• No.84164
    匿名

    2歳の娘に性的暴行とか…

    マジでこいつ死んでいいよ。
    ゴミ以下。

    • 共感17
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    H17年11月に暴行、12月に養子縁組、12月に性的暴行、12月に救急搬送。養子縁組の経緯まで記事にされてないけど、謎が多い。

    • 共感0
    32019年2月6日15時48分匿名>>1 最近の事件です。 今日のYahooニュースに載ってます。
    1
    [2]
    匿名

    昔海外医療ドラマでありましたが、日本も暴力が酷くなってきましたね

    • 共感0
    [3]
    匿名

    >>1
    最近の事件です。
    今日のYahooニュースに載ってます。

    • 共感1
    72019年2月6日16時21分匿名>>3 事件があったのは一昨年です
    1
    [4]
    アドリアナ

    鬼畜すぎて恐ろしいよ。

    • 共感13
    [5]
    アキ改めはる

    まだ赤ちゃんの部類(赤ちゃん 学生 大人とざっくりわけたら)なのに。
    ただその赤ちゃんの部類の女の子を狙う変出者も多いのよね。
    なんか何がどうしてそんな人格になるのか?
    連続幼女誘拐殺人も嫌な事件だったけれど。

    • 共感7
    [6]
    匿名

    もう穴さえあれば何でもいいんだろうね。

    恐ろし過ぎる、、、

    • 共感7
    [7]
    匿名

    >>3
    事件があったのは一昨年です

    • 共感2
    [8]
    アイシー

    嘘でしょ!
    自分の欲望の事しか考えない男!
    男嫌いになりそう⤵️

    • 共感3
    [9]
    レリア45歳

    未だに容疑否認していますよね。

     逮捕前2018年1月、「(虐待はしていない?)してへんわ。するわけないやろ。しとったら、ここにおらんわ。一緒に死んでるわ。しゃべるだけでも、ほんまに涙出んねん。悲しいねん、俺は」と話していた。

     2018年12月「すごく愛情をかけて育てていたのに、お前がやったんやろって言われるのはすごく悔しいです」

     今回の再逮捕「一切心当たりはありません」と容疑を否認しています。

     これだけ面の皮が厚く強心臓で有れば、どれだけ罵声を浴びせても響かないのだろうな。

     殺人罪適用される様に検察頑張って欲しい。
     

    • 共感7
    [10]
    匿名

    本当ゴミ以下。時間とお金が勿体無いからさっさと燃やせ

    • 共感9
    [11]
    匿名

    こんなやつ生きたまま燃やせばいい。
    死刑と火葬同時に出来て一石二鳥(´^ω^`)ブフォwww

    • 共感14
    [12]
    匿名

    こんなアホには病死したヤギでもあてがっとけ!!(# ゚Д゚)

    • 共感3
    [13]
    さと

    これは治らない病気だから一生刑務所ぐらししてほしい。絶対塀の外に出してはだめです。万が一外に出すことになったら身体にGPS埋め込んて監視してほしい。

    • 共感9
    [14]
    トー

    インドの事件で見かけたりして
    信じられない!と思ってたけど
    まさか日本で。
    鬼畜以下やわ!

    • 共感9
    [15]
    デイジー

    海外で3歳の女の子がレイプされたってネットでみて衝撃だったのに、まさか日本でもこんな奴がいるなんて。
    気持ち悪いとしか思えない。
    2度と社会に戻さないで欲しい。

    • 共感12
    [16]
    匿名

    実際に実行に移すやつはなかなかいないんだろうけど、潜在的にはいるのかもしれませんね。
    未熟で、成人女性を相手にする勇気を持てない男性の性欲が向かう先が幼児っていう…

    最低最悪。

    • 共感7
    [17]
    匿名

    はあ???
    ニュース読んでる方が頭おかしくなりそうだな。
    母親は知らなかったのか???

    • 共感2
    [18]
    匿名

    こういう性癖を持つ鬼畜は、どこの国にも今も昔も、一定数いる。インドに多いけど日本にもいる。

    女児に限らない。
    男児でもいい。肛門でもいい。

    穴が小さければ小さいほどいい。
    中で破裂し締まるのに興奮を覚えるからと。

    まじでタヒね
    地獄へ堕ちろ

    • 共感2
    [19]
    匿名

    再婚妻で、夫に捨てられないために我が娘を差し出すバカ女もいるらしいよね。

    • 共感6
    [20]
    匿名

    アタマおかしいヤツが多すぎるー
    ちょんぎってしまえ(っ'-')╮ =͟͟͞͞✂️ブォン

    • 共感7
    [21]
    匿名子

    ほんと、切り落として顔に『ろりこん性犯罪者』って烙印して欲しい

    • 共感6
    [22]
    ルル

    私がその子の母親だったら捕まってもいいからその男コロしてるわ。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    ニュース見た。
    何の言い訳も弁護も要らないから早く消えて欲しいわ、そんな鬼畜。

    • 共感1
    [24]
    カサンドル

    酷すぎます。そして憤りを感じます。
    これは、鬼畜以下です。そして、一生、刑務所から出られないようにしてほしいです。

    • 共感1
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)