• No.816472
    匿名

    自称サバサバは会ったことない。

    自称天然は何人かいる。大体ぶりっこで計算高くて、ドブスではないけどややブス寄りの普通な顔。

    自称オッサンも何人かいる。大体酒豪で本当に中身オッサンだけど美人でネイルとか綺麗で女子力高い…けどやっぱりオッサン。

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    自称サバサバと自称おっさんはよくいる
    自称天然こそ聞いたことないな

    • 共感1
    22019年11月14日2時10分匿名>>1 面と向かって言われるとなんて言ったらいいか分からなくなるよ(笑) 「あたしぃ〜、天然ボケに年々磨きが掛っちゃっててぇ」ってアラフォーのぶりっこに言われた。 あと別の人は、なにかヘマした時に「やばぁ、これだから天然て言われちゃうんだよねぇ〜」とか。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    面と向かって言われるとなんて言ったらいいか分からなくなるよ(笑)
    「あたしぃ〜、天然ボケに年々磨きが掛っちゃっててぇ」ってアラフォーのぶりっこに言われた。

    あと別の人は、なにかヘマした時に「やばぁ、これだから天然て言われちゃうんだよねぇ〜」とか。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    私よく天然って言われるんです
    皆から変だって
    私は普通だと思ってるのに何が違うのかな~

    と抜かしてた人最近居たよ!笑
    ぶっちゃけ変わってるとは本当に思ってます。話す内容など頭悪いなと笑
    天然とはまた違ってるけど本人は可愛い認識して喜んでるみたい

    • 共感0
    [4]
    匿名

    私は天然からオッサンに変化した出世魚でぇす

    • 共感3
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)