• No.783118
    匿名

    生理的に受け付けられない人は、どんな人?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全41件中)
  • [1]
    桑田成海

    さあにぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    92019年11月3日20時26分匿名>>1 このタイプの統失かな
    332019年11月5日19時36分匿名>>1 これ
    2
    [2]
    匿名

    ワキガの人
    毛深い人
    髪の毛ペタっとしてる人

    • 共感5
    [3]
    匿名

    陰気な顔してネガティブな事しか言わない人

    • 共感4
    [4]
    匿名

    実母

    • 共感9
    [5]
    匿名

    義理家一同

    • 共感6
    [6]
    匿名

    出っ歯
    歯並びが汚い
    受け口

    • 共感4
    [7]
    匿名

    頭や耳の後ろをポリポリ掻いて、爪に詰まったものを食べるおじさん。
    マイボトルでお茶を飲むときに飲み口を必ずベロンと舐めてから飲むおじさん。
    ↑同一人物です

    • 共感2
    202019年11月4日0時37分匿名>>7 気持ち悪過ぎww
    1
    [8]
    匿名

    咳やくしゃみをマスクもなく、口を押さえもせずにする人。
    いつも鼻をすすってる人。

    • 共感15
    142019年11月3日22時00分匿名>>8 口や鼻を手でおさえる人も嫌だな…ツバや鼻水たっぷりついた手でそのへんをベタベタ触ることになるから… 正しいのはマスクするか肘の内側や二の腕を押しつけるんだけどそれができる人って今まで数人しか見たことがない。 でもその数人の中に4歳くらいの小さな女の子がいたからあんな小さな子でもできることができない大人って恥だと思う。
    1
    [9]
    匿名

    >>1
    このタイプの統失かな

    • 共感3
    132019年11月3日21時38分桑田成海>>9 ひどいよぉぉ~💦❓😥
    1
    [10]
    匿名

    宗教の信者

    • 共感4
    [11]
    匿名

    不潔

    • 共感7
    [12]
    匿名

    ハゲ
    デブ

    • 共感4
    [13]
    桑田成海

    >>9
    ひどいよぉぉ~💦❓😥

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>8
    口や鼻を手でおさえる人も嫌だな…ツバや鼻水たっぷりついた手でそのへんをベタベタ触ることになるから…

    正しいのはマスクするか肘の内側や二の腕を押しつけるんだけどそれができる人って今まで数人しか見たことがない。
    でもその数人の中に4歳くらいの小さな女の子がいたからあんな小さな子でもできることができない大人って恥だと思う。

    • 共感3
    222019年11月4日4時34分匿名>>14 素手も嫌ですよね それで吊革とかすぐに掴むの目にすると 電車のシートになすりつけたオヤジも見たことある 衝撃的でした! ハンカチタオルで抑えるの自分くらいしかいない? と思ってるんですが マスクだけでくしゃみや咳も盛大なのは 漏れてるらしいですからねー
    1
    [15]
    匿名

    見た目ね、申し訳ないけど……

    性格悪そうな顔してる、ヲタっぽい、清潔感のない人は見るのも嫌だ

    • 共感5
    [16]
    匿名

    察してちゃん。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    ぬめっとした話し方と行動
    シンプルに臭い
    ブスとかの域を超えた顔(男限定)
    突っかかってきてねじ曲がった性格の人
    ぶりっ子
    ボティータッチが多い人
    チャラ過ぎる話し方と格好をしてる人
    男の赤ちゃん言葉

    • 共感3
    [18]
    匿名

    すぐに統失とかいう人

    • 共感3
    [19]
    匿名

    話し方や笑い方、立ち居振る舞いに品がない人

    • 共感6
    [20]
    匿名

    >>7
    気持ち悪過ぎww

    • 共感3
    [21]
    匿名

    いきってる人

    • 共感5
    [22]
    匿名

    >>14
    素手も嫌ですよね
    それで吊革とかすぐに掴むの目にすると
    電車のシートになすりつけたオヤジも見たことある
    衝撃的でした!
    ハンカチタオルで抑えるの自分くらいしかいない?
    と思ってるんですが
    マスクだけでくしゃみや咳も盛大なのは
    漏れてるらしいですからねー

    • 共感1
    [23]
    匿名

    カラオケで歌ってたら勝手にマイク持って2番目歌い出す人

    • 共感3
    [24]
    匿名

    保護者にマウント取りたがる学校教員。
    ベテランの中に、たまに居るんだよね。

    • 共感3
    [25]
    匿名

    足音をさせてガツガツ歩く人

    • 共感1
    302019年11月5日19時26分匿名>>25 最近多いよね~ 駅の階段でよく見るけど 自分でうるさく感じないのかな? バカじゃないかと本気で思う。 足の筋肉弱いんだろか?
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全41件中)