• No.76587
    匿名

    普通の主婦なのにエミリアウィズ着たらダメかな

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    なんだかキャバ嬢みたいな服ですね。

    わたしは服は自分の好きなの着ればいいと思うけど、まともな人はよってこないだろうなと思いました。

    • 共感7
    [2]
    どす恋

    25歳位までのデザインだね。
    スレ主さんがお若いのでしたらOK🙆かな

    • 共感5
    [3]
    ジュエル

    「似合う」なら良いのでは?

    • 共感9
    [4]
    チャキさん

    素材のわりに高いよね!
    プラダじゃダメですか?

    • 共感1
    [5]
    ぽこた

    見に行ったら可愛かった!
    でも確かに限界で20代細めの子までかなと。

    • 共感4
    [6]
    キンポー大先生

    着たい服着たらええやないかーい!

    • 共感9
    [7]
    匿名

    年齢と体型にもよるw

    • 共感4
    [8]
    匿名

    見てきたらめちゃくちゃダサかったwww
    ヤバい。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    何を言われてもいいならわが道をゆけーー!
    個人的には似合ってればいいかなって思いますけど、服は、見た目はそれらしい人で固まっちゃいますので、、

    • 共感4
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)