• No.8229
    シエナ(71歳)

    最近自分が買った1番高い物は?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)
  • [1]
    シエナ(71歳)

    私美容の奴だけだ笑
    1万いかない
    細々合わせると高くなるんだよねー

    • 共感0
    [2]
    てまり

    ロレアルパリのブラウン系の口紅。2000円くらい。安いけど自分の為に買った中じゃこれくらいしかない。

    • 共感0
    [3]
    エリーヌ

    ダウンコート、数年ぶりに新調した。
    12000円がお試し価格で9800円。

    • 共感1
    [4]
    名前はまだない

    一眼レフ。
    50万した。
    一生ものと思って使います(๑'ᴗ'๑)

    • 共感3
    [5]
    あふぉ

    ビーナスカーブ(三枚組¥12,000)

    なるものを買いました。ただ今、配送待ち。
    引っ越したら近くに整骨院がなかったので
    骨盤調整が出来たくなってしまい…。
    元々、新しいボディースーツも欲しかったし
    宣伝文句にのせられて購入しました(笑)
    効果があったらラッキーくらいの気持ちで。
    ちょっと楽しみです( *´艸)

    • 共感1
    [6]
    クルミ(32)

    グリーンレーベルリラクシングのマウンテンダウンコート 26000円 楽天スーパーセールにて。

    • 共感1
    [7]
    ハルカ

    来週買う予定なんですが、スタッドレスタイヤかな。
    ミニバンでホイル付きなので5万くらいです。

    • 共感0
    [8]
    ジェーン42歳

    自分のために買ったのだと、クラランスのネッククリームかな。1万円弱でした。

    • 共感0
    [9]
    マリ

    エリクシールのアイクリーム
    5800円です!

    • 共感0
    [10]
    匿名

    財布です
    3万近くしたかな

    • 共感0
    [11]
    Chary

    4Kテレビ。

    でもそれより高かったのは、子供の大学の入学金77万円。
    シングルで子供育ててますが、一番つらい時期ですかね。

    • 共感4
    [12]
    まやこ

    トッカのコート
    4万ちょい

    • 共感1
    [13]
    カエデ

    愛用しているオンリーミネラルのファンデーションとブラシのセット。
    6000円+消費税。
    高い!と思うけど、私これ一つで2年はいけるので、まあ仕方なし。
    来年は車検もあるし、お金かかるわー(泣)

    • 共感0
    [14]
    トモミ

    journalstandardのニットワンピ14000円
    1万オーバーは久しぶり!

    • 共感0
    [15]
    シズル(73歳)

    ユニクロのチェスターコート12000円だったかな?
    もはやユニクロも高いと思う感覚マヒ笑( ゚∀゚)

    • 共感5
    [16]
    リノ

    インプラントかなぁ、1本30万Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    1番奥の歯だったから、ブリッジって訳に行かなくて、かと言って部分入れ歯も抵抗あって(;´д`)

    これでも見えない場所だから、歯の部分は1番安いピンクゴールドにしたんだけどね

    • 共感0
    [17]
    シホ

    好きな芸能人がドラマで着ていたパーカー
    25000円

    • 共感0
    [18]
    コノハ

    プラダの財布 4万しないくらい、macbook pro 22万

    • 共感1
    [19]
    ロージー(34歳)

    iPhone!
    GT時代にXSかRか、はたまた8に機種変するか皆さんに相談に乗ってもらい、XSに機種変しました。

    • 共感3
    202018年12月7日18時22分アリス>>19 私もGTで相談すれば良かったー 私は XRのブルーです!ちょっと重いのー_:(´ཀ`」 ∠):
    292018年12月7日23時19分スズ>>19 私も相談したかったです😭 今迷ってるところなんです〜〜
    2
    [20]
    アリス

    >>19
    私もGTで相談すれば良かったー
    私は XRのブルーです!ちょっと重いのー_:(´ཀ`」 ∠):

    • 共感0
    252018年12月7日20時53分ロージー(34歳)>>20 結構迷ってる方は多いみたいで、色々な話を聞けました! やはり重たいですか~ スペックもお値段もRが良かったのですが、7からの機種変でサイズを変えたくなくて、しぶしぶSにしました。
    1
    [21]
    べべ

    LVのアークライトスニーカー。

    確か14万くらい?

    • 共感0
    [22]
    みワ子

    劣化の為、買い変えたタイヤ45000円´д;知ってる人もいるかもしれないけどタイヤって一本だけ変えるのはできないのね。バランス悪くなるから。四本いっぺんに変えなきゃいけないのよ´д ;

    • 共感0
    [23]
    ミサ


    山とか行く用に中古の。50万で全部こみこみでやってもらったら、意外とナビゲーションやらAVとか新しくて当たりだった。CD120枚分くらい入ったな

    • 共感0
    [24]
    ウメコ35歳

    新車270万(笑)

    • 共感0
    [25]
    ロージー(34歳)

    >>20

    結構迷ってる方は多いみたいで、色々な話を聞けました!

    やはり重たいですか~
    スペックもお値段もRが良かったのですが、7からの機種変でサイズを変えたくなくて、しぶしぶSにしました。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)