• No.757082
    匿名

    レジでレジカゴバックに入れてもらおうとする人ってさ、、
    肉とかの汁がこぼれたり
    パンが潰れたり
    トマト潰れたりしても
    もちろん文句言わないよね…。

    スーパーでバイトしてるけど、
    家に帰るまでの商品のことなんて
    知ったこっちゃない(笑)

    牛乳パックが倒れてパン潰れてもしらないよ〜って思いながら入れてる。肉パックだって
    自動的にビニール袋に入れてくれるなんて
    思わないでよね(笑)
    袋の中でグチャってなって
    肉のラップ破れて汁がこぼれても
    しーーーらない(笑)

    • 共感26
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全86件中)
  • [1]
    桑田成海

    ひどいよぉぉ~💦❓😥

    • 共感30
    [2]
    匿名

    私の行くスーパーでは必ず入れ方を聞いてくれますが、お手数をおかけするので肉と魚だけビニール袋に入れてくれると助かります!と答えると綺麗に汁漏れ等なく入れてもらえます。
    お願いする立場なので文句は言えませんが主さんのお話を聞いていると私の行くお店で働いている人柄やお店の方針が垣間見れた気がしました。
    明日からも感謝の気持ちでお買い物に行きます!

    • 共感24
    532019年10月25日10時18分匿名>>2 レジに並んでる人のこと考えてる? マジ迷惑だわ。 あんた1人ラクさせるために迷惑かけんな
    1
    [3]
    匿名

    私はバッグじゃなくマイカゴ使ってますが言わなくても丁寧に詰めてくれますよ。ビニールにも言わなくても入れてくれてますよ。
    主さんのスーパーがそういう方針なら別にいいと思うけど、違ったら大変だし苦情言う人もいると思いますよ。

    • 共感23
    102019年10月25日0時53分匿名>>3 ビニールに入れてくれるのが当たり前と思わないでね。
    1
    [4]
    匿名

    仕事やる気ないのか向いてないのか。

    • 共感35
    [5]
    匿名

    文句は言わないよ。
    そうなりそうと思ったらサッカー台でさらに別の普通のマイバッグに移しますよ。

    • 共感3
    72019年10月25日0時40分匿名>>5 マイバッグ2つ所持?
    1
    [6]
    匿名

    解るー!
    私も過去にスーパーのレジしてた時期あって。
    レジカゴバッグをそそくさとセットする人居た~。
    正直『ウザ』って思ったわ( ¯−¯٥)

    • 共感24
    82019年10月25日0時41分匿名>>6 そそくさセット(笑)わかるわー 年期の入ったバッグは なんとなくプワーーンと生活臭がするんですよね〜〜 中身グチャってなっても汁こぼれても…知〜らない(笑)
    182019年10月25日2時46分匿名>>6 うざいって思われてたのは正直驚きましたが、どういう対応すればいいんですか?禁止されてないし。セットするのを頼めばいいんですか?
    2
    [7]
    匿名

    >>5
    マイバッグ2つ所持?

    • 共感1
    92019年10月25日0時45分匿名>>7 うん。 正確にはレジカゴバッグ2つに普通のエコバッグ2つ。週末に安いスーパーで大量買いするから。 レジカゴバッグは時代に合っている物だと思う。
    1
    [8]
    匿名

    >>6
    そそくさセット(笑)わかるわー

    年期の入ったバッグは
    なんとなくプワーーンと生活臭がするんですよね〜〜

    中身グチャってなっても汁こぼれても…知〜らない(笑)

    • 共感17
    [9]
    匿名

    >>7
    うん。
    正確にはレジカゴバッグ2つに普通のエコバッグ2つ。週末に安いスーパーで大量買いするから。

    レジカゴバッグは時代に合っている物だと思う。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>3
    ビニールに入れてくれるのが当たり前と思わないでね。

    • 共感17
    [11]
    匿名

    禿同

    • 共感2
    [12]
    匿名

    私はむしろビニール袋にいちいち入れなくていいのにと思うタイプ。
    持ち歩くのせいぜい5分か10分だし、入れ方工夫すればそんなに縦になって汁漏れしたりするもんでもないし、ひとつひとつ入れるのはビニール袋の無駄使いだと思ってしまう。

    • 共感14
    [13]
    匿名

    そうなんだー。
    良さげだなって思ってたけど、やめとこ。

    でも、か弱そうな老人のはちゃんと入れてあげてほしいな。

    • 共感5
    [14]
    匿名

    とりあえず詰めてもらって気になったらそれだけサッカー台で直してるんじゃん??

    • 共感15
    [15]
    匿名

    レジカゴバック、そんな否定的なものなんや。周りも使ってるし、わたしも使ってるけど、そう思われてるの初めて知った。

    • 共感13
    [16]
    匿名

    成城石井はいれてくれるし、商品はかなり丁寧にビニールにいれてくれるね。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    入れてくれてないときはいったん取り出して自分で入れるよ。
    当たり前とは思わない。けどやってくれる方はできるスタッフ!って思う。

    • 共感9
    [18]
    匿名

    >>6
    うざいって思われてたのは正直驚きましたが、どういう対応すればいいんですか?禁止されてないし。セットするのを頼めばいいんですか?

    • 共感11
    [19]
    匿名

    迷惑かけないようにと思ってセットしてましたが。カゴバック自体が迷惑ならお店のほうで禁止すればいいのに、それしないで文句言うなら仕事やめてほしい。客にも店を選ぶ権利があるんで。

    • 共感32
    [20]
    匿名

    スーパーのレジかごのほうがすっげー汚いと思うけど、生活感なんて言ってる人わかってんの?

    • 共感5
    [21]
    匿名

    私が行くところそんな店員さんいないなぁー。
    できる店員とできない店員の差なのかな。

    • 共感19
    [22]
    匿名

    私のいつも行っているスーパーでは、特に何も要求はしませんがとても丁寧に入れてもらってます。
    その店員さんが主さんのような気持ちで仕事をしているとは思いたくないです。

    • 共感13
    [23]
    匿名

    肉とかの汁がこぼれたり
    パンが潰れたり
    トマト潰れたりしないようにカゴに入れられるんだから、
    レジカゴバッグにも入れられるだろ
    気になったら客がサッカー台で直すよ

    • 共感12
    [24]
    匿名

    私無能ですよアピールってことでいい?www

    トマトグチャ?
    肉の汁こぼれる?
    経験したことねーよw
    そんな下手なやついねーよww

    どんだけ下手でどんだけ自信ねーんだよwww
    可哀想な人だねー
    まぁ頑張りなねー
    努力よ、何事も努力よ!?www

    • 共感29
    [25]
    匿名

    あーあなたみたいな店員さんいたわ。本当にすごい入れ方するよね。店のカゴですら、ただカゴにいれてるだけで、液体商品だろうが何だろうがボンボンいれて全部斜め。だから、名前覚えてあの人のところは並ばないって決めてる。家族には伝えて、並ばないように指導してた。そういえば、最近見かけないなー。

    • 共感14
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全86件中)