• No.76551
    匿名

    皆さんレギンス トレンカ履いてますか?

    私はトレンカが好きで冬は下にストッキング
    や中に靴下合わせてます。

    皆さん色々聞かせて下さい。

    • 共感2
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    履いてません。
    レギンスとトレンカの違いがイマイチわかりませんが、私は足先だけ露出が嫌なのでタイツ履いちゃいます。笑

    • 共感9
    [2]
    たか

    え、ストッキングにトレンカ??
    摩擦で動きにくそうだし、トイレめんどくさそう…

    • 共感12
    [3]
    匿名

    今でも売ってるの?って思ってしまった

    • 共感6
    [4]
    匿名

    トレンカの中にストッキングや靴下…

    ごめんなさい、想像したらすごいダサい…

    • 共感15
    [5]
    匿名

    リブのレギンスパンツっての買いました!

    が!どうやって着たらいいのかわかりません。
    冬だと靴下と合わせても寒そうだし…

    • 共感0
    [6]
    匿名

    履けません、足が細くて若くないとできない格好すぎる( ˘ω˘ )

    • 共感3
    [7]
    匿名

    生足はもう出せないのでスカートを履く時はレギンス履いてます。

    • 共感9
    [8]
    匿名

    履いてます。
    が、ファッションとしてではなく完全に防寒用ですね。見せるような履き方はしたことない。

    • 共感8
    [9]
    せいら

    履く履くー!
    スカートとかワンピ着た時は下によく履く!
    お腹冷えるの嫌だから必ずスカートやワンピの下に履く!
    オカンはスパッツって言ってるよ♪

    • 共感5
    [10]
    むにむに

    パンツスタイルが多く、超寒がりなので
    ジーパンの下にユニクロの
    極暖レギンスはいてます( ゚∀゚)ノ
    トレンカは土踏まずの辺りが
    もぞもぞするのが苦手なのではきません。
    スカートの時は極厚タイツはきます(笑)

    • 共感4
    [11]
    そー

    履かないし履いたことない。
    ダサすぎると思うから。
    私は、の話だから。

    • 共感3
    [12]
    スパッツ

    去年からネットで調べてレギンスは終わったと書いてあったから穿いてなかったけど最近穿いてます。
    短パンみたいなボトムの時にやります。
    黒い小さいパンプス用靴下と合わせて謎のタイツみたいな感じに見えます。
    トレンカ×スカートみたいな明らかに時代遅れな穿き方はしません。
    元々個性的だから周りもなんとも思ってなさそう。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    40オーバーの人にはダサく感じるのかもね。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    休日は履いてますレギンス
    ニットワンピースには定番です
    靴下とスニーカー合わせてます

    • 共感2
    [15]
    茜子

    タイツもいいけど私はレギンスが好きで良く履きますよ(*^^*)
    ちなみに今もヒートテックのレギンス履いてます( ・∇・)

    • 共感1
    [16]
    匿名

    今期レギンス再ブーム来てるよね?

    トレンカは微妙だし、以前と同じ着こなしだったらダサいけど。

    • 共感3
    [17]
    アキ改めはる

    足の裏に引っ掛けがついているのがトレンカ?
    私スパッツ派。
    (トレンカかレギンスとあるのにごめんなさい>_<)
    きゅっとなりすぎて上に何を着ていいか困り悩んだので。
    レギンスとトレンカは家の中で履いています

    • 共感1
    [18]
    ロージー(35歳)

    レギンスは終わったのか!!
    流行が全く分からないので、多分私は超時代遅れ...時代錯誤な格好かも^_^;
    でもあったかいからこれからもレギンスのお世話になります(笑)

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)