• No.7911
    ジェシカ

    えっ!
    ヤバい。
    ミスドの福袋が可愛すぎるのだが。
    全種類欲しい…。

    カードも何故3種類も~!
    どれも可愛すぎる!選べない!

    来年の手帳はポケモンコラボかも♥️と
    ウキウキしてたのに不発に終わったものだから…
    余計に衝動が…(;´д`)

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    ルル

    へぇー!そうなんだ!
    調べてこよーっと(❁´ω`❁)

    • 共感7
    92018年12月6日22時04分ジェシカ>>1 ぜひに! もう画像見て思わず悶えました(^^; 破壊力が…っ!
    1
    [2]
    @

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529
    • 共感4
    162018年12月6日22時18分ジェシカ>>2 直リンク有難うございます\(^o^)/ 確認しに行きやすい~♥️ うん。 何度覗いても可愛いです!
    1
    [3]
    セイラ

    ポケモン大大大好きなのにピカチュウもイーブイも顔が崩れててなんか…残念ヽ(;´ω`)ノ

    • 共感2
    102018年12月6日22時05分ジェシカ>>3 むか~し読んだ ポケモン四コマ劇場…みたいな 漫画の絵柄だなぁと…。 可愛さと同時に懐かしさが…!Σ( ̄□ ̄;)
    1
    [4]
    むむ

    2,160円のが欲しい〜

    • 共感2
    112018年12月6日22時06分ジェシカ>>4 カードは一番コレが可愛いのではないかと 思いました…っ!! が!何だってBOXも可愛い…。 悩みます~💦
    1
    [5]
    あき

    今回、初めてミスドの福袋
    見たんですけど買おうか本気で迷ってます!

    • 共感2
    122018年12月6日22時09分ジェシカ>>5 見た瞬間の衝撃が強すぎましたね…!Σ(゜Д゜) 去年のカナヘイさんコラボも可愛かったけどな~ クリスマスマグ、狙っていたピンクが駄目だったのでリベンジしたい気持ちもあります💦
    1
    [6]
    ストロベリー(99歳)

    ピカブイ可愛すぎますよね!!
    めっちゃ好きです♡♡
    特に私はイーブイ推しで!!
    トートバッグ欲しいので
    絶対買います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

    • 共感2
    132018年12月6日22時11分ジェシカ>>6 年明けにはイーブイ たまごっちにもなっちゃうとかで!Σ( ̄□ ̄;) な、懐かしさの波がどんどん押し寄せる…! トートバッグも可愛いですよね! 私は二人がデテーンタイプが良いなぁ…♥️
    1
    [7]
    ケニー

    画像見てみたけど、ピカチュウのフォルムが初期に忠実ですね。

    • 共感2
    142018年12月6日22時13分ジェシカ>>7 本当にクリスマスの時に見て あれ?コレ昔四コマで見たような雰囲気が! な、懐かし過ぎる…っ!!と思いました(*´∀`) なんだかほっこりします…(*´ω`*)
    1
    [8]
    アドリアナ

    発売日が店舗によって違うのよねー!
    うちの最寄りは元旦( ̄▽ ̄;)
    並ばないと無理かな(><)

    • 共感1
    152018年12月6日22時16分ジェシカ>>8 はっ!!Σ( ̄□ ̄;) 興奮のあまりソコのリンクはポチ しなかったです…💦 確認して来なくては!! 今回の福袋はちょっと売れ行きが早そう… と少し不安です(>_<)
    1
    [9]
    ジェシカ

    >>1
    ぜひに!
    もう画像見て思わず悶えました(^^;
    破壊力が…っ!

    • 共感0
    [10]
    ジェシカ

    >>3
    むか~し読んだ
    ポケモン四コマ劇場…みたいな
    漫画の絵柄だなぁと…。

    可愛さと同時に懐かしさが…!Σ( ̄□ ̄;)

    • 共感0
    [11]
    ジェシカ

    >>4
    カードは一番コレが可愛いのではないかと
    思いました…っ!!
    が!何だってBOXも可愛い…。
    悩みます~💦

    • 共感0
    [12]
    ジェシカ

    >>5
    見た瞬間の衝撃が強すぎましたね…!Σ(゜Д゜)
    去年のカナヘイさんコラボも可愛かったけどな~
    クリスマスマグ、狙っていたピンクが駄目だったのでリベンジしたい気持ちもあります💦

    • 共感0
    [13]
    ジェシカ

    >>6
    年明けにはイーブイ
    たまごっちにもなっちゃうとかで!Σ( ̄□ ̄;)
    な、懐かしさの波がどんどん押し寄せる…!

    トートバッグも可愛いですよね!
    私は二人がデテーンタイプが良いなぁ…♥️

    • 共感0
    [14]
    ジェシカ

    >>7
    本当にクリスマスの時に見て
    あれ?コレ昔四コマで見たような雰囲気が!
    な、懐かし過ぎる…っ!!と思いました(*´∀`)
    なんだかほっこりします…(*´ω`*)

    • 共感0
    [15]
    ジェシカ

    >>8
    はっ!!Σ( ̄□ ̄;)
    興奮のあまりソコのリンクはポチ
    しなかったです…💦
    確認して来なくては!!
    今回の福袋はちょっと売れ行きが早そう…
    と少し不安です(>_<)

    • 共感1
    [16]
    ジェシカ

    >>2
    直リンク有難うございます\(^o^)/
    確認しに行きやすい~♥️

    うん。
    何度覗いても可愛いです!

    • 共感1
    [17]
    ハルカ

    久々にミスドが食べたくなってきましたわ!笑

    • 共感2
    222018年12月7日21時44分ジェシカ>>17 クリスマスの限定ポンデリング美味しかったですよー!ラズベリーの方が❗ 行くとリピートしちゃってます(*´∀`)
    1
    [18]
    ローラ

    毎年ミスドの福袋買ってるんだけど、今年は早々に売り切れちゃいそうな予感。。。
    うちの近くは2160円のしか売らないみたいだから選べない〜。

    • 共感1
    232018年12月7日21時47分ジェシカ>>18 そうなんですよね! 毎年ゆっくりめでも買えるってイメージだったのですが、今年は早くに売り切れそうな予感がします💦 年齢層がかなり広げな印象で…💦
    1
    [19]
    レオン

    福袋予約してきましたー!
    いつも購入してる店舗は12月上旬に予約販売してるから助かる☆

    • 共感1
    242018年12月7日21時48分ジェシカ>>19 おおおおー! 行動がお早いですねー! 見習わないと💦 上旬から予約出来るのは嬉しいですね♥️
    1
    [20]
    あい

    ポケモンかぁ。。
    うち子供が二人だから、2千円2個買おうかなぁ……。
    1個だったらブランケットでケンカになりそう(*_*)

    • 共感1
    252018年12月7日21時50分ジェシカ>>20 二個ゲットするから、中身別々にしてぇ~! と言うのが本音です💦 あ、でも違うとそれも喧嘩になるのかな…? 兄弟が居ると悩ましいですよね(^^;
    1
    [21]
    ブラックオリーブ

    わ、欲しい!
    福袋って買ったことないけどどうやって買うの?
    クリスマスセットは買ったよ
    マグ2種類とも欲しかったから2セット
    ドーナツ消費が大変だった

    ミスドのかなりデフォルメされてるけど、それがなかなかいいんだよね(笑)

    • 共感0
    262018年12月7日21時57分ジェシカ>>21 デフォルメされているの可愛いですよね! と言うかアレはあざといって言うのか?! ネットで予約があると書いてあったような気が…? 因みに私は店舗に置いてあったのを目撃していました!昔は前年の景品詰め合わせ的な印象でしたが、最近はコラボ商品で福袋を作るイメージです♪ マグカップ二個ゲット羨ましいです~💦 ピンクのツリーバージョン欲しかった~(>_<)
    1
    [22]
    ジェシカ

    >>17
    クリスマスの限定ポンデリング美味しかったですよー!ラズベリーの方が❗
    行くとリピートしちゃってます(*´∀`)

    • 共感0
    [23]
    ジェシカ

    >>18
    そうなんですよね!
    毎年ゆっくりめでも買えるってイメージだったのですが、今年は早くに売り切れそうな予感がします💦
    年齢層がかなり広げな印象で…💦

    • 共感0
    [24]
    ジェシカ

    >>19
    おおおおー!
    行動がお早いですねー!
    見習わないと💦

    上旬から予約出来るのは嬉しいですね♥️

    • 共感0
    [25]
    ジェシカ

    >>20
    二個ゲットするから、中身別々にしてぇ~!
    と言うのが本音です💦
    あ、でも違うとそれも喧嘩になるのかな…?
    兄弟が居ると悩ましいですよね(^^;

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)