• No.819267
    匿名

    脇毛2週間くらい生やしっぱなしですが何か質問ありますか?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全40件中)
  • [1]
    匿名

    私妊娠してから産後今までだから1年生やしっぱなしだわ…
    逆になにか質問ある?

    • 共感5
    22019年11月14日21時55分匿名>>1 旦那さんはなんとおっしゃってますか?
    162019年11月15日4時33分匿名>>1 逆になにか質問ある? 笑笑 主役かっさらったね! おもしろかった!
    2
    [2]
    匿名

    >>1
    旦那さんはなんとおっしゃってますか?

    • 共感1
    32019年11月14日21時58分匿名>>2 妊娠中に そろそろ剃らんと!と言われ、つわりが酷かったから今そんなんしたら倒れるわ!と怒ってからは何も言わなくなりました。 が、そろそろ剃らんと…
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    妊娠中に そろそろ剃らんと!と言われ、つわりが酷かったから今そんなんしたら倒れるわ!と怒ってからは何も言わなくなりました。
    が、そろそろ剃らんと…

    • 共感0
    [4]
    匿名

    長さを平均すると、何センチくらいはえてますか?

    • 共感2
    62019年11月14日22時08分匿名>>4 主ですが1cmくらいです 1年伸ばしてる方の長さも気になりますね
    1
    [5]
    匿名

    夏の終わりから生やしっぱなし
    来年半袖着るまで生やしっぱなし

    • 共感4
    72019年11月14日22時09分匿名>>5 もう肌出さない時期は剃る必要ないですもんね
    1
    [6]
    匿名

    >>4
    主ですが1cmくらいです
    1年伸ばしてる方の長さも気になりますね

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>5
    もう肌出さない時期は剃る必要ないですもんね

    • 共感4
    [8]
    匿名

    わたし、脇の処理しません。
    だって生えてないから。

    • 共感3
    92019年11月14日22時26分匿名>>8 天然ですか? 人工ですか?
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    天然ですか?
    人工ですか?

    • 共感0
    122019年11月14日22時43分匿名>>9 天然です!
    1
    [10]
    匿名

    脇毛以外の毛はどうされてますか?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    え?なんで、処理しないの?
    そんなに時間がかかるものでもないし。

    中国人は処理してない人多いけど…
    日本人はほぼ処理してると思ってた。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>9
    天然です!

    • 共感0
    [13]
    匿名

    不潔に感じる。
    女捨ててるように感じる。

    外国の話はわからないけど、日本だとね。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    質問。
    「なんで脱毛しないの?」
    処理が面倒なのと、セルフ処理だと肌荒れするから脱毛した。
    脇毛があるのに脱毛行かない人ってなんでだろう?って単純に疑問。

    • 共感1
    192019年11月15日5時20分匿名>>14 別に毛は本来生えてくるものなのになんで無くすんですか?まつげや眉毛頭の毛は生やしてるのに? 脇毛生やしてて何か生活に支障あるわけでもないし。
    1
    [15]
    匿名

    毛が乏しく伸びない。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>1
    逆になにか質問ある? 笑笑
    主役かっさらったね!
    おもしろかった!

    • 共感3
    [17]
    匿名

    私も全体的に体毛濃いめでほぼ全身脱毛したけど、脇だけは生えてこない。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    質問ある?ってスレなのに、自分語りの多さw

    • 共感6
    [19]
    匿名

    >>14
    別に毛は本来生えてくるものなのになんで無くすんですか?まつげや眉毛頭の毛は生やしてるのに?

    脇毛生やしてて何か生活に支障あるわけでもないし。

    • 共感2
    202019年11月15日7時48分匿名>>19 わざわざそんなトゲのある言い方しなくても良くない? 「生やしてても生活に支障がないから脱毛には行かない」ってシンプルに答えればいいだけじゃん。 脱毛っていうビジネスが成り立ってる以上、一定数のニーズはあるわけだからそこを根こそぎ否定しなくていいと思う。 あなたは真夏でも脇毛はやして、半袖でもノースリーブでも着る人なのね。
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    わざわざそんなトゲのある言い方しなくても良くない?
    「生やしてても生活に支障がないから脱毛には行かない」ってシンプルに答えればいいだけじゃん。

    脱毛っていうビジネスが成り立ってる以上、一定数のニーズはあるわけだからそこを根こそぎ否定しなくていいと思う。
    あなたは真夏でも脇毛はやして、半袖でもノースリーブでも着る人なのね。

    • 共感2
    302019年11月15日11時48分匿名>>20 >>19がトゲのある言い方なら、>>14、>>20もトゲあるよ? と見てて思った。
    1
    [21]
    匿名

    私も同じ感じなんだけど、脱毛する時は何を使う??
    カミソリ?ワックス?クリーム?
    それともサロンで脱毛前に揃えてる感じ?

    • 共感0
    [22]
    匿名

    見る人がいないと2週間剃らないのは普通になってくる
    夏は別だけど

    • 共感2
    [23]
    匿名

    旦那さんとのエッチはどうしてるんですか?
    脇毛生えてる人はレスなんだろうなって思う。

    • 共感2
    282019年11月15日11時30分匿名>>23 脇みるん?
    1
    [24]
    匿名

    フレンチなの?

    • 共感1
    [25]
    匿名

    うちの夫は生えてても気にしないよ

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全40件中)