• No.796712
    匿名

    母乳育児で断乳の際からしなんて塗ったことないと言ったら小梨と言われたんですが、世の母乳育児断乳経験済みの方、乳首にからしやわさびとか塗ったことありますか?
    私が珍しい部類なのか?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    そんなもん塗ったことないし塗ろうと思ったこともないよ^_^

    • 共感8
    [2]
    匿名

    塗らなかったよ。聞いたことはあるぐらいかな

    • 共感1
    [3]
    匿名

    塗ったことないー!
    あれはネタでしょー?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    聞いたことはあるけど、塗ったらヒリヒリしそうだからやったことない。

    ワサビもカラシも匂いすら嫌いだし(;・∀・)

    • 共感0
    [5]
    匿名

    聞いたことあるけど…おばあちゃんの知恵袋的に聞いてただけで、実践はしてない。

    今となっては
    どうやって断乳したから忘れた。
    自然と…かな

    • 共感1
    [6]
    匿名

    しなかった。絵を描くのは聞いたことあるけど…

    • 共感0
    [7]
    匿名

    私はそれやられた人。
    我が子にはしなかった。
    1歳半の時にカレンダー見せて、意味通じるかなと思いながら「この日でおっぱいバイバイだよ」と話してやめた感じ。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    塗ったことないです。
    最終手段でからしを塗る方法は確かに当時聞いたけど、私の親から聞いたので、今の祖父母世代から伝わってる断乳方法なんだと思います。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)