• No.754345
    匿名

    アラフォーなんですけど、彼氏からもらった指輪はどの指にしたら良いですか?

    若い子ならともかく、左手薬指はやっぱり痛いですか?

    右手薬指が無難でしょうか?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    痛くないし誰も気にしてない。

    • 共感7
    [2]
    桑田成海

    さあにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [3]
    匿名

    したい指にしたら良いと思います。

    • 共感18
    [4]
    匿名

    入る指に(笑)

    • 共感18
    [5]
    匿名

    左手薬指だと結婚してると勘違いされますよね
    休日ならどこでもいいと思う

    • 共感2
    [6]
    匿名

    彼氏に聞いたら?
    アラフォー彼女に指輪って、なかなか思い切った事するんですね!

    • 共感6
    [7]
    匿名

    まだ結婚してないの?
    遅くない?

    • 共感2
    [8]
    匿名

    どの指でも良いのだ✨

    年齢いってるとすぐdisりたがるハイエナ共はほっとくのだ
    ≧(´▽`)≦アハハハ

    • 共感9
    [9]
    匿名

    どの指でもいいけど、結婚してないアラフォーに指輪されると正直周りは気をつかうかなー。
    突っ込まれ待ちなのかな?これ聞いていいやつ?ってなるよ(^_^;)
    匂わせっぽい感じもするし。
    disるとかじゃなく、これはもう仕方なくない?

    • 共感11
    [10]
    匿名

    彼に、つけて〜ってお願いしてみるのとかどうでしょうか。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    アラフォーに、婚約指輪以外で指輪をプレゼントする意味がわからんな。

    • 共感9
    [12]
    匿名

    貰ったの嬉しかったんだね

    • 共感1
    [13]
    匿名

    結婚しない理由がわかんない。指輪どこにするかよりそっちがふつう気がかりじゃないの?

    • 共感2
    [14]

    皆さまコメントありがとうございます。

    結婚について疑問をもたれている方もいらっしゃいますが、彼とは十年以上の付き合いになりますが私も彼も結婚願望がないので、指輪は単に恋人からの贈り物、という以外に意味はありません。

    初めてお付き合いをしたような年の頃から、恋人からの指輪は左手薬指に着けていたのですが、ふとそれってどうなのかなぁと思い質問させていただいた次第です。

    • 共感1
    202019年10月24日14時11分匿名>>14 ここは既婚者多いから、こんなところで聞いても意味ないと思うよ。 実際アラフォーで10年以上付き合ってたら、周りから「結婚してもらえない」と思われても仕方ないし、どの指にはめたところで「指輪で匂わせてる」って思われても仕方ない。 そんな世の中なんだから、好きなようにしたらいいとおもいます。
    1
    [15]
    匿名

    結婚、婚約指輪でないなら右だと思うけど、右利きで右に指輪あると、何かと邪魔です。
    宝石つきなら特に。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    どの指にしたっていいじゃんよ~
    なんでそんなの気にすんだ?
    痛いとか もはや意味わからん。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    いいなー指輪
    右手薬指のが子どもみたいでいやかなー
    結婚してるみたいなもんだし、左手でいんじゃん?

    • 共感1
    [18]
    匿名

    結婚して貰えない女ほど、結婚願望ないとか強がるよね。今に若い子と結婚しそう、彼。

    • 共感1
    192019年10月24日14時08分匿名>>18 こう言う男ってほんと、シレッと若い子と突然結婚するよね… 「やっぱり自分の子供が欲しい」とか言い出して妊娠させてダメと言わせない系
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    こう言う男ってほんと、シレッと若い子と突然結婚するよね…
    「やっぱり自分の子供が欲しい」とか言い出して妊娠させてダメと言わせない系

    • 共感2
    [20]
    匿名

    >>14
    ここは既婚者多いから、こんなところで聞いても意味ないと思うよ。
    実際アラフォーで10年以上付き合ってたら、周りから「結婚してもらえない」と思われても仕方ないし、どの指にはめたところで「指輪で匂わせてる」って思われても仕方ない。
    そんな世の中なんだから、好きなようにしたらいいとおもいます。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    どの指もサイズ同じなんですか?
    ピッタリはまる指でいいんじゃないですかね。

    • 共感3
    [22]
    匿名

    もうもらっちゃったなら、どの指に入るかが問題だ。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    どの指のサイズでもらったの?

    • 共感2
    [24]
    匿名

    みんな性格悪いな。
    そんないじわる言ってたら口まがってぶっさいくな顔なるでってお母さんに言われるで。

    • 共感1
    252019年10月24日19時37分匿名>>24 みんなではないと思うけど
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    みんなではないと思うけど

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)