• No.77916
    もこ

    聞いてみたい事。

    既婚でお子さんがいる、結婚5年以上の方。

    夫以外に好きな人いますか?

    ポチ項目作りますね。
    コメントも大歓迎^ ^

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全55件中)
  • [1]
    もこ

    夫が大好きなので他に好きな人はいない。

    • 共感40
    [2]
    もこ

    夫は好きじゃないけど、他に好きな人もいない。

    • 共感28
    [3]
    もこ

    好きな人(もしくは好きかは微妙だけど会いたいなーとかLINEこないかなーとか思う人)がいる。

    • 共感5
    [4]
    もこ

    不倫中

    • 共感8
    [5]
    匿名

    コメント大歓迎とあったので。
    夫のことは好きだし愛してるけど、ほかに2人彼がいます。

    • 共感2
    92019年2月4日14時48分もこ>>5 それは好きな人が3人いるという事かな? それとも好きな人は旦那だけで、セフレが2人ってこと?
    1
    [6]
    匿名

    お付き合い期間入れたら10年近いですが、いないです。

    付き合い当初のようなきゅんきゅんはないけど、好きだと思います…笑

    • 共感3
    102019年2月4日14時51分もこ>>6 だいたいの人はこんな感じの気持ちなのかな?
    1
    [7]
    タマ

    夫うんぬんではなく、子供のことで頭も体も大忙しなので、恋したいとか思わないです(^^)

    • 共感23
    112019年2月4日14時52分もこ>>7 夫のことは好きじゃないけど他に好きな人もいないにポチしたってことでオッケー?
    1
    [8]
    匿名

    トピ主はどれに当てはまるの?

    • 共感3
    132019年2月4日14時57分もこ>>8 私は3だね。 デートのお誘いにのればおそらく不倫が始まると思うけど、家庭を壊したくはないから断ってる。 でも時々、会いたいなーって考える感じ。 ポチしといたw
    1
    [9]
    もこ

    >>5
    それは好きな人が3人いるという事かな?
    それとも好きな人は旦那だけで、セフレが2人ってこと?

    • 共感0
    202019年2月4日19時15分匿名>>9 好きだし愛してるといったけど。そう思うときもあればほんと◯んでほしいと思うこともある。 育児方針、家庭のこと、性の不一致。話し合いが出来ない性格のようで。 好きな人は2人。1人は普段行かないようなお店に連れてってくれるご飯専門。 主人以外の人はそれぞれ主人にないものを持ってるけども。でも結局主人に敵う人はいないなと思いながら付き合ってます。ようは主人と向き合うことをやめて逃げてるだけの最低クズ人間です。
    1
    [10]
    もこ

    >>6
    だいたいの人はこんな感じの気持ちなのかな?

    • 共感0
    [11]
    もこ

    >>7
    夫のことは好きじゃないけど他に好きな人もいないにポチしたってことでオッケー?

    • 共感0
    [12]
    エルザ

    結婚24年。
    特に夫が好き好きとかは無いですが
    他に好きになるような人もいません。

    二次元キャラに萌えてたり
    アーティストに萌えてたり
    俳優さんに萌えてたり
    はありますが
    それ以上のエネルギーは
    アラカンにはございません。

    • 共感1
    222019年2月4日20時53分未定>>12 エネルギーかぁ。なるほど、勉強になります。
    232019年2月4日20時55分もこ>>12 芸能人に萌えるのは私もあります!
    2
    [13]
    もこ

    >>8
    私は3だね。
    デートのお誘いにのればおそらく不倫が始まると思うけど、家庭を壊したくはないから断ってる。
    でも時々、会いたいなーって考える感じ。
    ポチしといたw

    • 共感0
    [14]
    匿名

    旦那のことも全く好きじゃないけど、好きな人欲しいと思うエネルギーすらもはやない。
    そんな暇あったら寝ていたい。

    >>5
    みたいな人ってどうやって時間や体力を維持しているのだろう、ある意味凄いと思います。

    • 共感9
    242019年2月4日20時57分もこ>>14 そうだね、もっと詳しく話を聞いてみたいと思う方だよね。
    1
    [15]
    匿名

    夫の事はどちらかといえば嫌い、モラハラ気味なので。

    好きな人は30歳くらいから出来て、付き合ったり別れたり。

    そうこうするうちに更年期になり、色恋に興味なくなり現在に至る。ですかね

    • 共感0
    252019年2月4日20時59分もこ>>15 わー、詳しく聞きたい笑
    1
    [16]
    匿名

    いない

    • 共感0
    262019年2月4日20時59分もこ>>16 ほほう。
    1
    [17]
    イライザ

    結婚生活も25年になるともうお互いに自由だと思ってる。

    • 共感0
    272019年2月4日21時00分もこ>>17 自由っていうのは不倫オッケーてことかしら?
    1
    [18]
    匿名

    見た目だけならいっぱいいるよ(笑)
    でもいつも一緒にいるのはやっぱり夫がいい

    • 共感1
    282019年2月4日21時00分もこ>>18 好きなんだねー。
    1
    [19]
    匿名

    結婚して7年、旦那大好き。
    母が不倫してたの小さい頃から見てきたから、不倫してるひとたち気持ち悪い、下品だなーとしか思えないなー。

    • 共感0
    312019年2月4日21時09分もこ>>19 お母さんが不倫してるの知ってたんだ。 そんなに堂々と不倫するお母さんだったの?それともバレてないと思ってたのかな…
    1
    [20]
    匿名

    >>9
    好きだし愛してるといったけど。そう思うときもあればほんと◯んでほしいと思うこともある。
    育児方針、家庭のこと、性の不一致。話し合いが出来ない性格のようで。
    好きな人は2人。1人は普段行かないようなお店に連れてってくれるご飯専門。
    主人以外の人はそれぞれ主人にないものを持ってるけども。でも結局主人に敵う人はいないなと思いながら付き合ってます。ようは主人と向き合うことをやめて逃げてるだけの最低クズ人間です。

    • 共感0
    302019年2月4日21時07分もこ>>20 そっかぁ。じゃあ作ったポチに当てはまるところがないね。 夫も好きだし、不倫相手の事も好きなんだ。 不倫する人って夫には愛がない人ばかりなんだと思ってたけど、そうじゃないパターンもあるんだね。 確かに不倫は世間からダメな事だと批判されるけど、匿名さんはそうしないと心がもたないんでしょ? それでバランスを取ってるんだよね、きっと。 自分の事クズなんて言わないでー。 不倫をする自分も、自分だけは許してあげよう?
    1
    [21]
    カナ

    結婚26年ですけど
    夫の事は男性としても好きですが
    でも恋愛とは違いますよね。
    昔々の、忘れられない恋があったので
    その人から連絡が来たらわからないかも…
    断る自信はないです。
    まっ、絶対といって連絡取れる事は無いんですけど。

    • 共感0
    332019年2月4日21時12分もこ>>21 男性として好きって言えるの素敵。 私も昔好きだった人で一人もし連絡来たら絶対デートする!!って人いるw 同じく連絡先知らないし、今どこで何してるかも知らないけど…
    1
    [22]
    未定

    >>12
    エネルギーかぁ。なるほど、勉強になります。

    • 共感0
    [23]
    もこ

    >>12
    芸能人に萌えるのは私もあります!

    • 共感0
    292019年2月4日21時03分匿名>>23 例えば誰が好きですか??
    1
    [24]
    もこ

    >>14
    そうだね、もっと詳しく話を聞いてみたいと思う方だよね。

    • 共感1
    [25]
    もこ

    >>15
    わー、詳しく聞きたい笑

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全55件中)