• No.817296
    匿名

    自分が小さい頃から母親が浮気や不倫を
    繰り返して結局別居。

    父親とは仲が良いと言う割に離婚してくれない
    と愚痴り自立せずに男の会社に愛人枠で入り
    ほとんど働きもせずに趣味やネトゲに勤しむ。

    浮気相手や不倫相手と頻繁にケンカしたり
    揉めたりしたり子供の前で感情的になり精神的に
    不安定になるような母親に育てられた子供はどんな
    子に育つのでしょうか…

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    まぁ、まともな大人にはならんだろうねw

    メンタルに闇を抱えてるのは間違いないかと。
    男に依存しなきゃ生きていけない母親のもとに
    生まれたのを恨むしかないよね…w

    • 共感4
    [2]
    匿名

    誰の話ですか?

    • 共感5
    42019年11月14日14時28分匿名>>2 おおかた…姉妹じゃないの?
    1
    [3]
    匿名

    こういうバカ母が事件をおこすんだよな!

    • 共感5
    [4]
    匿名

    >>2
    おおかた…姉妹じゃないの?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    主の話?
    知りあいの話?

    • 共感1
    [6]
    匿名

    メンヘラで男や友達に依存した人間に育つ

    • 共感0
    92019年11月14日18時21分匿名>>6 誰がぁぁぁぁぁ~❓❓❓💦😭💦❓❓❓
    1
    [7]
    匿名

    反面教師になるか、
    母親のコピー状態になるかの2択だと思う。

    • 共感6
    [8]
    匿名

    こういう母親のもとで育った子供には
    結婚できたとしても子供は作らないでほしい。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>6
    誰がぁぁぁぁぁ~❓❓❓💦😭💦❓❓❓

    • 共感0
    [10]
    匿名

    情緒不安定になりそうだね。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    その子によるとしか言いようがない。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    その母親の母親はどうだったんだろうね?

    • 共感0
    [13]
    匿名

    子供が小さい頃(当時全員小学生以下)に不倫して離婚、その後すぐに不倫相手と再婚したけど数年で離婚して、更に別の男と再々婚した母親を持つ子供たち(今は、1番上が高校生)なら知ってるけど、もれなくヤバい。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    母親が居ながら愛情を注がれずに育った子供ほど可哀想なものはない。
    きっとその母親は、子供が勉強やスポーツで頑張っても、そんな事どうでもいいみたいな態度してたと思う。
    子供はやる気を無くし、頑張らなくなり、ひねくれた性格になり得る。
    恋愛するなら、子供を立派に育てあげてからにしてほしいと言いたい。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)