• No.748182
    匿名

    しまむらの3枚組780円の綿おぱんつだが何か?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    桑田成海

    さあにぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    [2]
    匿名

    いいんじゃないの。
    私も明日買ってこようと思ってた。

    • 共感2
    132019年10月21日23時10分匿名>>2 最近生地がボロボロになってきたので私も明日買う予定です🙋‍♀️
    1
    [3]
    匿名

    何も。
    他人の下着に興味ないっす。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    私はユニクロの二枚で990円だよ!
    似たようなもんだよね。
    たまにブラとセットでワコールとか下も買うけどユニクロの安定感が好きなの。

    • 共感1
    142019年10月21日23時10分匿名>>4 ユニクロ!ちょっとお高いけど試してみようかしら
    1
    [5]
    匿名

    私もユニクロ。
    しまむら、無地のヒップハンガーで安いのがあればなあ。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    男たちからの評判はどう?

    • 共感1
    92019年10月21日23時03分K-POPファン>>6 私は良いと思います。 しまむらのパンツでも舐めてみたいですね。
    152019年10月21日23時11分匿名>>6 勝負の時の下着はワコールよ❤️
    2
    [7]
    匿名

    ブラは?

    • 共感0
    162019年10月21日23時12分匿名>>7 ブラジャーはワコールのちゃんとしたのを使ってるの笑
    1
    [8]
    匿名

    や、安い…

    • 共感0
    172019年10月21日23時12分匿名>>8 お手頃価格だからお試しあれ❤️
    1
    [9]
    K-POPファン

    >>6
    私は良いと思います。
    しまむらのパンツでも舐めてみたいですね。

    • 共感0
    102019年10月21日23時03分匿名>>9 男なんかーーーい
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    男なんかーーーい

    • 共感8
    122019年10月21日23時06分K-POPファン>>10 はい、40代男ですよ。 しまむらのパンツはクロッチにシミが付きやすいので、特に舐め甲斐がありますね。
    1
    [11]
    匿名

    ブラは毎回フィッティングしてもらってるけど、いつもブラしか買わないから担当の人も勧めてこない。
    でも上下セットの時は誰にも見せないけど気分は上がる気がするよ!

    • 共感0
    [12]
    K-POPファン

    >>10
    はい、40代男ですよ。
    しまむらのパンツはクロッチにシミが付きやすいので、特に舐め甲斐がありますね。

    • 共感0
    192019年10月21日23時13分匿名>>12 たしかにシミがつきやすいのが難点ね…
    1
    [13]
    匿名

    >>2
    最近生地がボロボロになってきたので私も明日買う予定です🙋‍♀️

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>4
    ユニクロ!ちょっとお高いけど試してみようかしら

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>6
    勝負の時の下着はワコールよ❤️

    • 共感0
    182019年10月21日23時12分K-POPファン>>15 ワコールの下着はおばさん臭いので嫌いです。 コットンのおパンツのほうがロリ気が出るし最高です。 鼻をつけて嗅ぎたいですね。
    1
    [16]
    匿名

    >>7
    ブラジャーはワコールのちゃんとしたのを使ってるの笑

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>8
    お手頃価格だからお試しあれ❤️

    • 共感0
    [18]
    K-POPファン

    >>15
    ワコールの下着はおばさん臭いので嫌いです。
    コットンのおパンツのほうがロリ気が出るし最高です。
    鼻をつけて嗅ぎたいですね。

    • 共感0
    202019年10月21日23時19分匿名>>18 ワコールのリボンブラとか可愛いよ! 私はトリンプ派だけど。
    1
    [19]
    匿名

    >>12
    たしかにシミがつきやすいのが難点ね…

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>18
    ワコールのリボンブラとか可愛いよ!
    私はトリンプ派だけど。

    • 共感0
    212019年10月21日23時22分K-POPファン>>20 私はサテンとか化繊系の生地のブラは嫌いです。 やっぱりスポブラが最高ですね笑
    1
    [21]
    K-POPファン

    >>20
    私はサテンとか化繊系の生地のブラは嫌いです。
    やっぱりスポブラが最高ですね笑

    • 共感0
    222019年10月21日23時23分匿名>>21 ただのロリコンじゃねーか!
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    ただのロリコンじゃねーか!

    • 共感1
    242019年10月21日23時25分K-POPファン>>22 ええ、よくロリコンの素質があるとは言われます。 妻帯者ですし、実際に手を出すことはありませんけどね。
    1
    [23]
    匿名

    やっぱりパンツはトラタニ

    • 共感0
    [24]
    K-POPファン

    >>22
    ええ、よくロリコンの素質があるとは言われます。
    妻帯者ですし、実際に手を出すことはありませんけどね。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    普通に男がいるのか(笑)
    この話の流れがウケる

    ちなみに私もユニクロ派
    そろそろ買い替えなきゃ〜

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)