• No.780523
    匿名

    幸せな暮らしをしている人としか仲良くしたくない人いますか?私はまさにこの類の人間です。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全60件中)
  • [1]
    匿名

    ふーん

    • 共感4
    [2]
    匿名

    で?

    • 共感7
    [3]
    匿名

    幸せ。を形で見るか中身で見るかで
    定義はそれぞれだけど、
    誰でも○○な人とはチョット…って言うのはあるんじゃない?

    そもそも、幸せかどうかって本人が決める事なんだけどね。

    • 共感6
    [4]
    匿名 

    穏やかに暮らしているかたは精神的にも落ち着いているしお付き合いしやすいのはわかります。でも幸せな暮らしって目に見えますかね?表向きだけかもしれないし家庭のことはわからないじゃないですか。
    じゃあ、仲良くなった人が不幸に見舞われたら付き合いやめるんですか?

    • 共感15
    [5]
    匿名

    こんな所にスレ立てしてる時点で
    幸せそうには思えない(笑)

    • 共感15
    [6]
    匿名

    主が幸せじゃないのは伝わってくる。
    幸せアピールに繋げたいだけ。

    • 共感7
    [7]
    桑田成海

    いないよぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    [8]
    匿名

    幸せな暮らしとは??具体的におしえてもらっていいですか??基準がわかりにくいです。
    暮らしが幸せであれば後はどうでもいいという事ですか?

    • 共感1
    102019年11月2日20時59分匿名>>8 主です。 確かにわかりにくいですね。経済的にも配偶者にも仕事にも恵まれていて、はたまた運も強い人です。 この真逆に位置する人とは、なるべく関わりたくないという感じです。 そして、あくまでも私の周囲の人に限られた話ですが、そういう方達はどういうわけか不幸にならないケースが多いです。
    1
    [9]
    匿名

    不幸な人とは仲良くしたくない。
    ネガティブになるし。

    • 共感2
    112019年11月2日20時59分匿名>>9 不幸…って??例えば? 子供いない人、、とか? 体がデカすぎる人とか?
    1
    [10]
    匿名

    >>8
    主です。
    確かにわかりにくいですね。経済的にも配偶者にも仕事にも恵まれていて、はたまた運も強い人です。
    この真逆に位置する人とは、なるべく関わりたくないという感じです。
    そして、あくまでも私の周囲の人に限られた話ですが、そういう方達はどういうわけか不幸にならないケースが多いです。

    • 共感0
    122019年11月2日21時01分匿名>>10 ふーん
    142019年11月2日21時03分匿名>>10 だから何?
    172019年11月2日21時22分>>10 経済的にも配偶者にも恵まれてたら仕事なんてしなくていいと思うけど…仕事が好きなんだね。
    192019年11月2日21時27分匿名>>10 運が悪くて貧乏で 配偶者がバカで仕事あまりしない人 って言う事??
    202019年11月2日21時29分匿名>>10 不幸にならないケースが多いです。 その不幸、とは??
    5
    [11]
    匿名

    >>9
    不幸…って??例えば?

    子供いない人、、とか?
    体がデカすぎる人とか?

    • 共感0
    132019年11月2日21時01分匿名>>11 (笑)くだらなすぎて笑える
    222019年11月2日21時31分匿名>>11 なんで子供いないのが不幸なの?なんなのあなた? がたいよいとか。深田恭子は不幸だと思うの? 不幸ってのは病気とか貧乏とかでしょ。
    2
    [12]
    匿名

    >>10
    ふーん

    • 共感3
    [13]
    匿名

    >>11
    (笑)くだらなすぎて笑える

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>10
    だから何?

    • 共感2
    [15]
    匿名

    主、結婚してる人?

    • 共感0
    [16]
    匿名

    私は逆に色んな逆境があった方だから、
    レールに乗って平凡に生きてる人が苦手。

    企業に入って会社員一筋、、とか。

    何も知らないんだろうな〜って思うし、
    私の何を話しても理解できないと思うから。

    • 共感3
    [17]

    >>10
    経済的にも配偶者にも恵まれてたら仕事なんてしなくていいと思うけど…仕事が好きなんだね。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    似たような感情はあります。

    私はバツイチ婚をする人とは仲良くなれません。
    そんな事を出来るような神経の人を
    良い人とは思えないし、
    こっちまで色んな怨念が飛んできそう(笑)

    • 共感4
    482019年11月3日9時03分匿名>>18 間違えてこんなコメントにいいね押しちゃった。 バツイチ婚ってなに?再婚のこと? 再婚する神経って何。怨念ってww こんな考えの人との方が仲良く出来ないよね。
    1
    [19]
    匿名

    >>10
    運が悪くて貧乏で
    配偶者がバカで仕事あまりしない人

    って言う事??

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>10
    不幸にならないケースが多いです。

    その不幸、とは??

    • 共感0
    [21]
    匿名

    なんか主さん批判されてるけど、少し分かるかな。
    誰でも自分と同じレベルの人といると落ち着くもんね。
    自分が平和なのに、そうじゃない人とは自然と話が合わないしさ。
    不幸オーラが漂ってる人とは付き合っても自分まで滅入ってくるし、付き合うメリットがない。
    なんか言葉尻で変な方向に持っていかれてるけど、たぶんこういうことが言いたいんでしょ?

    • 共感7
    242019年11月2日21時32分匿名>>21 主乙
    1
    [22]
    匿名

    >>11
    なんで子供いないのが不幸なの?なんなのあなた?
    がたいよいとか。深田恭子は不幸だと思うの?

    不幸ってのは病気とか貧乏とかでしょ。

    • 共感0
    252019年11月2日21時33分匿名>>22 こんなコメントに必死にならないでwww
    272019年11月2日21時36分匿名>>22 なるほど、、 主は貧乏を見下したいが為に このスレ立てしたってわけね。 主はお金が幸不幸を決めるんだね(笑)
    602019年11月4日7時05分匿名>>22 いや、11コメは皮肉って言ってるだけじゃないの? わかんないけど私はそう捉えた。
    3
    [23]
    匿名

    主さん…
    自分がこんな事を平気でコメントできるような人間だと言う事を
    気づいてますか?

    それで主は幸せ?なんですね(笑)

    • 共感6
    [24]
    匿名

    >>21
    主乙

    • 共感0
    262019年11月2日21時36分匿名>>24 21だけど、主さんじゃないよ。 すぐこういうこと言う人いるけど、何でなの?w そもそも「幸せな生活をしている人」っていう表現が良くなかったのかなと個人的には思う。
    1
    [25]
    匿名

    >>22
    こんなコメントに必死にならないでwww

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全60件中)