• No.812975
    匿名

    なんとかして胸大きくする方法ないですか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)
  • [1]
    匿名

    ジュエルアップってサプリ飲んでるけど、全く効果なし。マッサージとかそんな方が効果あるかも。

    • 共感2
    62019年11月13日10時49分>>1 あれ、やっぱり効果ないんですね!!あの手の広告はいいかげんJAROに警告された方がいいですね
    1
    [2]
    匿名

    ないですね~。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    成長期に一度太るといいよ。

    うちの娘、ガリガリだったのが小五で小太りになり一気に巨乳化、その後痩せたけど胸は私より遥かにおっきいです。

    私はガリガリだったからコンパクトサイズ。

    • 共感2
    82019年11月13日10時50分>>3 子供用に覚えとこうかな?笑 でも成長期に太ると脂肪細胞の数がそこで決まるとも聞くからハイリスクですよね!!
    1
    [4]
    匿名

    何のために胸を大きくする必要があるんだろう?

    • 共感4
    92019年11月13日10時50分>>4 武器を増やしたいんや
    162019年11月13日11時51分匿名>>4 男は乳がでっかいのが好きだよ 知らんの?
    2
    [5]
    匿名

    一か八か太ってみる。

    • 共感4
    112019年11月13日10時54分>>5 今1、2キロ太ってるから少し大きくなったけど、 その分腹も…お察し~
    1
    [6]

    >>1
    あれ、やっぱり効果ないんですね!!あの手の広告はいいかげんJAROに警告された方がいいですね

    • 共感2
    [7]
    匿名

    男のために胸大きくしたいの?

    • 共感0
    122019年11月13日10時54分>>7 胸が大きい綺麗な人見るといいなぁ〜って思うんだよ。 自分のためでもある。
    1
    [8]

    >>3
    子供用に覚えとこうかな?笑
    でも成長期に太ると脂肪細胞の数がそこで決まるとも聞くからハイリスクですよね!!

    • 共感0
    [9]

    >>4
    武器を増やしたいんや

    • 共感1
    [10]
    匿名

    妊娠して2カップ大きくなったよ。後にしぼみ具合も酷かったけどw

    • 共感2
    [11]

    >>5
    今1、2キロ太ってるから少し大きくなったけど、
    その分腹も…お察し~

    • 共感0
    [12]

    >>7
    胸が大きい綺麗な人見るといいなぁ〜って思うんだよ。
    自分のためでもある。

    • 共感0
    132019年11月13日11時01分匿名>>12 おっさん?
    212019年11月13日12時18分匿名>>12 大きさより形だよ。
    2
    [13]
    匿名

    >>12
    おっさん?

    • 共感3
    [14]
    匿名

    自分の大きさ、形に合った下着を着る。
    ちょっと補正機能が付いた下着も良い。
    出産して、解散した私の胸もお肉ホールドしてくれるタイプのブラでちょっとずつ集合してきてる。
    それでもすごい大きくなるわけじゃなくて、1、2cupが良いとこだけど。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    ネット広告などのサプリや下着はほぼ
    効果無しです。
    騙されないようにね。

    キャベツの千切りを毎日たべる。
    豆乳を毎日飲む。
    かな、
    がんばって。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>4
    男は乳がでっかいのが好きだよ
    知らんの?

    • 共感1
    192019年11月13日12時15分匿名>>16 だから、何で男のためにでっかい乳を手に入れる必要があるんだ?って言ってる。巨乳でなくてもいいオトコを捕まえる女性はごまんといる。
    202019年11月13日12時16分匿名>>16 ほどほどが良いって人が一番多いみたいだよ
    2
    [17]
    匿名

    豊胸手術するしかないな

    • 共感1
    [18]
    匿名

    潔く豊胸

    • 共感2
    [19]
    匿名

    >>16
    だから、何で男のためにでっかい乳を手に入れる必要があるんだ?って言ってる。巨乳でなくてもいいオトコを捕まえる女性はごまんといる。

    • 共感5
    [20]
    匿名

    >>16
    ほどほどが良いって人が一番多いみたいだよ

    • 共感1
    [21]
    匿名

    >>12
    大きさより形だよ。

    • 共感3
    [22]
    匿名

    辞めな 肩がこる笑

    • 共感1
    [23]
    匿名

    妊娠出産授乳したら、ほんのり残ったよ。
    妊娠前よりもしぼんだって人が多いけど、元々ひんぬーの私はほんのり残った。

    • 共感0
    [24]
    ミー

    ちょっと太ってダイエットするときに、ナイトブラするといいって聞いて、
    ナイトブラしてるんだけど
    何となく、そこはかとなく、気のせいかもしれないけど大きくなった。。。と思う
    旦那も「ちょっとだけど大きくなった」と言ってくれたから、効果ありだと信じている

    • 共感1
    [25]
    匿名

    サプリとかクリームとかやったけど効果ないよ。しかも詐欺!
    効果がなければ全額返金しますってとこ、電話一生繋がらないから。笑

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)