたけど、言わなかった。
    今年はドヤ顔で「俺がケーキ買ってあげるね」だと。

    「欲しいもの買っていいよ」くらい言えねーのかよ!

    • 共感6
    [9]
    匿名

    義母にオブラートに包んで考えた言葉をそのまま伝えてってお願いしても、オブラートを剥ぎ取って伝えるのは何で?

    • 共感4
    [10]
    匿名

    趣味が多すぎる

    • 共感2
    [11]
    匿名

    ゴミ箱いっぱいのを見て…

    いっぱいになって出して新しいゴミ袋入れてくれるのは良いんだけど、その出したゴミ置きっぱなし。結局ゴミ捨て場に持ってくの私。
    なら、出さないで欲しいんだよ。。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    昨日夫の親戚のところにいくのに、朝8:20にはでるっていって、子供は寝起きでたぶん朝御飯食べられないから私は車の中でたべられるようにおにぎりにぎって、子供たち起こして、きがえさせて、もしもの着替えも持ってってしてた。

    夫は八時におきて自分の準備だけして車に乗ってぼけーっとまってて、わたしがばたばたしてたら

    「準備が遅い」だって。

    • 共感2
    242019年11月24日17時32分匿名>>12 めっちゃ分かる。 出掛けるために私だけ早起きして、自分の準備だけでなく家族の分含めた家事まで済ませるためにバタバタして、自分は自分の準備(自分の朝ごはんは私任せ)だけして、なんならテレビ見ながらスマホいじりして、予定時刻に準備終わってなかったら「ママの準備が遅いから家を出るの遅くなる」だからね。 パパが何から何までやってから言え!
    1
    [13]

    5だけど…
    今日も夫が晩ご飯にブリ大根作ると食材買って来た。
    私嫌味に「今日はメインだけじゃなく他のも買って来てくれた?」
    学習しないバカ旦那「いや、何も買って来てない」だと。はぁ( ´Д`)=3

    • 共感3
    192019年11月24日16時02分匿名>>13 門の愚痴かわいい(笑)
    1
    [14]
    匿名

    >

    • 共感0
    [15]
    匿名

    トイレットペーパー、ギリギリ残す。
    絶対自分ではかえたくないらしい。

    • 共感6
    [16]
    匿名

    起きてるくせに布団から出てこない
    スーマーホー
    子供の相手くらいしてやれよ
    だから「パパ嫌い」って言われんだよ

    • 共感3
    [17]
    匿名

    熱出して寝てる子供にちょっかいかけて起こすな‼️

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>2
    言い方がちょっとアントワネット感(笑)

    • 共感2
    [19]
    匿名

    >>13
    門の愚痴かわいい(笑)

    • 共感2
    212019年11月24日16時13分匿名>>19 門らしくないコメで私もクスッとした笑
    1
    [20]
    匿名

    テレビのチャンネル、何も言わずポチポチ変えないでくれる?
    地味にイラつくわ。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    >>19
    門らしくないコメで私もクスッとした笑

    • 共感3
    [22]
    匿名

    ペットボトルや蓋を何故捨てないの?
    子どもでも洗って捨ててるよ
    実家ではした事がないし言われてないって
    だから何?今からすれば?

    • 共感2
    232019年11月24日16時46分匿名>>22 同じく! 自分が飲んだペットボトルなのに、飲み終わったらそのまま置いたまま! キャップとラベル外してペットボトルゆすいで捨ててくれないかな⁉️
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    同じく!
    自分が飲んだペットボトルなのに、飲み終わったらそのまま置いたまま!
    キャップとラベル外してペットボトルゆすいで捨ててくれないかな⁉️

    • 共感1
    [24]
    匿名

    >>12
    めっちゃ分かる。
    出掛けるために私だけ早起きして、自分の準備だけでなく家族の分含めた家事まで済ませるためにバタバタして、自分は自分の準備(自分の朝ごはんは私任せ)だけして、なんならテレビ見ながらスマホいじりして、予定時刻に準備終わってなかったら「ママの準備が遅いから家を出るの遅くなる」だからね。
    パパが何から何までやってから言え!

    • 共感0
    [25]
    匿名

    仕事帰りに閉店までパチンコ屋。
    土日も時間があればパチンコ屋。
    家にいるときはネット。
    もしくはアニメかパチンコかアイドルのテレビ。

    用があるときだけ連絡するからずーっと実家に帰ってろよ!

    • 共感1
    272019年11月24日17時36分匿名>>25 あーわかるわかる 何かの時は連絡するから実家に居て!って 笑笑
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)