• No.745664
    匿名

    私はアネロ持ってないけど
    ダサいダサい言ってる人はどんなけお洒落なのかなー。
    使ってる鞄見せてほしいんですけどー。

    • 共感15
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    桑田成海

    何そりぃぃ~💦❓😥

    • 共感3
    [2]
    匿名

    私は日常使いならロンシャンを愛用してます。アネロは少しカジュアル過ぎて若い人って感じがするので持ってません。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    私はアネロ使ってます。使い始めの頃は使ってる人あまりいなかったので気にならなかったのですが、今は子連れスポットに行った時にかぶりまくってダッサって思いますよ。
    それでも新しいリュック買うのも面倒なのでそのまま使ってますが。

    • 共感6
    [4]
    匿名

    荷物が入れば何でも良い。

    • 共感27
    [5]
    匿名

    よく若い子がもってるね。持とうとは思わないかな

    • 共感3
    [6]
    匿名

    アネロ使ってたけど、使いずらすぎて何故流行ってるのか分からないレベル。
    ダサいとは思わないけど、周りには買わない方がいいよって言ってる。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    GTでアネロダサい説見たこともあるが、
    それだけではなく、こだわりのない人が持つカバンのイメージ。
    便利かもしれないが、おしゃれとは思わない。
    自分は絶対買わない。

    • 共感13
    [8]
    匿名

    ダサくはない。
    ただ猫も杓子もanelloかCOACH(アウトレット)
    位の勢いなので避けたいかなーって。
    でも使い勝手良いとか気に入って使ってるならなんでも良いと思う。

    • 共感12
    [9]
    匿名

    ちょっと思い。
    モールのあちこちの店で見過ぎな。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    重い。でした。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    使い勝手が良さそうだなーとは思ったけど
    一時期、石を投げれば当たるぐらい
    みんな持ってたから買わなかった。
    誰しもが持ってるとダサイっていう感覚なんじゃないかな?

    • 共感8
    [12]
    匿名

    あんな安物よく使えるなあと内心思っている

    • 共感12
    132019年10月21日7時17分匿名>>12 アネロをバカにするあなたのおしゃれなバッグを見せてくださいってスレですよ。 みせて!
    142019年10月21日7時22分匿名>>12 さぞいい鞄使ってるんだろうなぁ anelloでさえ買えんよ しまむらでかった鞄を使ってる私はanello以下かな笑
    2
    [13]
    匿名

    >>12
    アネロをバカにするあなたのおしゃれなバッグを見せてくださいってスレですよ。
    みせて!

    • 共感27
    152019年10月21日7時23分匿名>>13 ここぞのときはバーキンだよ。 日常的にはケイトかサマンサ
    162019年10月21日7時24分匿名>>13 安っぽいから自分が持ちたくないだけ、持ってる人がいてもへぇぇ、としか思わない。 好きじゃないものを好きじゃないといってもよくない?
    2
    [14]
    匿名

    >>12
    さぞいい鞄使ってるんだろうなぁ

    anelloでさえ買えんよ

    しまむらでかった鞄を使ってる私はanello以下かな笑

    • 共感13
    172019年10月21日7時24分匿名>>14 私もしまむらで買ってますー! たまにしまむらに見えないの売ってるから 必ずチェックしてます
    1
    [15]
    匿名

    >>13
    ここぞのときはバーキンだよ。
    日常的にはケイトかサマンサ

    • 共感1
    232019年10月21日12時26分匿名>>15 12だけどなりすましやめてね。 私は普段は荷物が多いからロンシャンの大きいやつ使ってる。お出掛けの時はロエベ。 アネロに関する感想を述べるスレみたいだから素直に書いたわ。 こればかりは価値観の違いだから。。 好きな人は使えば良くない?
    1
    [16]
    匿名

    >>13
    安っぽいから自分が持ちたくないだけ、持ってる人がいてもへぇぇ、としか思わない。
    好きじゃないものを好きじゃないといってもよくない?

    • 共感6
    [17]
    匿名

    >>14
    私もしまむらで買ってますー!
    たまにしまむらに見えないの売ってるから
    必ずチェックしてます

    • 共感1
    [18]
    匿名

    アネロを使っているけれど「もうちょっと小さかったら(2/3サイズ)いいのにな」と私は思ってます。

    • 共感3
    192019年10月21日9時05分匿名>>18 anello大きいのと一回りくらい小さいのと有りますよね?
    222019年10月21日10時36分匿名>>18 私もそう思ってたけど、この時期厚手ストールがガッツリ入るのはトイレで便利だと気が付いた!折り畳み傘も縦に入る! なわけで、ズタボロになるまでアネロ持ってやる~(笑)
    2
    [19]
    匿名

    >>18
    anello大きいのと一回りくらい小さいのと有りますよね?

    • 共感5
    [20]
    匿名

    スーパーのビニール袋で充分です。
    みんな持ってるからダサいとかないでしょ?

    • 共感2
    [21]
    匿名

    ダサいとは思わないけど、他の人とかぶる確率高すぎるから持たない

    • 共感4
    [22]
    匿名

    >>18
    私もそう思ってたけど、この時期厚手ストールがガッツリ入るのはトイレで便利だと気が付いた!折り畳み傘も縦に入る!
    なわけで、ズタボロになるまでアネロ持ってやる~(笑)

    • 共感10
    [23]
    匿名

    >>15
    12だけどなりすましやめてね。
    私は普段は荷物が多いからロンシャンの大きいやつ使ってる。お出掛けの時はロエベ。
    アネロに関する感想を述べるスレみたいだから素直に書いたわ。
    こればかりは価値観の違いだから。。
    好きな人は使えば良くない?

    • 共感5
    252019年10月21日13時30分匿名>>23 ババくさい趣味だな〜ババァが必死!
    1
    [24]
    匿名

    単に使用人口が多すぎて
    見飽きたからなんとなくダサいとか言ってるんじゃない?

    自分が便利、好きだと思ってるもの使えばいいんだよ。

    • 共感14
    [25]
    匿名

    >>23
    ババくさい趣味だな〜ババァが必死!

    • 共感2
    262019年10月21日14時34分匿名>>25 よくわからんけど、ババアでごめんねー!バイバイ♪
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)