• No.806277
    匿名

    周りに不倫してる人いますか?
    どんな人ですか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    匿名

    綺麗な人です。
    休憩室に鍵を掛けてて、ノックしたら2人がいて知りました。
    女の子の方は友達なので、彼女から「今やってた」と言われ、休憩室ですんなよって言いました

    • 共感0
    242019年11月12日18時53分匿名>>1 話ズレるんだけどちょっと疑問。 会社でヤル人達がいるってたま~にネット上でだけで聞くけど、どんな仕事してんの?そんなに暇なの? 男の仕事でそんな時間と余裕あるのってなんなの?
    1
    [2]
    匿名

    主の周りの不倫人は。

    会社のかっこよくないけどオラオラしてるおじさん×独身40台の細身のブス

    彼氏のいないぶりっこアラサー×会社の普通の40歳くらいのおじさん

    結婚してるのに独身のふりして誘ってきた不倫未遂ケースでは
    みためもやしみたいなメガネのおじさん
    冴えない顔したくらい男
    160センチない商社マンのチビでオラオラ系の男
    でした。

    など絵にならない人たちばかりでした。
    美人イケメンだけが不倫するわけじゃないよね。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    金持ってる妻子持ちのおじさんとバツ2独身のおばさん。
    出会いは同窓会。
    みなさん、同窓会はお気をつけください。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    お金持ち妻子持ちが多い。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    学校の音楽の先生。
    子供も高校生の男の子1人だから暇を持て余してるんだろう。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    同性から見ても危なっかしくて放って置けない系ちょいブス

    私誰にも頼りませんから!でもたまにホロリ系ちょいブス

    不倫してる人って、美人の横でいつも引き立て役だったような立ち位置の人

    • 共感5
    [7]
    匿名

    いっぱいい過ぎてw
    たくさんのケースを見てきて思うのは、案外普通の人ばかりだなってこと。
    そして、奥さんにばれたら速攻土下座して愛人捨てるタイプもいれば、腹くくって離婚しちゃうタイプもいる。いかにも遊びっていうのもあれば、出会う順番間違えたのねっていう組み合わせもあった。
    普通の恋愛と同じだよ、千差万別としか言えないんじゃない?
    私には縁がなかったけど…まあ良かったんだけど…

    • 共感2
    [8]
    ミー

    男性も女性も
    ええ!!こんな人が??っていうような
    ちゃんとした社会人の人たち
    バレずに適当に遊んでいる人は案外多いんだなって思う今日この頃

    • 共感4
    [9]
    匿名

    一見真面目そうな奴でも
    子供がもうじき産まれるよ~て人も
    しれっと女連れてきたりするね。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    20前半の時1人いましたが、だらしない人でした。
    結果今は未婚なのに父親の異なる兄弟が2人います。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    50代にもなって豹柄着てる人

    • 共感1
    [12]
    匿名

    1人は 魅力的というか綺麗でスタイル抜群。
    男じゃなくても目を引くタイプ。

    もう1人は、所帯染みた感じ。

    一貫性ないんだね。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    ダブル不倫で
    女性は、かなり綺麗。モデル?と思う。
    48歳には見えない。
    10は若く見える感じ。

    男は普通の会社員で、いいパパらしい。
    51歳。

    2人とも子育て終わってるから暇なのかな。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    学生時代のバイト先で、既婚の副店長♂と独身社員♀。女は30代後半で男は40半ば子あり。
    裏で話してるところに誰かが行くと不自然なぐらいキョドったりして、バレバレだった。
    話するぐらい普通なんだからもっと自然にすればいいのに、急によそよそしくして出ていったりして見てたら笑えた。
    女は美人、男は普通すぎるぐらい普通のメガネのオッサン。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    茶髪で全身肉感的なシングルマザーで娘をDVしてるのを公言しててる人
    相手は不倫がバレて家を追い出されて実家住みの男

    数年不倫して妊娠しそれを理由に前奥を追い出して略奪婚
    離婚で揉めてる間に中絶手術受けてたけど、周りには元奥のせいで流産したと言ってた
    その後、小5の娘が新しい父親と一緒にお風呂入って一緒に寝てて仲良しってインスタ上げてた
    その後はブロックしたから知らないけど、外食してる時に父親と娘が仲良くしてる向かいで、2人を完全スマホいじってたとか色々噂流れてたよ

    • 共感0
    [16]
    匿名

    40代が不倫多い?

    • 共感3
    232019年11月12日18時23分匿名>>16 40代は遊び不倫おおいよ離婚しない 30代は本気になる不倫おおい
    1
    [17]
    匿名

    若い頃にチヤホヤされてきたからか?
    せっかく結婚して子供もできたのに
    その生活に満足出来ないとかで…

    ネットでチヤホヤしてくれる下心ありありの
    ブサメンばかりと不倫しまくっているバカがいるわ

    結局それが原因で別居になったにも関わらず
    その後も子供を巻き込みながら不倫を満喫してるw

    • 共感0
    [18]
    匿名

    今は連絡取ってないから分からないけど、10年くらい前によく遊んでた当時30代半ばのお姉さまは、デキる女だった。←自分の都合に合わせて時間作ってくれる相手が都合良かったみたい。
    そんなお相手は、日本人の奥様を持つヨーロッパ人。
    まぁまぁ端正なお顔立ちだったけど、ありゃ完全にヒモだったな。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    40代で不倫する人が多いようですが、レスとか家庭にも問題あるとは感じないですか?

    • 共感0
    [20]
    匿名

    近所の自営で店舗の二階が自宅で、小学生の娘の登校を毎朝見送るパパさんが不倫相手を従業員にして子供作って、妻と子供が出て行ったってのがあったなあ

    レスとか家庭不和があったとしても不倫はあかんよ

    • 共感0
    212019年11月12日18時19分匿名>>20 飛躍し過ぎ…。
    222019年11月12日18時20分匿名>>20 レス?
    2
    [21]
    匿名

    >>20

    飛躍し過ぎ…。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>20

    レス?

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>16
    40代は遊び不倫おおいよ離婚しない
    30代は本気になる不倫おおい

    • 共感1
    [24]
    匿名

    >>1
    話ズレるんだけどちょっと疑問。
    会社でヤル人達がいるってたま~にネット上でだけで聞くけど、どんな仕事してんの?そんなに暇なの?
    男の仕事でそんな時間と余裕あるのってなんなの?

    • 共感1
    252019年11月12日19時19分匿名>>24 同意www 爆破処理班みたいでイヤですね。
    1
    [25]
    匿名

    >>24

    同意www
    爆破処理班みたいでイヤですね。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)