• No.800041
    匿名

    子供はお空の上で親を選んで生まれてくる。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全53件中)
  • [1]
    匿名

    虐待されたり(あの5人目の子どもを殺したバカ夫婦を含めて)する子は除いてほしい。

    • 共感12
    [2]
    匿名

    100%違います。
    人類だけが特別と考えるのは、バカ丸出しですよ👊

    • 共感43
    [3]
    匿名

    空の上になんていないし選んでもないよ。

    でも、コイツ親にならなくてよかったーと思う人はいる。

    • 共感8
    [4]
    匿名

    選んでたらエアガンで撃ちころすブサイク夫婦のところに行かないだろ

    • 共感37
    82019年11月9日11時01分匿名>>4 子供はそれでもいいからって選んでるんだって。 生まれてきたら、これからどんな人生を送るのか見せられる。それでもいいの?って聞かれて、それでもいいからって言って生まれてくる。
    1
    [5]
    匿名

    頭腐ってるのか❓もしかしなくくても❓

    • 共感8
    [6]
    みぃ

    もし、選んで産まれてくるのであれば…この夫婦はまだ…というところに行こうとした時に止めてあげて欲しいなぁ…。近年、虐待が多すぎるし、やってることも酷すぎる。血縁の有無に関わらず、我が子なのに、我が子として育てていくと決めてからの再婚だったりするのにさあ。なぜ、そんなことができるのか…。しかも、亡くなってる子たちは、可愛い盛りの子が多いよね…。

    • 共感6
    [7]
    匿名

    私も24歳の若者馬鹿者夫婦が思い浮かんだよ。

    お空で選んでくるのは辛い思いしてる人のための言葉。

    • 共感7
    [8]
    匿名

    >>4
    子供はそれでもいいからって選んでるんだって。
    生まれてきたら、これからどんな人生を送るのか見せられる。それでもいいの?って聞かれて、それでもいいからって言って生まれてくる。

    • 共感1
    92019年11月9日11時10分匿名>>8 それって親側の希望の考えなんじゃない? だって「あんな親嫌い」って人沢山いるよね。
    142019年11月9日12時37分匿名>>8 そうだよ。 子供はそれでも良いからって選んでくるって。 不妊の夫婦は虐待する親以上に選ばれてないってことらしいよ。
    182019年11月9日15時00分匿名>>8 虐待されて殺されるの分かってて それでも良いって選ぶとか どんだけ超ウルトラスーパードMなんだよ。
    3
    [9]
    匿名

    >>8
    それって親側の希望の考えなんじゃない?

    だって「あんな親嫌い」って人沢山いるよね。

    • 共感19
    [10]
    匿名

    残念だけど綺麗事のこじ付け。

    • 共感31
    [11]
    匿名

    子供は親を選べない。
    だから、悲しい事件が起こってる。

    • 共感23
    [12]
    匿名

    そんな選択権があるなら
    貧乏人の家には子供いないだろ

    • 共感16
    252019年11月9日18時17分匿名>>12 それを望むお前みたいな阿呆もいるだろ
    1
    [13]
    匿名

    虐待されて命を落とすことを分かってて子供はその親を選んできたって言うの?
    選んだ子供のせいだと?
    あり得ないし、勝手すぎる。

    • 共感7
    [14]
    匿名

    >>8
    そうだよ。
    子供はそれでも良いからって選んでくるって。
    不妊の夫婦は虐待する親以上に選ばれてないってことらしいよ。

    • 共感1
    392019年11月10日23時29分匿名>>14 あほらしー 虐待される方がいい、って、子供が判断するの? 不妊の人は、虐待以上に子供に酷いことをするってこと? 失礼だな、それ。 てか、馬鹿だな、その考え。
    442019年11月11日16時38分匿名>>14 なんの根拠もないこと言うな。
    2
    [15]
    匿名

    何の宗教だよ(笑)

    • 共感16
    [16]
    匿名

    全然説得力がないー

    • 共感7
    [17]
    匿名

    せっかく生まれるのに生まれてすぐ◯にたい!なんて思うヤツいるか?
    虐待されてもいい!なんてもっと思わないだろうよ。アホか。

    • 共感3
    [18]
    匿名

    >>8
    虐待されて殺されるの分かってて
    それでも良いって選ぶとか
    どんだけ超ウルトラスーパードMなんだよ。

    • 共感10
    [19]
    匿名

    本当に選んでるとするなら、
    虐待されるのが分かってるところには選んで生まれてくるというより、前世でのなにかしらの罰でそこしか選択肢を許されなかったとしか思えない。

    • 共感10
    [20]
    匿名

    寝言は寝て言え!

    • 共感5
    [21]
    匿名

    まだ人になってない空にいる子どもの考えは、今人で今の常識を持っている大人にはわからないよね。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    うちの子は、妹と空でお話してて
    先に行くねって降りてきたそうな。

    じーんとした。3歳の頃にいきなりそう言い出して。次の年、本当に妹が降りてきた。

    子供の作り話でも、聞くと嬉しい。
    この子を産めて良かったなーって

    • 共感7
    242019年11月9日17時33分匿名>>22 どっかで読んだ絵本の話をしてるだけでしょ。
    522019年11月13日10時42分匿名>>22 うちもまだ検査薬する前に、上の子が僕の妹がお腹の中にきた!と言って話しかけていました。もちろん性別もわからない時だけど、二週間ほど言われたので検査して妊娠が分かり、予言(願望?)通り妹が生まれました。 同じくお空で一緒に遊んでて、自分が先に来たと。 証明できない以上、信じて幸せな気持ちになれる親だけが信じていればいいので、周りに『そんなことあるわけないじゃん!』とか言われたくないので、人には話しませんが。
    2
    [23]
    匿名

    育てられる親の所乗り越えられる親の所って、意味合いで言われますよね。病気の子や障害がある子の親御さんには使われる言葉。
    虐待は聞いた事が無いです。虐待を受けても生きながらえる子供…。虐待を受けてる子はサバイバーなんですよ。普通に暮らしていていきなりサバイバーを主さんは夢見て選ぶのかな?暴力だけじゃなく言葉の暴力や認めて貰えない子達は選んでくるのかな?子供達はパパやママが好きだと思う。それしか知らないから、それが愛と思うかも知れない。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>22
    どっかで読んだ絵本の話をしてるだけでしょ。

    • 共感7
    272019年11月9日18時34分匿名>>24 うーん、3歳の頃はそんな本読ませたことも聞かせたこともないのね。 絵本とか好きだから想像とか好きなの だから作り話って分かってるよ!でも嬉しいなって意味だから(笑)
    1
    [25]
    匿名

    >>12
    それを望むお前みたいな阿呆もいるだろ

    • 共感0
    322019年11月10日16時31分匿名>>25 と、貧乏人の子が自己紹介しております。 あ!それか貧乏人の子沢山の方かな?
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全53件中)