• No.745845
    匿名

    女性24歳・男性26歳で結婚って早いですか…??

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    普通

    • 共感24
    [2]
    匿名

    若いなって思うけど、早いって言われるほどでもないと思うな。

    • 共感26
    [3]
    匿名

    大学出てない可能性が高そうって思う。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    若いうちに産んで育てちゃって後二人で楽しんだらいいと思う。

    • 共感5
    [5]
    桑田成海

    さあにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [6]
    匿名

    最近の若い人は幼い印象だから、早いというか若いのによく決断したなとは思う。
    でも生物学的には最高だと思う。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    その年で結婚したけど、四大出の中では早い方かも。
    その後に友達が続々と結婚してるから早すぎるわけではないと思うよ。
    院行った子は卒業してすぐだからまだ結婚を考えてないし、高卒の子は結婚してるよ。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    いや、良いと思うよ

    • 共感0
    [9]
    匿名

    早いってことはない。
    一番適した年齢だと思う。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    私それぐらいです。子供は2年後だけど10年以上
    続いてるよ。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    私もそれくらいだったなぁ。
    上の方と同じく、子供は2年後くらい。

    付き合っている期間が長かったので、結婚でもいいじゃんってなりまたw

    • 共感0
    [12]
    匿名

    私の周りではすごく早い。
    都心の大卒ではほとんどいないね。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    サザエさん、その年で3歳児の母。
    野原みさえ、その年でしんのすけ出産。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    その先を考えたら理想的だと思うけどなぁ。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    女26
    男30
    くらいが個人的に理想的だと思う

    第一子
    27
    31
    第二子
    29
    33
    とか。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    その年齢なら第2子も20代で産めるし、一番理想的とされる3人の子持ちにもなれるね。
    30前半で3人産み終えてるのが一番の勝ち組だよ。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)