• No.835403
    匿名

    身体に対する心配事を書くスレ
    ※こんなとこに書くなら病院行け!などのコメントは無しでお願いします。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全47件中)
  • [1]
    匿名

    下腹部が痛いと、あれ?子宮ガン?とか思っちゃう。
    実際は排卵痛や生理前、便秘が原因。

    • 共感9
    [2]
    匿名

    外反母趾で病院に行こうかどうか迷ってる

    • 共感5
    [3]
    匿名

    💩すると毎回切れる。
    便秘の限界来ると白い下痢が出る。

    そろそろ病院行かなきゃな…

    • 共感5
    52019年11月19日17時02分匿名>>3 白い下痢はやばいね
    1
    [4]
    匿名

    脇の下や胸が痛くなる時がまる。
    ん?乳がん?と思いながら、なかなか病院に足が向かない。
    痛み的に乳腺系?とか思ってる。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    >>3
    白い下痢はやばいね

    • 共感17
    [6]
    匿名

    20年近く便秘薬でしか排便できていない。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    たまに肛門の奥が疼く時がある。
    痔ならいいけどポリープとかだったら嫌だなー。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    抜け毛がやばい。

    • 共感15
    [9]
    匿名

    口腔内の環境。
    行きつけの歯科が何処かに移転して、
    口コミサイトみて行った歯科が患者からお金取ってなんぼなのが
    チラチラ垣間見れる歯科医院だった。治療になるとまるで無能。
    (かみ合わせに支障でてきた)
    歯科大に回されて若手新人に当り、噛合せも悪いままで、
    治療中は話が噛み合わない上に、結果怖い思いをしまくった。
    その後に移った歯科でフォローして貰えたけれど、
    これらの影響で口腔内が一気に悪化した気がして無念。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    ぶつけた覚えもないのに痣ができると白血病?とか思ってしまう

    • 共感4
    [11]
    匿名

    内蔵脂肪が凄いです

    • 共感12
    152019年11月19日18時00分匿名>>11 私も😨 体脂肪も40パーセント超えちゃった
    1
    [12]
    匿名

    緊張型頭痛で年がら年中頭皮が固まってる。
    たまーにズキズキ頭痛がすることも。
    固まってるのが常態化してて何でもない状態を忘れつつある。

    • 共感5
    [13]
    匿名

    職業病で指や腕が痛いーー😢

    • 共感2
    [14]
    匿名

    そろそろ痔が笑えないレベル

    • 共感2
    [15]
    匿名

    >>11
    私も😨
    体脂肪も40パーセント超えちゃった

    • 共感1
    [16]
    匿名

    目眩が酷くて…片頭痛もすごくて…脳卒中とか心臓に穴が空いてたり、メニエールになっちゃったりするんだろうか…。

    • 共感4
    [17]
    匿名

    アスリートどころか、運動なんて殆どやらないのに、足底筋膜炎になって歩くのが辛い。
    私は人魚姫の生まれ変わりなんだと思うことにしている。

    • 共感6
    [18]
    匿名

    ここ数年食べると不定期にお腹を下しがち。
    特に6~8月になると辛い。
    病院行ったら薬貰って飲んだら良くなったけど、また最近少し不安な感じ。
    内視鏡やる予定だったけど怖くて止めてしまった。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    彼氏(25)の健康診断の結果
    糖尿病 E判定
    肝機能もあんまり良くなくて3ヶ月後に再検査
    心配すぎる

    • 共感3
    [20]
    匿名

    5月に腎臓結石になってしばらくしてから石は出たんだけど、それ以来ずっと左脇腹とか背中、盲腸のあたり?ちょっと痛い。日常生活には差し支えないけど毎日痛む場所と強さが違う。先生は様子見ましょうとしか言わないし、12月に検査予約入ってるけど不安。そのうちドーンと何か来たらどうしよう。

    • 共感6
    [21]
    匿名

    四十肩で腕が上がらなくなってから腕や手の指が痺れる。肩こり首凝りがひどい。しかも片側だけだからバランスがおかしくなってきた。

    • 共感3
    [22]
    匿名

    子宮頸がん検査、毎回
    クラス1か2
    いつかガンになるんだろうな
    と不安

    • 共感3
    382019年11月19日23時57分匿名>>22 クラス1,2は正常だから大丈夫 HPVがあるなら検診はちゃんと行ってくださいね
    1
    [23]
    匿名

    1年半前にばね指になっていまだに
    病院いってない…1型糖尿病だから病院は行ってるけど…整形外科がめんどくさい

    • 共感3
    [24]
    匿名

    更年期のホットフラッシュ
    参ってる…

    • 共感7
    [25]
    匿名

    たまに胃から左側の背中にかけて痛い。
    膵臓?って心配になるけど、たまにだから放置してる。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全47件中)