• No.751601

    高い鞄で雨が染み込みやすいものを使ってて万が一天気が崩れて雨が降ってきたら、あきらめますか?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    桑田成海

    さあにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    みー

    あきらめる、とは何をあきらめるのですか…?

    • 共感4
    [3]
    匿名

    そんなに心配ならゴミ袋持ち歩いて雨が降ってきたら被せなさい。

    • 共感6
    [4]
    匿名

    事前に防水スプレーする。

    • 共感1
    [5]

    もう濡れるな、いいやっていう思いです

    • 共感1
    [6]
    匿名

    そもそも何故そんな鞄を買ったの。
    デザイン良かったとしても使い勝手悪いでしょう。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    高級バッグではないけど、革製のバッグ持ってます。
    なるべく濡らしたくないから、雨の予報の時には持たないんですが
    たまに予報が外れてしまった時のために
    雨用の撥水カバーを持ち歩いてます。
    バッグの上からかぶせてボタンで止めるだけで、畳むと小さくなるので普段も邪魔にならない。

    簡単には諦めたくないな。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    えっとね仕事でも遊びでも、雨が降ってきたら濡れないように建物に入って止むまで出ない。
    だって鞄が大事だもん!

    なんて言う人いるの?笑

    • 共感0
    [9]
    匿名

    鞄用のレインコート?あるよ。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    百均でサンダル買って履き替えたら

    • 共感0
    122019年10月23日14時33分匿名>>10 鞄(かばん)の話をしてるのに何故サンダル? まさか!靴(くつ)と鞄(かばん)を間違えてる? 読み間違い? それとも読めなかった?
    1
    [11]
    匿名

    持ち歩かずに神棚にでも飾って眺めてれば良いんじゃない?濡れる心配ないよ。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>10
    鞄(かばん)の話をしてるのに何故サンダル?

    まさか!靴(くつ)と鞄(かばん)を間違えてる?
    読み間違い?
    それとも読めなかった?

    • 共感2
    142019年10月23日14時38分匿名>>12 読み間違えた! ありがとう 鞄ならコンビニでビニールもらってビニール袋に入れてガードする
    1
    [13]
    匿名

    近くに靴屋があれば安いの買って履き替えたりするかもね。
    まぁそんな高い靴買わないのでわかりませんが!

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>12
    読み間違えた!
    ありがとう
    鞄ならコンビニでビニールもらってビニール袋に入れてガードする

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)