• No.781625
    匿名

    SNS の写真で引いたもの。( >Д<;)

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    匿名

    自撮りが一位

    • 共感21
    [2]
    匿名

    ブランドの鞄を見せたいばかりにマナー違反なのにレストランの机の上に乗せてドヤってる写真が二位

    • 共感7
    [3]
    匿名

    初めてトイレでうんちできましたー💕
    って、便器にうんこ浮いてる横でピース✌️する子供の写真

    • 共感3
    42019年11月3日7時33分匿名>>3 えぇぇぇぇ…それは嫌だなあ… 見ちゃったらどんよりしちゃう。
    52019年11月3日7時43分匿名>>3 そんな親いるんだ どん引き~~~ ありえねぇ
    292019年11月3日13時57分匿名>>3 これがダントツだわ..,
    3
    [4]
    匿名

    >>3
    えぇぇぇぇ…それは嫌だなあ…
    見ちゃったらどんよりしちゃう。

    • 共感20
    [5]
    匿名

    >>3
    そんな親いるんだ
    どん引き~~~
    ありえねぇ

    • 共感10
    [6]
    匿名

    マタニティフォト。

    出産後(スッピンだけどね~)的な写真。

    スイマーバつけた赤ちゃん。

    体調崩して入院して点滴つけられた子供。

    • 共感12
    [7]
    桑田成海

    ないよぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    [8]
    匿名

    全世界発信の子供の写真

    • 共感7
    [9]
    匿名

    帝王切開で取り出した、血まみれな赤子の写真。

    • 共感8
    132019年11月3日8時43分匿名>>9 それ誰が撮ったの?
    1
    [10]
    匿名

    男も女もヌードのマタニティフォト

    次男にゲロついたーw
    っていう嘔吐物の写真。

    • 共感5
    [11]
    匿名

    赤ちゃんの湿疹や鼠径ヘルニア載っけてどうしたらいいの?って書いてあるもの。

    そんな事する前に病院行けよ!って思う。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    エロい写真のおばさん

    • 共感6
    142019年11月3日8時47分匿名>>12 いるいる。 胸元とか太ももとか自撮りしてるオバサン(笑) それに釣られるバカ男とかmixiに沢山いたなー。
    1
    [13]
    匿名

    >>9
    それ誰が撮ったの?

    • 共感1
    152019年11月3日8時53分匿名>>13 母親が立ち会いして、母親が写真取ったそうな。 もう10年ぐらい前の話。
    1
    [14]
    匿名

    >>12
    いるいる。
    胸元とか太ももとか自撮りしてるオバサン(笑)
    それに釣られるバカ男とかmixiに沢山いたなー。

    • 共感3
    [15]
    匿名

    >>13
    母親が立ち会いして、母親が写真取ったそうな。
    もう10年ぐらい前の話。

    • 共感1
    222019年11月3日10時44分匿名>>15 うわぁ。立ち会いなんか出来るんだね。 私も帝王切開だったけど、立ち会いの人は待合室だったよ。旦那も含め。キモいね。
    1
    [16]
    匿名

    アラフォーのビキニ自撮りで、紹介文?は自分で名前呼び。
    ユキナのビキニどうかなー?まだいける?的な。
    鳥肌もんだった。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    自分のペットの葬式の写真

    悲しいです的なコメント自分で書いてたけど
    本当に悲しんでるの?て思って気持ち悪くなった。

    まあ、知人の又知り合い的な人だったので速攻ブロックしたけど。

    • 共感2
    [18]

    ありえないほど太ももが太いのに、ファッション系のブログアップしてる人。
     
    あと、GTの時話題になった、アダムとイブはすごかったwww

    • 共感4
    212019年11月3日10時43分匿名>>18 ちょ!(笑) 忘れてたのに(笑) リンゴ畑の全裸だよね? しかもあれウェディングフォトだっけ。
    1
    [19]
    匿名

    大学生くらいの息子と腕組んだりべったりくっついた写真。
    気持ち悪っ。
    しかも息子の名前は必ず「◯◯くん💕」という表記。

    • 共感2
    [20]
    匿名

    加工したくびれの写真の人
    あからさまで笑った

    • 共感1
    [21]
    匿名

    >>18
    ちょ!(笑)
    忘れてたのに(笑)
    リンゴ畑の全裸だよね?
    しかもあれウェディングフォトだっけ。

    • 共感4
    [22]
    匿名

    >>15
    うわぁ。立ち会いなんか出来るんだね。
    私も帝王切開だったけど、立ち会いの人は待合室だったよ。旦那も含め。キモいね。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    これ見よがしに胸のアップとか胸の谷間を、写メアングルに入れてきてる自撮りとか若いおばさん関係なく痛い

    • 共感9
    [24]
    匿名

    触らないでくださいと書いてある像に子供が乗ってる写真をインスタにあげてる馬鹿親。

    • 共感2
    [25]
    匿名

    子供の裸。平気で載せる人多くて気持ち悪い。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)