• No.849413
    匿名

    年長の女の子のクリスマスプレゼント
    予算2万円ならなにをあげますか??
    自転車もあるし、レゴも持っています。
    ぬいぐるみ類もたくさんあります。
    本人に聞いたらプリンセスのドレスと言われましたが親にも同じように言っており多分親が買います、、、

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    年長の子に2万円のプレゼントって高くないですか?

    • 共感20
    52019年11月23日15時35分匿名>>1 ただの金持ちアピールでしょ
    72019年11月23日15時36分匿名>>1 他人が金額に口出すのおかしいよ。
    92019年11月23日16時01分匿名>>1 誕生日が近いので会えるチャンスにあげたいのです💦
    3
    [2]
    匿名

    年長って事は来年から小学校??
    なら、お勉強(文房具)セットは?
    プリンセス好きならプリンセス系の
    イラストのを買ったら使えるかも??

    • 共感4
    102019年11月23日16時02分匿名>>2 お勉強セット、鉛筆とか筆箱とかでしょうか?(^^)ディズニー好きみたいなので、フルセットあげたら喜んでくれるかな!
    1
    [3]
    匿名

    小学生になってからも長く楽しめそうなおもちゃの編み機。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    図鑑全集

    • 共感6
    [5]
    匿名

    >>1
    ただの金持ちアピールでしょ

    • 共感3
    122019年11月23日16時03分匿名>>5 誕生日兼ねてます💦 普段はそんな高いの渡せません💦
    1
    [6]
    匿名

    プリンセスのドレスが似合う顔ですか?

    • 共感2
    132019年11月23日16時04分匿名>>6 プリンセスドレスは調べたら2千円〜七千円くらいで安かったので💦 靴とかフルセットあげたら良いでしょうかね! プリンセス大好きです!
    1
    [7]
    匿名

    >>1
    他人が金額に口出すのおかしいよ。

    • 共感5
    [8]
    匿名

    そのお子さんと主さんは、どういう関係性ですか?
    それによっても変わるかと…。

    • 共感5
    142019年11月23日16時05分匿名>>8 姪っ子ちゃんです! 遠くに住んでるので、久々に会います! 誕生日兼ねてますので奮発します!
    1
    [9]
    匿名

    >>1
    誕生日が近いので会えるチャンスにあげたいのです💦

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>2
    お勉強セット、鉛筆とか筆箱とかでしょうか?(^^)ディズニー好きみたいなので、フルセットあげたら喜んでくれるかな!

    • 共感0
    [11]
    匿名

    編み機、図鑑
    とっても良いです!
    図鑑は私も好きですので、揃えてあげたい。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>5
    誕生日兼ねてます💦
    普段はそんな高いの渡せません💦

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>6
    プリンセスドレスは調べたら2千円〜七千円くらいで安かったので💦
    靴とかフルセットあげたら良いでしょうかね!
    プリンセス大好きです!

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>8
    姪っ子ちゃんです!
    遠くに住んでるので、久々に会います!
    誕生日兼ねてますので奮発します!

    • 共感2
    [15]
    匿名

    手芸が好きそうなお子さんなら子ども用のミシンなんかもいいかもね。

    • 共感0
    172019年11月23日16時48分匿名>>15 ミシン!楽しそうですね( ´∀`)!
    1
    [16]
    匿名

    生木のクリスマスツリー、もみの木の苗。
    大事に育ててねって。
    昔祖母に貰った木に引っ越しするまで飾り付けをしていました。
    木や陶製のオーナメントと電飾用の電球も合わせると予算くらいではないかな。
    お正月用の靴やセーター、カーディガンを貰って嬉しかったな。
    もしくはランドセルの足しにって渡してプリンセスのティアラでも買うか。。

    • 共感0
    182019年11月23日16時50分匿名>>16 すごいアイディアですね! もみの木結構大きくなりますかね? 庭はあるのですが、親の許可がまず必要ですね(;´∀`) ランドセルも、そろそろ買うのかな? ランドセルって6万円くらいかな? 1万円は現金で渡してランドセルとか学校の準備に使ってもらうのも良いですね!
    1
    [17]
    匿名

    >>15
    ミシン!楽しそうですね( ´∀`)!

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>16
    すごいアイディアですね!
    もみの木結構大きくなりますかね?
    庭はあるのですが、親の許可がまず必要ですね(;´∀`)
    ランドセルも、そろそろ買うのかな?
    ランドセルって6万円くらいかな?
    1万円は現金で渡してランドセルとか学校の準備に使ってもらうのも良いですね!

    • 共感0
    [19]
    匿名

    誕生日も近くてクリスマス、そして、正月でお年玉。
    すごいね!お年玉までひっくるめてですか?

    • 共感0
    202019年11月23日18時32分匿名>>19 お年玉は現金で渡します(^^)!
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    お年玉は現金で渡します(^^)!

    • 共感0
    [21]
    匿名

    プリンセスのドレスが好きなら、可愛い系のワンピースとかは好きですか?
    2万なら、シャーリーテンプルとかの可愛いジャンスカが買えるかも知れません。
    ドレスよりは普段のお出掛けでも着れるしどうでしょう?

    図鑑セットはハマる子は凄くハマるし、長く使えて凄く良いと思います。
    ただ、置き場所も必要なので親に一言相談すると良いかも知れませんね。

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)