最新コメントへ
  • No.788102
    匿名

    クレーマーって自分を何様だと思ってんだろう?

    今日の昼頃にネイルの予約をしていて時間通りに
    行くと中年の女性が出来上がった状態を見て自分の
    イメージと全然違うからやり直して!と…

    ネイリストさんが、次の予約が入っているから
    後日改めて予約をして頂けたら無料でやり直す
    と寛大なことを言ってくれてるのに譲らず

    私は客だ、お金払ってるのだから満足するまで
    客の要望を聞いてやり直すのが誠実な対応でしょ
    こんな仕上がりでお金とろうなんて悪質すぎる
    と激怒して店内騒然…

    その人の後に私が予約していたので譲るから
    騒がないで大人しくして!と注意して何とか
    事を終えましたが…凄いヒステリックな方でw

    なんだろうなぁ、私画時間を譲ってあげたのに
    お礼の一言もないし、何故ああいう言動ができる
    のか理解不能だわw

    • いいね4
  • [1]
    匿名

    素朴な疑問なんだけど、なんで途中で気づかなかったんだろう。
    寝てたのかなぁ?

    返信
    • いいね15
    [2]
    匿名

    >>1
    途中で気づいたら
    その場で直してお店も困らないから。

    返信
    • いいね0
    [3]
    匿名

    たまに物凄くヒステリックな女いるよね。
    こんな人間が身内だったり、関わらなきゃいけない人は本当に大変なんだろうな。
    どういう生き方したらこんな人間になるんだろうと思うわ。

    返信
    • いいね7
    [4]
    匿名

    ライトに入れて硬化する前にデザインOKか確認あるのに終わってからクレーム言うなんて卑怯だね。
    他人のやり方が気に食わないならセルフネイルでもやればいいのに。

    返信
    • いいね5
    [6]
    匿名

    >>1
    ネタだからだよ。

    返信
    • いいね2
    [7]
    匿名

    お金を払いたくなかったんじゃかいかなー。
    ゴネて「お代は結構です。」
    と言って欲しかったのでは。
    あなたが譲らなければやり直しせず、お金払わないで帰るつもりだったんじゃないかな。
    店員さんがとにかく帰って欲しい!となって、しめしめ!ゴネたら無料だ!ラッキーと帰るつもりだったのではないでしょうか。

    返信
    • いいね8
    [8]
    匿名

    やっぱり!!!!

    改行の仕方がデジャブでした笑
    5のコメントにあるトピ主と同じだな笑笑

    返信
    • いいね0
    [9]
    匿名

    実際に私もこんな人担当した事ある!
    あまりにも酷く騒いでて、他のお客様もビックリだったから、お代は要らないから他の店に行ってくれって言ったら、また出禁になったらどうすんのよ!って怒鳴ってたよ。笑
    もちろん、うちももう出禁だよ!ってなった話。

    返信
    • いいね3
    [10]
    匿名

    いや、そんな客はほんと出禁でいいよ。

    営業妨害で訴えたいレベル

    ウチの店には2度と来てくれるなて言いたいね。

    返信
    • いいね5
    [11]
    匿名

    うわ!すごいね〜それは
    初めて行く店でわりと
    途中で色々確認してくるのは
    そういう感じの人がいるからかな?

    返信
    • いいね1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)