• No.814046
    匿名

    コンビニ飲み物買うだけ赤ちゃんおろす?
    みたいな質問あったから自分の考え(連れてく)を述べた。
    ほんの少しの用でも連れ出すことをバカにしてる人いたけど、バカにするほど悪い行動なのかな?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全40件中)
  • [1]
    匿名

    どちらかというなら、連れてかないという行動よりは良いと思う。

    • 共感14
    52019年11月13日16時30分匿名>>1 なんでバカにするんでしょう…
    1
    [2]
    匿名

    バカにする行動ではないね。

    行方不明事件が起きると目を離すからだと親批判する割に、自分には甘い人が多いってことだね。

    だから子供が行方不明になる事件事故が減らないんだろうね。

    • 共感8
    62019年11月13日16時30分匿名>>2 自分は大丈夫、たったこれくらいの時間だし。 が怖いですよね。
    1
    [3]
    赤ちゃん

    一緒に連れていってほしいでつ

    • 共感5
    [4]
    匿名

    コンビニの中に入っちゃうと見えないから、1分でも心配になっちゃうよね〜。
    自販機だったらどう?自販機でも赤ちゃんおろすの?

    • 共感2
    72019年11月13日16時33分匿名>>4 自販機のために路駐する事がないからなぁ。 そもそも自販機って店の近くとかしかなくないですか?私の地域だけでしょうか? 基本、どこかの店に行った時くらいにしか自販機を見ないので、自ずと子供と一緒です。
    1
    [5]
    匿名

    >>1
    なんでバカにするんでしょう…

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>2
    自分は大丈夫、たったこれくらいの時間だし。
    が怖いですよね。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>4
    自販機のために路駐する事がないからなぁ。
    そもそも自販機って店の近くとかしかなくないですか?私の地域だけでしょうか?
    基本、どこかの店に行った時くらいにしか自販機を見ないので、自ずと子供と一緒です。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    ちなみに某スレの何番?
    さらっと流し読みしたけどバカにされるような書き方だったのでは?

    • 共感1
    122019年11月13日16時43分匿名>>8 18がそう感じました。
    1
    [9]
    匿名

    私はコンビニなら少しの用事でも連れて降りない選択肢はない。
    自販機はどうだろうね。その場面は今までなかったけど、道路沿い?にある自販機なら自分だけ降りるかも。
    人それぞれあるんだね。

    • 共感3
    132019年11月13日16時44分匿名>>9 某スレは自販機ではなくコンビニでした。
    1
    [10]
    匿名

    うちは子供1人だから一緒に降りるけど、4人とかいるところはどうなんだろう?全員連れて降りるのかな?

    • 共感1
    142019年11月13日16時46分匿名>>10 確かに…子供が多い家庭は良いのか悪いのか置いといて、子供同士でよろしくってところは多そうです。
    1
    [11]
    匿名

    結局批判したいだけのスレってことね。

    • 共感1
    152019年11月13日16時46分匿名>>11 そう感じましたか。 でも連れてくことをバカにするのはどうなんだろうと思ったのは事実です。
    1
    [12]
    匿名

    >>8
    18がそう感じました。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>9
    某スレは自販機ではなくコンビニでした。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>10
    確かに…子供が多い家庭は良いのか悪いのか置いといて、子供同士でよろしくってところは多そうです。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>11
    そう感じましたか。
    でも連れてくことをバカにするのはどうなんだろうと思ったのは事実です。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    ていうかそもそも、
    何でそんな他人の意見が気になるんだろ。

    自分は置いて行かないのが
    正しいと思ってんならそれで良くない?

    結局連れ出さない人を批判したいんでしょ?

    • 共感12
    172019年11月13日17時09分匿名>>16 それを言っちゃ某スレがそもそも阿呆になりますよね… 別にそこは自由で良いじゃないですか。そこでどちらかの意見に分かれるのは当たり前のことでは? 討論したり考えを改めたり、人によって捉え方は違うと思います。
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    それを言っちゃ某スレがそもそも阿呆になりますよね…
    別にそこは自由で良いじゃないですか。そこでどちらかの意見に分かれるのは当たり前のことでは?
    討論したり考えを改めたり、人によって捉え方は違うと思います。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    バカにされるような事じゃないよー!
    悪いのは連れて行かない母親だよー!
    って意見が欲しいだけでしょ?笑

    • 共感5
    232019年11月13日17時40分匿名>>18 はいって言って欲しいんでしょ? みたいな阿呆なコメントですね。
    1
    [19]
    匿名

    連れて行ってたよ~何があるか分からないし
    何かあって後悔したくない。

    • 共感3
    242019年11月13日17時41分匿名>>19 ですよね。 別によその家庭のことだからどうしようが自由と思うけど、バカにされることではない気がします。
    1
    [20]

    主が残していくことをバカにしたようなコメしたからじゃない?w
    売り言葉に買い言葉どっちもどっち
    自分で考えて自分の価値観で行動しろってのwww

    • 共感2
    252019年11月13日17時42分匿名>>20 飲み物だけでもコンビニ連れてきます。 が、バカなコメントだったということでしょうか?
    1
    [21]
    匿名

    いいじゃん
    残してって誘拐されても文句言えないし
    残してって秒で出てって事故に巻き込まれても文句言えないし😂
    バカ親はほかっとこー

    • 共感0
    [22]
    匿名

    キチママはガキ放置当たり前だよね。
    楽天的だからダイジョブーダイジョブーそれくらい!とおもってんだよ。ジョイマンの歌に乗せてね。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>18
    はいって言って欲しいんでしょ?

    みたいな阿呆なコメントですね。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    >>19
    ですよね。
    別によその家庭のことだからどうしようが自由と思うけど、バカにされることではない気がします。

    • 共感2
    [25]
    匿名

    >>20
    飲み物だけでもコンビニ連れてきます。
    が、バカなコメントだったということでしょうか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全40件中)