• No.841208
    匿名

    SHELLY離婚してたんだ…しそうにないし聞いてる限りお互いを尊重したお別れのようですが…
    そうかぁ…

    • 共感4
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    意外な人が!
    子供もまだ産まれたばかりなのにね。
    びっくりしました。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    こういうこと思うのも私の偏見なのかもしれないけど芸能人は離婚のハードルが一般人とは全然違うんだろうな。ハードル低そう。

    • 共感9
    [3]
    匿名

    わたしも意外だなぁと思った

    • 共感2
    [4]
    匿名

    まじで!?子供たくさんいるよね?
    自分が稼ぎが多くて自立心強いから離婚に踏み出しやすいのかなあ

    • 共感1
    [5]
    匿名

    離婚は旦那から切り出されたんだよ。
    かわいそうに

    • 共感2
    [6]
    匿名

    旦那から言い出され
    とりあえず別居してみたらとても楽になったって言ってたみたいね。
    やっぱり経済力があるといろんな柵から抜けでれますね

    • 共感7
    72019年11月21日8時47分匿名>>6 ホントですね。 経済力は大事だなぁ、とつくづく思います。 離婚のハードルが下がるというけど、自分の未来の幸せのために一歩踏み出す勇気が出るのだから、素晴らしいことだと思う。 不本意な離婚かもしれないけど、SHELLYさん好きなので幸せになってほしいなあ。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    ホントですね。
    経済力は大事だなぁ、とつくづく思います。
    離婚のハードルが下がるというけど、自分の未来の幸せのために一歩踏み出す勇気が出るのだから、素晴らしいことだと思う。
    不本意な離婚かもしれないけど、SHELLYさん好きなので幸せになってほしいなあ。

    • 共感4
    [8]
    匿名 

    別々に暮らしてみてそのほうが楽だったら離婚や別居状態のままのほうがいいですよね。
    見た目はちょっと派手だけどまともそうな方だと思ってたので、昨日その話をテレビでやっててなんだか納得しました。

    • 共感2
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)