• No.797630
    匿名

    ここって妊活の話や育児の話すると一昔前のことを堂々と話す人多くない?

    不妊は三年とか、断乳にからしとか…笑

    ここって年配の人多いのかな。

    • 共感1
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    桑田成海

    さあにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    32019年11月8日12時54分匿名>>1 この糖質は 奈良県在住の58才のお爺さんだけどね。
    1
    [2]
    匿名

    年配者っか老婆が、おおいからね

    • 共感3
    [3]
    匿名

    >>1
    この糖質は
    奈良県在住の58才のお爺さんだけどね。

    • 共感3
    62019年11月8日13時17分桑田成海>>3 誰なのぉ~❓❓💦😭💦❓❓
    1
    [4]
    匿名

    アラフィフだけど「不妊は3年、断乳にからし」は知らなかった。
    どんな老婆がいるんだろう?

    • 共感11
    [5]
    匿名

    太古の昔から妊活はセックス!

    • 共感0
    [6]
    桑田成海

    >>3
    誰なのぉ~❓❓💦😭💦❓❓

    • 共感0
    [7]

    でも2歳近くなってもダラダラ乳首加えさせてるキモいのも多そうw

    • 共感10
    92019年11月8日14時02分匿名>>7 人んちのことなんてほっとけよ
    102019年11月8日14時07分匿名>>7 早い月齢で拒否られるのも寂しいもんがあるけどね
    2
    [8]
    匿名

    30から50代が多いイメージ

    • 共感2
    [9]
    匿名

    >>7
    人んちのことなんてほっとけよ

    • 共感11
    122019年11月8日15時24分匿名>>9 うわ~育児サークルで2歳の男の子がいまだにおっぱい星人なんだけどもしかして? 気持ち悪い
    1
    [10]
    匿名

    >>7
    早い月齢で拒否られるのも寂しいもんがあるけどね

    • 共感5
    [11]
    匿名

    桑田と閃が50代なのね

    • 共感1
    142019年11月8日16時12分匿名>>11 58才らしいよ。シク情報だけどさ。
    1
    [12]
    匿名

    >>9
    うわ~育児サークルで2歳の男の子がいまだにおっぱい星人なんだけどもしかして?
    気持ち悪い

    • 共感1
    132019年11月8日16時10分匿名>>12 気持ちが悪いんですか それは大変ですね すぐにフェードアウトしましょう その育児サークルには行かないようにすれば良いと思います
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    気持ちが悪いんですか
    それは大変ですね
    すぐにフェードアウトしましょう
    その育児サークルには行かないようにすれば良いと思います

    • 共感7
    [14]
    匿名

    >>11
    58才らしいよ。シク情報だけどさ。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    授乳いつまで続けるとか自由でしょ。
    2歳なんてまだ赤ちゃんに毛が生えたレベルでしょ。

    • 共感9
    [16]
    匿名

    不妊は3年てどういう意味?
    3年できないと不妊?

    • 共感1
    [17]
    匿名

    自分の経験しか話せないからね
    (笑)
    40代が多いと思うよ。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    皆どんだけ若いつもりなんだか。
    20歳越えたら皆BBAだよ。

    • 共感1
    192019年11月8日22時15分匿名>>18 ムキにならず理解してほしい。 20代は若いとかそういう話ではない。 ジェネレーションギャップって言葉知らない?
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    ムキにならず理解してほしい。

    20代は若いとかそういう話ではない。

    ジェネレーションギャップって言葉知らない?

    • 共感3
    [20]
    匿名

    アラフィフだけど断乳はバンドエイドだった

    でもさ、健康や衛生面で問題なければ
    色んな情報はあった方が良いじゃん

    どうするかは自分次第でしょ

    逆もしかり
    若い人の情報も取り入れられるから
    年齢幅あった方が良くない?

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)