• No.828187
    匿名

    2歳児にスタンガンで虐待だって。
    また母親の交際相手で無職

    • 共感3
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    母親も交際相手も私が打ってやるからこっち来いって感じ。
    抵抗できないことをいいことに何してくれてるんだろうね!

    • 共感14
    [2]
    匿名

    他の男との子供だもん。可愛いはずがない。

    • 共感7
    102019年11月18日7時27分匿名>>2 可愛いはずがないのは分かるんだけど、それでもこういう事、普通ならできないよね。 こういうヤツはそもそも頭おかしいんだと思う。
    1
    [3]
    匿名

    男の子…
    助かったのかな

    そのバカ男にスタンガン、バンバンやってやれ

    • 共感6
    [4]
    匿名

    は…?BB弾の次はスタンガン…??
    え、無理。そいつらのチン麻酔なしでもいでしまおう

    • 共感6
    [5]
    匿名

    無職の男と付き合う女って、、 、

    • 共感10
    [6]
    匿名

    またあったの?しんじられん。ほんとやだわ

    • 共感3
    [7]
    匿名

    こんな悲しい事は世の中から無くなって欲しい。どうしてそんな事ができるの。

    • 共感6
    [8]
    匿名

    無職の男は暇だからいつでも会えてシンママにとったら私、愛されてる!って勘違いしちゃうのかな?
    とことん不幸で幸せ掴めない女なんだな。
    子供が本当に可哀想!!!

    • 共感4
    [9]
    匿名

    入院以外で無職の人間なんてろくでもないやつしかいないよな~
    やっぱり、シンママは頭弱い。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    >>2
    可愛いはずがないのは分かるんだけど、それでもこういう事、普通ならできないよね。
    こういうヤツはそもそも頭おかしいんだと思う。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    無職の男がまともな訳ないからね
    殺されると思って付き合わないとなー

    まあ母親も馬鹿だから付き合える
    子供がただただ可哀想

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)