• No.847949
    エドナ・モード

    ディズニー映画の中にガルスレがあったらどうなるかしら!
    ほらあんたたち!ディズニーの登場人物になって自由に呟いてみなさいよ!

    終わったら教えて、私は今ボブのスーツの改良で忙しいの!

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    ドリー

    ハーイ!私ドリー
    あなたは?🐟

    • 共感2
    [2]
    クレオ

    私はクレオよ🐠
    いつもは金魚鉢の中に住んでるの。
    それなのにどうしてこんなところにいるのかしら。
    ピノキオ?ピノキオはどこ?

    • 共感0
    [3]
    アナ

    ねぇねぇエルサ!
    今回の映画、どのくらい稼げるかな?!

    • 共感4
    [4]
    エルサ

    そうねぇ〜オラフの頑張り次第かな?
    ほらオラフ!歌って!!踊って!!!

    • 共感1
    [5]
    匿名

    やぁ〜〜〜
    そんなことより みて〜〜

    あれ?
    ここどこだっけ??

    はっ!!!こんなにたくさんの人がぁぁ〜!!

    みんなぁ〜〜
    オラフは声が変わってもオラフだよぉ〜

    うふふふふふ

    • 共感1
    [6]
    フォーキー

    ぼくは
    ただの
    ゴミだ〜〜〜〜!

    • 共感0
    [7]
    白雪姫

    今どきのプリンセスは、キスしてもらうのを
    待って寝てたりしないんですって。
    私って時代遅れなのでしょうか?
    キスを待つ以外に王子様と出会える方法を
    教えてください。

    • 共感0
    [8]
    マレフィセント

    マレフィセント

    お前たち、変な薬だけは飲むんじゃないよ。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)