• No.829913
    匿名

    沢尻逮捕の裏に山口県の原発新設話が進んでたんだ。
    桜を見る会に800人も地元の人を招待して…

    原子力緊急事態宣言は解除されたの?
    世界的に原発は撤退の流れなのに、何をしようとしてるの?

    • 共感5
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    全くです。
    デモでもやりましょうかねえ。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    あんな嘘やねつ造だらけで国会の審議まで潰してる「桜を見る会」の追求のためだけに、芸能人逮捕してると思ってるんだ。
    批判そらしのためなら麻取が行くだろうけど違ったよね。
    こういう人見るたびに思うけど、いつなら芸能人逮捕していいの?

    で、原発の地元の人を招待したわけじゃないでしょ。後援会の参加はずっとやってることだよね。総裁の後援会だけ出席じゃないよね。安易な誘導は良くないと思うよ。

    原発がどうこうより、嘘を広める人が嫌い。

    • 共感7
    42019年11月18日11時19分匿名>>2 どの部分が嘘か細かく説明を。
    1
    [3]
    匿名

    FTA隠しではなくてそっち?

    • 共感1
    [4]
    匿名

    >>2
    どの部分が嘘か細かく説明を。

    • 共感3
    62019年11月18日12時15分匿名>>4 結局、どこの何の法に触れるのか説明出来た人はいましたかね。ブーメラン刺さりまくってますよね。知らないんですか。
    1
    [5]
    匿名

    そのニュースは知らなかった。
    FTA隠しだとばかり思ってた。
    沢尻なんかどーでもいい。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>4
    結局、どこの何の法に触れるのか説明出来た人はいましたかね。ブーメラン刺さりまくってますよね。知らないんですか。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    何でもかんでもすぐアベノセイダーズが騒ぐ
    沢尻ネタなんて関係ないだろ

    • 共感2
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)