• No.784193
    匿名

    メルカリで買ったことあるもの

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    匿名

    洗濯機 冷蔵庫 iPhoneの充電器 ヒーター
    iPhone おそ松さんグッズ etc

    • 共感1
    [2]
    匿名

    ノベルティのバッグ

    • 共感1
    [3]

    赤ちゃん肌着 子供服は新品状態の物

    搾乳機電動、新生児抱っこ紐、おしり拭きウォーマーは短い期間のは中古で十分

    上の子がブリキュアが好きで安く新品で色々揃えてます!  ちょっと前に紹介で1000Pキャンペーンがやっていたのでそこで5000円分ゲットしました!メルカリ今の所ハズレ無し!基本は新品買います

    • 共感2
    42019年11月4日8時55分匿名>>3 うわぁ可哀想 自分の下着とか服をメルカリで買えばいいのに。
    72019年11月4日9時14分匿名>>3 衛生面気にならないのですか?
    2
    [4]
    匿名

    >>3
    うわぁ可哀想
    自分の下着とか服をメルカリで買えばいいのに。

    • 共感0
    52019年11月4日9時01分匿名>>4 下着でも新品なら問題ないと思うけど。
    62019年11月4日9時05分匿名>>4 何で可哀想なの? すぐ大きくなって、あっという間に着られなくなっちゃうのに、そんなところで見栄はる意味…w赤ちゃんのこそ、安く賢く買うのが良いと思うけどなあ。
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    下着でも新品なら問題ないと思うけど。

    • 共感9
    [6]
    匿名

    >>4
    何で可哀想なの?
    すぐ大きくなって、あっという間に着られなくなっちゃうのに、そんなところで見栄はる意味…w赤ちゃんのこそ、安く賢く買うのが良いと思うけどなあ。

    • 共感8
    112019年11月4日10時03分匿名>>6 金ないのに子供産むからそこ節約しなきゃって思考になる。
    1
    [7]
    匿名

    >>3
    衛生面気にならないのですか?

    • 共感2
    102019年11月4日9時38分>>7 二人目、三人目だと気にならないですよ!   一人目なら利用してなかった! 新品で袋に入ってるし、店で買うのとどこが違うのかな? 物は新品で封を開いてない物ですよ? 一ヶ月、長くて二ヶ月しか使わない物こそ メルカリが便利です!
    1
    [8]
    匿名

    廃盤になったトミカ

    • 共感2
    [9]
    匿名

    新品のおもちゃ。
    ネイルパーツ

    • 共感2
    [10]

    >>7
    二人目、三人目だと気にならないですよ!  
    一人目なら利用してなかった!
    新品で袋に入ってるし、店で買うのとどこが違うのかな?
    物は新品で封を開いてない物ですよ?

    一ヶ月、長くて二ヶ月しか使わない物こそ
    メルカリが便利です!

    • 共感3
    122019年11月4日10時04分匿名>>10 兄弟で差別してるのも性格出てますね。 第一子はお店の新品でそれ以降はメルカリのどんな人からかもわからないものを使用。
    1
    [11]
    匿名

    >>6
    金ないのに子供産むからそこ節約しなきゃって思考になる。

    • 共感2
    182019年11月4日13時45分匿名>>11 うわー…
    192019年11月4日13時50分匿名>>11 お金があっても節約することは大事ですよ(*^^*)
    2
    [12]
    匿名

    >>10
    兄弟で差別してるのも性格出てますね。
    第一子はお店の新品でそれ以降はメルカリのどんな人からかもわからないものを使用。

    • 共感4
    132019年11月4日10時49分匿名>>12 昔はメルカリ無かったから、そんなにガミガミしないでね。 ポイントキャンペーンで始めたからさ  わりと最近デビューしたのよ。    何度も言うけど、封の空いてない新品だってば。 いちいち噛み付いて楽しい?   貴方の性格の方が出ちゃってるわよ。 メルカリアンチのトピックだったかしら?! 怖い怖い。
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    昔はメルカリ無かったから、そんなにガミガミしないでね。

    ポイントキャンペーンで始めたからさ 
    わりと最近デビューしたのよ。   
    何度も言うけど、封の空いてない新品だってば。 いちいち噛み付いて楽しい?  
    貴方の性格の方が出ちゃってるわよ。

    メルカリアンチのトピックだったかしら?!
    怖い怖い。

    • 共感5
    212019年11月4日14時13分匿名>>13 コメ主じゃないけど。 第一子ならしなかった。2人目3人目って件り 差別感じました。 第一子ならしない事をその次からしちゃうのは子供の気持ちになって考えて。上はしないけど下は良い。気持ちの問題だと思いますよ。 子供に平等な姿勢を持っていないと勘違いされます。上の子のお下がりでも小さい頃は嫌でしょう… お揃いの服なら何年間も同じ服で。 上はしないけど下は良いなんて絶対に言わないでください! お子さん可哀想ですよ。多分、長子なんでしょうね
    1
    [14]
    匿名

    ハンドメイドのオムツポーチとかおしりふきケース。
    市販のは高い上に機能がいまいちだったりするけど、ハンドメイドは可愛いデザインでその上使いやすいようにちゃんと考えてくれてるデザインが多い。
    よく売れてたくさん出品している人のクオリティーは高い。

    • 共感4
    [15]
    匿名

    ステラルーちゃんのハンドメイドコスチューム。クオリティ高くてビックリ。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    子供服とか!
    自分の服も!
    マタニティ系も!

    • 共感2
    [17]
    匿名

    子どもの服、自分の服や服飾雑貨、ポータブルスピーカー、ボディケア用品、文房具

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>11
    うわー…

    • 共感4
    272019年11月4日19時56分匿名>>18 貧乏人の叫び😭
    1
    [19]
    匿名

    >>11
    お金があっても節約することは大事ですよ(*^^*)

    • 共感10
    [20]
    匿名

    何年か前だけど、ハンドメイドの抱っこ紐カバー。

    今はバースデイにもあるみたいだけど、当時は高いのしかなかった気がする。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>13

    コメ主じゃないけど。
    第一子ならしなかった。2人目3人目って件り
    差別感じました。
    第一子ならしない事をその次からしちゃうのは子供の気持ちになって考えて。上はしないけど下は良い。気持ちの問題だと思いますよ。
    子供に平等な姿勢を持っていないと勘違いされます。上の子のお下がりでも小さい頃は嫌でしょう…
    お揃いの服なら何年間も同じ服で。
    上はしないけど下は良いなんて絶対に言わないでください!
    お子さん可哀想ですよ。多分、長子なんでしょうね

    • 共感0
    222019年11月4日18時42分匿名>>21 差別じゃなくて子育ての知恵でしょ。 使用期間の短いものは新品のものを中古で買う。 これをした子とそうじゃない子。 え?これだけで差別? そう考える人もいるんだね。 でも私はそうは思わなかったよ。
    292019年11月4日20時32分匿名>>21 話が差別に飛躍し過ぎですよ。 第一子にはしなかった事を第二子、第三子にする事はいくらでもあります。 離乳食だって、お菓子の開始だって何もかも兄弟で平等な訳では無いです。 お下がりだって性別違う場合貰ったりするのは よくある事かと。 メルカリで中古買ってる訳でもないのに 視野が狭すぎです。
    2
    [22]
    匿名

    >>21
    差別じゃなくて子育ての知恵でしょ。
    使用期間の短いものは新品のものを中古で買う。
    これをした子とそうじゃない子。
    え?これだけで差別?
    そう考える人もいるんだね。
    でも私はそうは思わなかったよ。

    • 共感5
    262019年11月4日19時55分匿名>>22 子育ての知恵ねぇ。価値観の問題なのかな…
    1
    [23]
    匿名

    ケータイカバー、バンカーリング
    モバイルバッテリー
    香水
    バッグ
    フェイスパック
    口紅
    サラミ、お菓子

    バッグと香水以外は新品未使用品を買ってる
    その2つもほぼ使われてない物で安かった♪

    • 共感0
    [24]
    匿名

    松茸

    • 共感0
    [25]
    匿名

    ブルーレイ。

    ディズニーものはDVD&デジタルコンテンツとセットで高く売るから、
    バラして売ってくれてる人から純正ケースとブルーレイだけを買ってるら、

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)