• No.814407
    匿名

    別にコンビニ寄る間赤ちゃん置いてったっていいじゃん。
    なんで連れてく側正義ぶってんのw
    その数分で何かあったら?とか連れ去りあったら?とか、細かすぎるし過剰なこと言い過ぎ。

    たかが数分目離すことなんて日常茶飯事じゃん。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全40件中)
  • [1]
    匿名

    うん。後悔しなければ勝手にどうぞ

    • 共感29
    22019年11月13日17時53分匿名>>1 何かあればどんなことでも後悔するよ。それが親でしょ。 だからそんな細かな行動まで気にしない。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    何かあればどんなことでも後悔するよ。それが親でしょ。
    だからそんな細かな行動まで気にしない。

    • 共感1
    52019年11月13日17時58分匿名>>2 うんうん、連れてってたら防げることたくさんあるけど自己責任だからどうぞどうぞー!
    1
    [3]
    匿名

    そうだね。

    終ーわーりー

    • 共感4
    [4]
    匿名

    すぐ子供の元へ行ける家の中で目を離すのと、扉を何回か通り抜けしないと子供の元へ行けない出先で目を離すのは、同じ目を離すでも全然違うと思う。

    • 共感8
    [5]
    匿名

    >>2
    うんうん、連れてってたら防げることたくさんあるけど自己責任だからどうぞどうぞー!

    • 共感5
    [6]
    匿名

    好きにすればいい。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    少しくらいって自分を正当化しないで!

    • 共感4
    [8]
    匿名

    主がそれで良いなら良いでしょ
    連れていく人は連れて行く。
    連れて行くのを避難されることではない。

    • 共感13
    92019年11月13日18時05分匿名>>8 避難=x 批難=○
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    避難=x
    批難=○

    • 共感0
    [10]
    匿名

    こういう考えの人がいるから痛ましい事故が起こるんだろうなと思う。

    • 共感10
    [11]
    匿名

    じゃん!じゃーん!

    • 共感0
    [12]
    匿名

    ここの人って神経質で心配性な人が多いからw
    あと潔癖と自称金持ち。

    • 共感4
    132019年11月13日18時12分匿名>>12 ここの人ってカザツで楽観的な人も多いからw あと不潔で自称貧乏。
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    ここの人ってカザツで楽観的な人も多いからw
    あと不潔で自称貧乏。

    • 共感1
    232019年11月13日18時47分匿名>>13 少ないよ。 ここ見ればわかるでしょ。笑 変な人しかいない。笑
    1
    [14]
    匿名

    家と外とは違うって言ってる人、家ではどのくらい目を離さず見ているんだろう?
    他の部屋や階段が無い家なのかな?
    家の中でも危険はあるよー

    • 共感2
    192019年11月13日18時34分匿名>>14 家の中でも危険なんだもん。 外なら尚更でしょ。
    212019年11月13日18時41分匿名>>14 書いた本人です。 ここでは数分の話をしてると思うので数分の話をしています。
    392019年11月13日22時16分匿名>>14 家の中の危険と、外の危険は違いますよね。 一緒くたにして、放置してる自分を容認しようとしてるのか。 自分が適当なのは自分の子だけが迷惑を被ればいい話だけど、それを他人に押し付けるのは間違ってるよねw
    3
    [15]
    匿名

    うまいこと言ったつもりなのかな

    • 共感0
    [16]
    匿名

    見苦しいわ
    バカ晒して楽しいのかな?
    ほんと、ご勝手にどうぞ。
    でもマトモなお母さんを批判するのは違うでしょ

    • 共感4
    [17]
    匿名

    車の中に置いてくるのと家の中で目を離すのは違うと思うよ
    自宅なら他人の手がおよびにくいし、家の中で危険あっても車中とは違う危険でしょ

    まあ置いていきたい気持ちも分かるよ
    置いて行く方が買い物にも時間かからないし、連れて行く事で他の人の迷惑になる場合もあるからね

    • 共感2
    [18]
    匿名

    バカは話にならないって言われちゃうよ?

    • 共感1
    [19]
    匿名

    >>14
    家の中でも危険なんだもん。
    外なら尚更でしょ。

    • 共感5
    [20]
    匿名

    どうでもいい。
    好きにしなよ。
    派生うざいわ。
    スレ立ててまで喧嘩しないで。

    • 共感7
    222019年11月13日18時47分匿名>>20 いいじゃん立てるくらいー ここは暇つぶしサイトだぞ?
    1
    [21]
    匿名

    >>14
    書いた本人です。
    ここでは数分の話をしてると思うので数分の話をしています。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>20
    いいじゃん立てるくらいー
    ここは暇つぶしサイトだぞ?

    • 共感2
    242019年11月13日18時50分匿名>>22 いくら暇つぶしでもネガティブなスレは人間性を疑うわ。 リアルも病んでそうだし。
    1
    [23]
    匿名

    >>13
    少ないよ。
    ここ見ればわかるでしょ。笑
    変な人しかいない。笑

    • 共感1
    [24]
    匿名

    >>22
    いくら暇つぶしでもネガティブなスレは人間性を疑うわ。
    リアルも病んでそうだし。

    • 共感2
    282019年11月13日19時14分匿名>>24 こういう人も口うるさい姑みたい。
    1
    [25]
    匿名

    今日ぐらい大丈夫か〜って思った時こそ
    何かありそうで怖くて置いてけない。

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全40件中)