• No.809345
    匿名

    寒い、風邪引いたかも、体がだるいと言いながら、トランクスと肌着でいる旦那(一年中)それで暖房つけるって、服着ればいいのに。
    帰ったら手洗い、うがいもしないし、言ってもきかないし、それで体調悪いアピールいらいらするー!

    • 共感3
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    なんそりぃぃぃぃぃ~❓❓💦😭💦❓❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    そんな格好してるからでしょ。
    体調悪いなら服着なよ。って淡々と言ってほっとく。
    私はちゃんと言ったからね。とも言う。

    • 共感3
    42019年11月12日15時16分匿名>>2 それ言ってもダメなんです、私が言うことはどうでもいいんだと思う
    1
    [3]
    匿名

    手洗わないって相当汚いね。その手でドアノブとか触らないで欲しい。
    パンツのみも気持ち悪い。

    • 共感0
    52019年11月12日15時17分匿名>>3 私や子供がちゃんとやっても、旦那がしないから意味無いですよね 毎日ドアノブやリモコンや旦那がふれるとこ除菌してます
    1
    [4]
    匿名

    >>2
    それ言ってもダメなんです、私が言うことはどうでもいいんだと思う

    • 共感0
    112019年11月12日19時24分匿名>>4 じゃ、ついでに追加で、 だから言ったじゃん。体調悪いアピールやめてくれる??自分のせいなのに私何もできないんだけど。 ま、言えないか。喧嘩になったら面倒だしね。 馬鹿じゃねぇの?とでも思っときましょう。苦しいの本人なんだろうし。
    1
    [5]
    匿名

    >>3
    私や子供がちゃんとやっても、旦那がしないから意味無いですよね
    毎日ドアノブやリモコンや旦那がふれるとこ除菌してます

    • 共感1
    72019年11月12日15時51分匿名>>5 ふきふきしてるの偉いです。 旦那最悪ですね。手洗いだけはさせるべきですよね。
    1
    [6]
    匿名

    トピ内容まんま言ってもダメ?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>5
    ふきふきしてるの偉いです。
    旦那最悪ですね。手洗いだけはさせるべきですよね。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    何それ。子供に悪影響だわ~。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    うちもうちもー!腹立つよねー!

    • 共感1
    [10]
    匿名

    うちも言わないとずっと夏の部屋着みたいなの着てる

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>4
    じゃ、ついでに追加で、
    だから言ったじゃん。体調悪いアピールやめてくれる??自分のせいなのに私何もできないんだけど。

    ま、言えないか。喧嘩になったら面倒だしね。
    馬鹿じゃねぇの?とでも思っときましょう。苦しいの本人なんだろうし。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    肌着…。

    半袖Tシャツにトランクスのうちの父親はマシなのか笑
    子供がいたら子供が言ってくれたりしない?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)